2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さぶちゃんのお住まいを邪推 2

ジャニウェブによるとさぶちゃんの住んでいるのは千葉らしい…と言うコトはアレは某市原のチームの旗?いや、さぶちゃん三峰口は遠すぎるだろ?リコちゃんどうやって帰ったんだろう? そして千葉じゃさらに無理がない?富士急ハイランド。

さぶちゃんのお住まいを邪推

えー、今ご帰還です。 眠いなー、でも13番目の客だけ観ちゃおうかなぁ…なんて思いながら、猟奇的な追加です。さて、今回もアクティブにあちこち行っていたさぶちゃんですが、アレ?さぶちゃんのお住まいってどこなんだろう? 最寄り駅はスマファンなら結構…

まだ帰れてません

飲んでます。

さぶちゃんの初めての人

なんか、お腹がグルグル言っているので、週末のあれやこれやスッ飛ばし取り敢えず猟奇的だけ。 1話の日韓戦の彼女とか「がんばって」と出てきちゃうような割と周りに唯々諾々と流されるさぶちゃんにとってリコちゃんって初めて売り言葉に買い言葉でポンポン…

ええっ!?ただの再放送かと思ったら

もー、なんで健作プレゼンツのパーティーやってるのー!?のんきに相棒の公開直前スペシャル観ていたよぉぉぉぉぉぉっ!録ればよかった…猟奇的な再放送。

色々言いたいこともあるけど、

ジャスト世代のアタシとしては、色々言いたいこともあるけど、取り敢えず。 それは爆風スランプじゃない。スーパースランプです。ほーじんは無理としてもファンキー末吉は呼びましょうよ!(バーベキュー和佐田は却下) 生まれて初めて買ったライブビデオが爆…

猟奇的1回戦

ええちゃんと観るつもりでしたよ?テレビの前に陣取ってカフェオレ用意して。そのカフェオレが良くなかった!サブちゃんがリコちゃんにリバられるのとほぼ時を同じくしてアタシはカフェオレを床にぶちまけてました(;_;)サブちゃんが「サイテーだ…」かとブツ…

楽しそうなパーチーと早すぎるリバ…(自主規制)

夕方の谷原さんがナビゲーターのパーチー。楽しそう!全部放送して欲しい!ツヨと谷原さんの仲良しぶりが、もーねーグハッって感じ。もーねー『大人の男転がし』っぷり全☆開!もちろんレナちゃんとも仲良し満開☆もーメンコイ!オセロ松島さんがまたスゴく観…

刺されたのはアタシのハート

た、タコさんウインナーを「えいっ☆」と突き刺すツヨの可愛いこと!なんだアレ!?お弁当の妖精?お弁当箱の妖精?うーわぁーっっっっっ!!!!! ママーっ!アレ飼いたいーっ!

日本外交を動かす?

ツヨがまたもや韓国の大統領と対談するらしい。っておーい!どんだけ話題豊富なんだよクサナギツヨシ!

日本経済を動かす

GINZAを誌面を確認しても価格を確認せずに買う。 クサナギバコを内容は確認しても価格を確認せずにポチっとする。 ウチに帰って我に帰る。 ああ、日本経済を動かしてるなぁ、オレ。

可愛いあの子に心配症

夕方にやっていた猟奇的な彼女ナビ。可愛いねぇ、二人とも。もう撮り終ってるだけあって映像も盛り沢山!ちょっと出しすぎじゃないか? ツヨとレナちゃんそれぞれ個別にインタビューを受けていたけど、それぞれ充実していたんだと感じられて好ましく、微笑ま…

欲しいといったら欲しい女

基本我慢のきかない女です。欲しいといったら欲しい!松岡英明の着うた(出来ればフル)

スペードA

特捜司法官ももう6巻か。 うーん、最近セドナとかハートQとか出張ってすっかり近未来芸能サスペンスと化している特捜司法官スペードAシリーズですが、アタシはもっと六道リンに出てきてほしいぞ!マンガシリーズのジョーカーが好きなんだもん。 あ、六道…

朝からぽん

やじうま見ていたら昆布ポン酢の新CMが!可愛いんですけど!!でも録っていたのはめざましテレビ。残念ちゃんです。

似ている男

今、風呂に入りながらふと好みの男って変わらないよねぇなんて考えていたら、そう言えば、田宮二郎と009の004って似ていない?どちらも子供の時に好きだったテレビの人(一人はアニメ)

タイミングを逸した感がありますが

いやーワインは恐ろしいね!金曜日ちょっと花見でワイン飲んだら昨日1日潰れちゃったよーっ。 そんなガンガンする頭を抱えながら一応録って行った諸々はチェックしたのよ。ちょっとタイミングを逸した感がありますが。 鶴瓶のメインキャスト。良かったねー。…

恥ずかしい姿

恥ずかしがるツヨって最狂に可愛い☆あーアタシもあんな愛くるしい恥ずかしがり方を会得したいものです。爪の垢でも煎じて飲むか! ユーさんの語るツヨのココイチにグッときました。さすがみんなの兄貴!(笑)

にやにや

昨夜のラジオ深夜便。何時なのか待てなかったので録って寝ました。出勤途中の電車で聞きながらにやにやにや。怪しい人だって!凄く沢山一生懸命お話するツヨがめんこい。昔に比べて自分の気持ちやら何やらをお話するのが、上手いってワケじゃないけど、躊躇…