チョー雑なスマコン覚え書き(福岡)

初、福岡Yahoo!ドームでした。
福岡は暑かった!日差しがキツくて、滅多に汗なんかかかないのに、歩くだけでダクダク。昼過ぎのホテルに着いて、ホテルでチケットをお譲りする方と待ち合わせ、ラウンジ(?)でチケットをお渡しして(プレゼントいただいて、ありがとうございました!)キャナルシティでウドン食いました!タモさんが博多はラーメンよりウドンって言うから!(タモさんっ子)美味しかった(^-^)v多く感じたのに意外とペロリ。チェックインの時間までキャナルシティをブラついて、チェックイン後荷物をいそいそ片付けたらさぁ、出発!
祇園駅の近くから路線バスでドームへ。路線バスが高速乗ると思わなかったからちょっとビックリ(@_@)唐人町駅よりちょっとドームよりの辺りに到着。時計を見なかったけど4:30過ぎ位?お茶がしたくてショッピングモールをふらふらしたけど、どこもいっぱい!ちょいちょい≪SMAPセール≫をしているお店を発見。「SMAPに来ましたって言ったら値引き」って、それは言えばイイだけ?チケット見せなくていいの?まぁ、それは置いておいて、諦めて早々に会場入り。1塁側スタンドでした。ステージは見やすいけど、何せすべてのモニターにスピーカーが被っているって言う…。むむむ(@_@;)特にメインモニターがほとんど全滅。キビシー!脇席用モニターが頼りか?って何であそこあんなに画面暗いの?しかも加工映像なしだし。席でお譲りした方と再会。ちょっとおしゃべりして5:15位に一旦タバコとトイレの為離席。トイレ並んだぁ。出入り口近くのせいなのかなんだかちょー暑いし。でも5:45位にはビールまで買って着席。温くなってもイイように黒ビール(^-^)大好きだし、黒ビール!どうしてもある曲で呑みたかったんだもん♪で、またちょっとお話していたら、ちょっと遅れてかな?ようやくスタート!ってここまでは時系通りですが、ここからはテンパるやら、テンチョモやらで順不同箇条書きです。

  • ひなげしってなに?まではイイと思うよ?諺って?普通諺って、文章じゃない?ビバつよしクオリティ!
  • とりあえず、顔つきがずーっと精悍なのに声がロリロリ。ギャップ萌え?
  • やっぱり、メインモニターが見えない(>_<)これは痛い!両脇のサブモニターももれなくスピーカー被害。やっぱりサブサブモニター頼り?
  • ♪短い髪はやっぱり涙腺崩壊ソングです。だって、シンツヨがぁ…!ってかシンゴくんがなんか優しいんだもん!
  • 特Aの1の席(?)のうウチの子がSMAPに声援。あんたSMAP好きねぇ。
  • ♪男前だね、つよしくん。ええ、男前ですが、何か?
  • ペンラの色分けカンドー(*^^*)
  • 5R…イントロで寒気が止まらなくなる。もしかしてアタシ瞬間的に体温39度とかいってるんじゃねぇ?
  • そして、ぐったり。好きすぎる5R。
  • 天国に〜♪かわいいんだけど、顔立ちが精悍なのが残念かも?だっていつものふわふわ、ほわほわ、きゅるるん可愛い子ちゃんなら(重症)万倍可愛いかったよ?
  • でも、可愛いけど(危篤)
  • シンゴくんのソロ、好きすぎる!そして、黒ビールを白いTシャツに溢す…。く、悔いはないです。せっかくのスカパラTシャツでしたけど!可愛い尾長猿のラメプリントでしたけど!イイもん!シンゴの曲で呑みたかったんだもん!
  • ゴロちゃんのソロも好きぃ(^-^)ちょーエンジェルボイスぅ。映像もアタシはキャーッって言うより、ほのぼのします。ああいうの可愛いよね?衣装はあくまでゴロウ様vvジェントル!

他にも色々あるけど、とりあえずパッと思い出したところで。アタシ、ガンガン踊るので、お隣の方には大変ご迷惑お掛けしましたm(__)mそして、アタシ意外とSMAP見てねぇ…!ペンラとかそういうのバッカリ見ているかも、あと、何も見ないで爆踊り!ってパターンが多くて、いつも他レポを見て「へー、そうだったんだ…。」みたいな?ま、あくまでこれはレポではなく、覚え書きでし!と開き直ってみました(^-^)
この後、規制退場でアタシらん所が一番に呼ばれたので、サッサとタクってともだちの親戚さんの屋台へ直行!ちょっと飲み過ぎちゃって、てへ!