2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツマラナイ時期

改編期はなんかどーでもイイような。スペシャル番組が多くてツマラナイ。なんか日頃のリズムも狂うしね。まだ年末年始はねー結構スマ関連の特番も多いし、特別な時期だからねー飽きはするけどまぁイイかと思うんだけど。 あー、いいとももメンバーチェンジみ…

追い付き追い越せ

暦に追い付くように急に寒くなりました。寒いよー。扇風機しまわなきゃ!

ぷち送別会

別の営業所に異動になっちゃう子のぷち送別会でした。眠いよう。

膝裏と腰と首

今日はZEEP東京でシカオライブでした。膝裏と腰、と首が痛いです。明日は筋肉痛だと思われます。いやー踊った×2。汗だくです。バラードなしのファンク一本槍です。スマにもぜひ見習ってもらいたいものです。四十路でそれよ。まじで。 あー痛いけど楽しかっ…

スマスマ観ました。

どーせHDDレコーダーに録っているしね!と後回しにしたスマスマ観ました。キャサリン面白いなー。ゾロの人なのは知っていたけど、シカゴの人なのは知らなかった。しかもツヨがパロった方。あの人綺麗だよねー。ああいう目が横に大きい(切れ長?)人好き。男も…

スマスマ観ていられない

だってアンデス文明の特番が気になって!天空都市とか大好き!中南米あたりの文明遺跡ってちょっとあこがれる。マチュピチュとか。太陽の神殿?太陽のピラミッド?とか。チベットとかあの辺もねー。

ラジオを聴きながら

スマスプ聴きながらこんなの作っていました。毛糸のポンポン。まっくろくろすけじゃないよ? にしても指輪のサイズを測り合うシンツヨ。隠し撮りさせてくれ!マジ聴いているだけで可愛い。クゥーッ目に来るね!可愛さが! しかし、今月のマンテは自爆ネタ?…

いっそ全員

今回のスマブログはツヨが担当。健康診断、した方がいいよー!出来れば人間ドッグ。ついでに体力測定もして。ぜひ5スマで。スマスマで2時間スペシャルとかにして。

帰社途中

田町から大塚へ移動中。山手線で座ってます。隣の席のギャルっぽい子が親の仇みたいに髪をといてます。櫛を通す度に『バリッバリリッ』って音がしています。本当に親の仇なのかも知れません。

あー、まぁ…

もういいや、この会社。言ったもん勝ちだと思っていたけど、違うのね。言ったもん×発言力=実現力なのね。発言力が0なら、言ったことすら徒労なのね。分かった、分かった。もう何も言わないよ。好きにすれば良いさ。うん。わかったから会議の度に帰宅に使っ…

風見と悦朗と鉄人と

今日夕方から05年夏生スマスマ→スマスマトライアスロン→僕僕→チームSP1。た、堪能です。 可愛い。とりあえず可愛い。浮き輪でシューって滑っていく時の男前っぷり。1位になってちょー楽勝だと思ったら、最終的にペケ2でトライアスロンに決定した時のビッ…

遠くて遠い

そうそう遠くて遠いスマを感じた瞬間。 豊洲のライブスペースで新人のシンガーソングライターの女の子が歌った♪らいおんハート。スマ以外の人がナマ歌でスマの曲歌っていると、ちょっと淋しくなる。なんでスマじゃねーんだって。 前から走ってきた少年の帽子…

4回は無理だけど(微ネタバレ)

3回位泣いたかなぁヒーロー。阿部ちゃんがくりゅを弁護する感じで特捜の検事に食ってかかる(って程じゃないけど、まぁそんな感じ?)の所。と法廷でくりゅが事件の概要と意味を問い直すところ。中井貴一の『奥さんが待っている』のくだり。後は始終クスクス…

豊洲

豊洲に来ています。

くりゅに会いに

ヒーロー観てきます。本当はジャンゴの方が気になってます。でも今日ヒーロー観たいって言ったのはアタシ。だって一応、ねぇ?そう言っちゃえばジャンゴだって、ねぇ?

