2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

純文学の素養が必要

そうかー。そうなのかー。一緒に行った友達はアタシより徳さんを堪能したようでした。曰く、「ほら、あたし純文いけるから」…そうかーアタシ純文いけないもんなー。そうかー。 かわって相棒。うんツッコミ所満載だけど、飽きさせないエンターテイメントにな…

朝から頭に流れるのは

♪性的敗北。…ああ、ダメ人間。 さぁ、映画ダブルヘッダーに行って来ます。『山のあなた』は2回目です。この前は何だかうっかりパンフもグッズも見なかったので、今日は買おう!しかし、今回のチョナン全編『山のあなた』の初日舞台挨拶でしたねー。すごいな…

もう、寝ます

明日は『山のあなた』と『相棒』のダブルヘッダーなので、寝ます。 NHK良かったなぁ。たっぷりだった…。

溺れてる

クサナギバコ到着!デラベッピン!ううっ鼻血出ちゃうっ。 えークサナギさんが頑張りすぎて情報の海で溺れております。感想を書く前に次のクサナギがやってきます。 あっぷあっぷ

初めて徳さんに会いました。

面白い!…と言い切れるほど面白いかと言われれば「?」 そういうわかりやすいのを狙った作品ではないんだろうなぁ。ちょっとクスッとしてちょっとウルッ寸前まで行ってちょっとハラハラして。後半徳さんが崩れるとちょっとキュッと体に力が入って咳き込んで…

一冊でいいの?

ぴあのインタビュー&対談の素晴らしさ!もう一冊保存用に欲しいくらい。

電波って波なんだなぁ

フジテレビことごとく斜めの線が入ってます。画面がちょっとスモーキーだったり暗かったりするとテキメンに斜め線。 あーあ、徳一週間なのに。困るなぁ。

煩悩盛り沢山の週末

いやー、疲れた。月曜日からなんですかって話です。だって、ここのところ週末2日休みだったら2日使わないと休んだ気がしない生活なのに、今回はアタシ的にはちょーアクティブ! 土曜日のブログにもちょこっと載せましたが、薬師寺からいらしたお二人と会い…

二人旅。

お土産買いすぎ(;^_^A

アレ?

なんだよー!またゲストばっかり(`´)…と思っていたのに、しかも興味ねーゲストばっかり…と思っていたのに。何だかおもしろかったぞ?スマスマ。イヤスゲー面白いってワケではないけど。なんかほんのり面白かった。ってか満足感?なんでかなぁ。なんとなく…

一番猟奇的な人

お風呂でじっくり考えて一番猟奇的なのはアパートの大家さん? 謎の行動が多すぎないか? 家宅侵入の多すぎるさぶちゃんチ。 野中の一軒家じゃあるまいし、さぶちゃんだって鍵くらい掛けてるでしょ?ってことはオバサンが開けてやってる? 元彼の家に越して…

…!!!!!

今回の猟奇的はなんとなくスムーズに観れました。メントレにも流れなかったし(ながれたんだ…イヤ先週だけよ?中村トオルがあまりにも面白くて…)。なんでかなぁ?さぶちゃんと南ちゃんが無謀な(?)約束をするシーンがなかったからでしょうか?お互い気付いて…

とりあえず目覚土だけ確保

目蓋の母今日からか。 とりあえず昨日の会見は目覚まし土曜日だけ確保。 んじゃ会社なので行ってきます。

どこにでもいるさぶちゃん

どうも、ブログ周りしていると、さぶちゃんと言う人間性や行動がが納得いかないツヨのファンの方が多いみたいですね。さぶちゃんの行動は理解出来ないではないんですよね、アタシは。キャラとして魅力的なのかどうか、人としてはどうかはともかく(主人公とし…

徳さんが霞むほど濃密なシカオライブ

お台場学園に行きました。徳さんの帽子の横の薔薇ピンが可愛かったよ。そして最近映りの良くないフジテレビの画像にイライラしていた山のあなたの予告編をクリアビジョンで観ました。徳さんキモカッコいい。 ですが!そんなこともスッ飛ぶシカオくんの濃密煽…

早くっ!早くっ!

早いところさぶちゃんとリコちゃんにイチャイチャして欲しいと。もーねー脚本がどーとか、演出があーとか。そういうのは割とどーでもイイんです。トンデモならトンデモなりに楽しむから。ただねー何かっちゃ夏目先生に泣き付く南ちゃんにちょっとイラっ?名…

もうイッパイイッパイ

えー、ねー?4月から担当の営業マンが2人になったんですよ。いやーだって一人は入社2年目で客先も多くないし?楽勝って話だったので「んじゃイイよ。アタシ二人みる」って言うよね?だってアタシより社歴長い女子1人しかいないし?やっぱナンバー2がやら…