短かった

昨日、K2のチラシを見かけてさっそく待ち受けにしたんだけど、ツツツヨがガッツリ手を繋いで向かい合う、それはもう、マーベラスな一枚で。しかしそれもほんの2時間程度で終了。スママガジンの5ショットの中の一枚に撃ち抜かれて、5:30起きだって言うのに1:30過ぎまで必死に写メってました。皆さんのように記憶鮮明なタイプではないので、何ページとか言えないんだけど、ポーンと上がった地球風船を見上げてるので、シンゴくんだけカメラ目線のやつ。あれ、シンツヨがちょっと右よりで、他の3人と離れてるのね。で、ウチの子は風船を斜め上に見上げているんだけど、シンゴくんはカメラ目線なの。ウチの子後ろに立って、ウチの子腰に手を添えて。で、ウチの子も見上げるから後ろ体重でね、背中をシンゴくんの胸に預けているの。コレね、グッと来るよ?この二人だけ写メると完全なカップルよ?そう、この二人をイイ具合に写メる為に夜更かししていたわけですよ!言葉であらわすなら
「花火大会のカップル〜俺の彼氏に手を出すな〜」
ですよ。花火に夢中な彼氏に寄り添って、後ろ体重をちょっと支えてあげたりしながら、周囲を牽制しているんですよ。「コレ、俺ンだから」って(妄想終了)。いや、見えるから、マジで。アタシゃ言ってあげたいね。「大丈夫、みんな君のだってわかっているから」って。ってことでアタクシ本日ちょー眠いです(ρ_-)zz