狛犬でカテゴリ作った方がいいのか?

今日は仕事だったんだけど、土曜日は3:00までなので会社周辺を、いや厳密に言えば会社周辺の≪神社≫を探索。

絶対イイ子がいると信じて方向音痴なのにやってきました、鳥越神社。


こんな小さな橋もあったり。

なんだか勇ましいのです。

筋骨隆々?

後ろ姿がボディービルダー。

こちらも隆々!

裏門?が鎮守の杜感たっぷり。

うわ、神社の名前控えてこなかった!あとで調べよう。

こちらも筋骨隆々系。カッコイイ!

でも、あちらシュッ!こちらの子達はふさふさ。

キツネさんが檻に入れられてました。分かりにくいけど可愛い子でした。

もうひとり。

コレ、可愛くない?

同じところの子だけど、別の子。ふっくらしてる?

顔立ちはっきり。

前から。


こんなのも、ありました。壊れやすいそうです、注意!

戻って、鳥居近くの子。


後ろ姿撮ってなかったからね。

次は須賀神社

狛ちゃんの前に竜ちゃんにめろめろ。

カックイイヾ(=^▽^=)ノ

ココの子はデフォルメ感があって可愛い。ぬいぐるみみたい。


ほら、かわいい。

今までの子達より等身が少ないから、子供っぽいんだな。


つぎは銀杏岡八幡神社。けして、チケット屋の看板を撮りたかったわけじゃないのよ?

ココの子はマンガっぽい。


見て!親子!かわいいっ(´∀`)

後ろ姿も。

ふさふさ感がかわいいです。

少し入ったところにちょっと朽ちた子が。コレはコレで味。

そしてまた竜ちゃんが!

ラストショット!陰影感、伝わらないなぁ…。