2010-01-01から1年間の記事一覧

まあるくそうじ

そうじもまあるく掃いて終了。うーんお腹がもにゃもにゃする。やーん。

生理だ

なにもこの年末に来なくても(-_-;)って言っても10月以来なので、来なきゃ来ないでマズイのかも知れないけどさー。もともと不順だし、11月は止血剤飲んでいたからねぇ。

久々更新

最近呟き満足しちゃってなかなか更新の進まないブログですが、今日から会社もおやすみなので、久々更新。 あー、今年も終わっちゃうねー。スマやウチの子が忙しいと必然的にこちらも忙しくなっちゃうプラス5月から職場移転やら10月から組織変更やらもうて…

今日から出社

長々休んでましたが、今日から出社です。会社はどうせ明日が祝日だから、水曜日からでイイって言っていたけど、今日から一週間海外旅行で休む人がいるって知っていて、休めないでしょう?まぁ、どっちにしろ?休んだら、今日のライブだって行きづらいし?←自…

*[日常]脱ガーゼ

やっと鼻に詰めていたガーゼが取れました。すっきり(^-^)vもー鼻がかめないのが辛かった。外に出られないので足りないDVDを買えないのも。年末年始から冬ドラに向けてHDDを空けないといけないのに! しかし、アタシってやっぱりアスピリン喘息なのねと、…

手術しました

やっと鼻の手術しました。っていっても片側だけだった!ってことはもう一度?いやーん、2回って結構勇気いるので、いっぺんに済ませてほしかった。もー、今鼻血だ〜らだらです。痛いしね!って言っても、麻酔が切れてもう数時間だけど、悶絶するほどじゃな…

久々に来た

1年ぶりくらい?喘息になっちゃった!大変!舞台中咳が出ないように病院に行って点滴と吸入をしてもらってきました。お薬もお腹一杯になるくらい貰いました。これから、耳鼻科です。うーんん!台風なのにーっ!でも手術控えてるし、真面目に通わないとだよ…

地道に

えー草なぎさんの2時間×5日間のスペサルドラマが近づいてまいりました。気がついたらHDDのキャパが10時間切っていました(@_@)友達とお茶をした後、地道に編集とかしてました。ひー(>_ 千秋楽見たいなぁ。なんて呟いてみたりして。にしても1テラバイ…

*[日常]生理だ

もう、眠いったら。10:00に簡保の人来るのに9:00過ぎまでぐー(-_-)zz 耳鼻科に向かうバスのなかでぐー(-_-)zz 耳鼻科のロビーでぐー(-_-)zz

《譲って下さい》スマコン東京公演15〜19日、1枚〜2枚

東京撃沈でした。 どなたかアタシを東京公演に連れていってくれませんか?

自(地)力のツヨさ

えー、草なぎさんの底力を感じます。新CMが今日からオンエアーだそうです。だってさぁ、ほんの1年半前はCMすべて打ちきり?とまで言われていた人ですよ?あの子の新しい仕事が発表になる度にすごい感慨深い気持ちになるんだけど!すごいタレント力じゃない…

またもや手術

1年と少し前網膜剥離の手術したのに、今年も手術ですって!っても、今回は鼻。前回のような大がかりではなく、慢性鼻炎+ちくのう+鼻茸の手術で日帰り。アタシが鼻にものを突っ込まれるのをチョーびびるので、何回か治療して慣れてからだって。 つい最近蔵…

20年

デビューして20年第一線って、素晴らしいですよね!SMAPさん本当におめでとうございます!しかも、ますますのイチャラブっぷり。これからもより一層のイチャイチャでおねがいします。 SMAPお誕生日なので、ケーキ食べる!

萌え散らかしております

オーサカ最終日、うちの子がエライことになっていたみたいですね!みんなに抱きついたとか!そしてシンゴくんにだけ抱きつかず拗ねシンゴだったとか!そして熱い抱擁だったとか!!なんでそこにいないの!アタシ!バカバカ! 可愛いよぅ(>_

狛犬でカテゴリ作った方がいいのか?