あの時の不安

スマステ田宮二郎特集。観ました。やっぱ格好いい。なんでアタシ白い巨塔の最終回観たんだろう?やっぱり不思議。子供は寝ている時間にやっていたのに。財前教授はやっぱり田宮二郎だよねぇ。質の悪そうな男前があんな頃から好きだったんだ、アタシ。 で、思…

肩!

肩が顕に!!やーらしいっ!

全敗

手持ちのアクションキャンペーンのシールをすべて使いきりました!全敗です!今日のツヨの衣裳には完敗です。なんだかアデージョ…(男性ですよっ!?)

少し気になる

がんばった大賞ってキムラくんのファンの人ってちゃんと見れたのかなぁ?新聞にもHEROとは書いてあったけどキムラくんの名前ってあった?プレゼンターなんてタカトシって書いてなかった?ま、他人事なのでどーでもイイっちゃどーでもイイけどちょっと気にな…

さぁ、やってきました!

このシーズン。恒例の担当替え!もうもめてもめて胃がキリキリッ。うははははどうなるんだろう!?

行ったり来たり

午後から新橋で研修です。4時まで。終わったら帰ってきます。…えーっ!戻ったら5時じゃん!定時まで30分じゃん!直帰させてよ〜っ(泣)

あなた向きのバラエティー

いや、小日向さん満喫し過ぎってくらい楽しそうだった!「ぷっ」はコヒー向きのバラエティーだね☆MCも芸人じゃなく顔見知りの役者さんだし。コヒー&ツヨの負けず嫌い対決、楽しかった〜っ!何より可愛かった〜っ!大塚さんも楽しげにコロコロ笑っていて素敵…

拙さを手に入れた

がんばった大賞。面白かった!まさかキムラくんが登場とは!! 出だしっから汗だくで、失礼台本にも翻弄されて。清純派らしく「言わせないでよっ。゜(>_木村拓哉。ガレッジセール、劇団ひとり、お疲れさまでしたm(__)m。大塚さんは相変らず役立たず&失礼な…

目論見通りにはいかない

5:30くらいちょー帰れそうだったのに…。気が付いたらこの時間。あーあ、定時ダッシュしてオープニングから観ちゃおうって思ったのに…。どうですか?今日もハラハラドキドキですか?可愛いですか?ウチの子は。

忘れてたのは、あたしの所為です…かね?

あーすっかり忘れてました。田宮二郎に夢中で。 お誕生日オメデトーSMAP。 だって、ライブもないしさーモチベーション上がんないじゃん?(言い訳っ)ツヨもさー水面下じゃどうか知らないけど、表面的には仕事、安定期じゃん?(妊婦?)せいぜい『がんばっ…

きゃーっ!

来週のスマステの特集は田宮二郎です。幼稚園くらい?素敵ーって思いながら『白い巨塔』観ていた。最後、財前教授が死んじゃう時は泣いたなぁ。この人もう二度と見られないと思って。…ませたガキだ。

最後の一個

映画エヴァンゲリオンを観に行ってお土産で買ってみました。『使徒迎撃専用 汎用丸型決戦菓子 人造食品ネルフクッキー』 隣の缶コーヒーは連れの奢り。クッキーはその劇場では最後の一個でした。

映画を観て来ました。くりゅの大きな看板がありました。観てきたのはエヴァだけど。 あんなに不憫な14歳観たことないよ。一緒に行った友達と延々エヴァトークして、その後アニメトークに移りさらにエヴァトークに戻りカラオケでアニソンを歌いまくり今別れ…

くりゅが悪いわけじゃない

僕音はキムマツ対談より大泉さんが♪無理だの曲にあわせてお送りするFireのCMでした。♪無理無理! いいもとの宣伝ツヨと警備員さん呼んじゃうキムラくんもワチャって可愛かったけど。…。…。あっという間だったね。あーあなんで全部そっくりさんにしちゃうのさ…

狭い心と期待

昨日は台風なので早めに帰りました。うたばんがやっていました。慌ててチャンネルを変えました。今嵐とかV6とか見るともれなく嫉妬に悶絶なので。なんでー群れ群れワチャワチャワチャしやがって!嵐とかちょっとキライだもん、今(@_@;)…ええ八つ当たりですと…