今日は仕事だったんだけど、土曜日は3:00までなので会社周辺を、いや厳密に言えば会社周辺の≪神社≫を探索。絶対イイ子がいると信じて方向音痴なのにやってきました、鳥越神社。 こんな小さな橋もあったり。 なんだか勇ましいのです。 筋骨隆々? 後ろ姿がボ…

短かった

昨日、K2のチラシを見かけてさっそく待ち受けにしたんだけど、ツツツヨがガッツリ手を繋いで向かい合う、それはもう、マーベラスな一枚で。しかしそれもほんの2時間程度で終了。スママガジンの5ショットの中の一枚に撃ち抜かれて、5:30起きだって言うの…

購入

スママガジン、コンビニ3軒目でゲト。ぅぅ早くおウチ帰って読みたい!

生理だ

帰りでよかった!ライブ当日だったら泣いてた。

次の日は観光

さて、二日目。前日いつものように飲みすぎ、いつものようにお風呂は辞退し(溺れたら困るからね!)なのでちゃんと7:00過ぎには起床しお風呂に入り、ご飯も食べて。太宰府天満宮へ。二度目、しかも1年も経っていないので、前のようにアホテンションでは写メ…

福錦ってお店でした!お腹いっぱい!美味しかった(^-^)vSMAP(中居さんファン)の方と西武ライオンズ談義してました。ってなんだソレ!

チョー雑なスマコン覚え書き(福岡)

初、福岡Yahoo!ドームでした。 福岡は暑かった!日差しがキツくて、滅多に汗なんかかかないのに、歩くだけでダクダク。昼過ぎのホテルに着いて、ホテルでチケットをお譲りする方と待ち合わせ、ラウンジ(?)でチケットをお渡しして(プレゼントいただいて、あ…

(土)We are SMAP・福岡ドーム

博多のお昼はうどん!だってタモさんが博多はラーメンよりうどんって言ってたから! トイレ並び中。すごい列です。あー、ビール呑みたい! ともだちのご親戚の屋台です。ビールうま! 暖簾下ろさせてもらってもう一枚! いま、お店の中はオールSMAPファンっ…

毎年誰かの

大分、日付詐称ではございますが、もうそろそろ上げておかないと次のライブが始まっちゃうので(^-^; 毎度おなじみのオーキャン。オーキャンと言っても「オープンキャンパス」じゃないですよ?オーガスタキャンプ。オフィス・オーガスタ所属のアーティストが…

きゃーっ(> <)

とりあえず昨日のスマスマは、ウチの子のチゥに尽きるでしょう。1回目は直視出来なかったよ。こっ恥ずかしくて。でも、2回目はとりあえずケータイ構えました!ええ、写メる為です。そしてモチのロンで撮影成功です。カッコイイ。この子チゥの時のアゴのラ…

サカナやデリコや

なんだかスマに提供してくれた人たちが見れるのが嬉しかっワールドハピネス。デリコは出だしちょっと間に合わなかったけど、2曲位は見れて、やっぱりかっこ良かった!あっつい最中のご出演で大変だったんじゃないかなぁ?サカナクションは1曲しか知ってい…

やっと、です。

やっと、スマコンツアー初日の感想アップ。(7/31にエントリ) いやー、なんだろうな。みんな持っていかれた感じで。今週のアタシは生きる屍でした。ちょっと軽く鬱かと思うくらい。待っていたんだなぁって、改めて実感です。 あぁぁ、東京公演行きたいよー!

あえて言おう

号泣であると。 短い髪マジ号泣。

何回も書いては消し、書いては消し、時に消え。好きすぎて上がりすぎて記憶はもう彼方。なので、もう覚えてることを箇条書き。しかも順不同。 天国に(ぐるぐる)天国に(ぐるぐる)かーわーいーいー! 衣装を見ていつ「〜しょこら」言い出すかと 声も笑顔も衣装…

箱買い

まだ一度しか飲んでなかったスマドリンク、やっと箱買いしました。だってあんまりコンビニで見かけないんだもん!8月はずっとライブやら夏フェスやらなので、どうせスポーツドリンクは必須だしね!でも、どうやらパパりん(ガテン系/死語)も仕事に持ってい…

地デジカ、住んでます

と、言ぅか。ようやくウチにも地デジカくんがやってきました。いやー、面倒臭かった!本当に面倒臭かった!まぁ、一番面倒だったのは部屋の掃除なんですけど(^_^;)ダメ人間。掃除嫌いなんだもん!スマ&ツヨ祭中に強行地デジカしたのは、一重に我慢できない…