2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとカテゴリーつくろうか?

シカオオーラス行って来ました!楽しかった!ダブルアンコだし(^.^)b

うーん。豪華だけどね。

とりあえず5人で賄うことを考えようよ。うん。 ビストロは良いとしてコントと歌ね。うん。 いや、お歌のツヨ可愛かったし、ビストロもね。可愛かったけど。うん。

これじゃ印象悪いな…

これは13番目の客のセリフです。ツヨの演技が見たいんだけど、丁度イイ長さの作品がなくて、コレをチョイスしたわけなんですけど…いいなぁ。カタイけど一所懸命で、誠実で、その癖なんか出だしとかちょっと黒島男のちょっと青い感じで格好いいんだよねー。…

はやりに乗ってみました。

で結果、コツコツそして頑固。あたしゃクサナギツヨシか?雫紋。 日々コツコツと努力し、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観…

蛇とアイドル

ある意味日本で一番有名な剣じゃないですかーっ!ナカイさん!でも笑福亭とか書いていたところを見ると実は気付いていた? と、言うワケで『ヤマトタケルの使った有名な剣は?』正解は『草薙剣』だったわけですが、どちらかと言うとスサノオノミコトのイメー…

おはようございます

一昨日の酒が残っていたのか、昨日はスマステも観ずに10:30頃就寝。でおはようございます。 えーっ!?お布団大好きなのにもー寝てられない感じ。微かに頭が痛いのは寝すぎのサイン?7時間で? 寝るの大好きなのに寝ていられないのはジレンマなのです。

来るかな?

洋楽好きのキムラくんとシンゴくんのリストの中にポリスっているのかな?来るかな?来るかな?(奸)

延びませんように

明日は四国に転勤になった営業マンが久々の上京で飲み会なのだ。 不測の事態で諸々の番組が延びませんように…。頼むぜハードディスク! 金曜のツヨは明日にお預けなのだ。

とれちゃった

ダメ元で申し込んだ『ポリス』の東京公演の先行とれちゃった…。わーい\(^O^)/スティングのおじさんだー★ ふふ、ポカリ×スマップは箸にも棒にも掛からなかったくせに……このヤロウ。

ナギスケ2WAY

JJと明星とポポロをご購入。ツヨったら可愛いわ。頑張り屋さんだし。ふふ。 で、ポポロとぷっすまでナギスケ2WAY。ナギスケはいいねぇ。可愛いし、仲良いし。しかし!ぷっすまに殺されそうに!!笑い死ぬかと思った…。楽しーっ!おかしーっ!他人事でゲスト…

1勝2敗

ビストロは面白かったんだよね。アタシは。仲間さんは別にそれほど好きな女優さんじゃないんだけど、昨日の反応は一々面白かった。それに対するスマさん達も面白かったし。驚かれて挙どる木村くんとか、何気にツヨからのデートのお誘いを自慢するシンゴくん…

旅の終わり

ファンク&ファイヤーツアーなシカオライブ&名古屋旅行が終わってしまった…。 味噌カツ丼もきしめんも旨かった。コーヒー一杯にパンとバナナをスープが食べ放題という名古屋の不思議システムにビックリ。しゃちぼんはバカっぽさが可愛かった。名古屋城は今…

新銘菓

しゃちぼん。バカそうでちょう可愛い。今はアタシのお腹の中。南ー無ー。

クサナギファンとしては

熱田神宮。草薙剣を奉ってます。

名古屋城名物

名物きしめん。ザルも旨かった。

銘菓の鯱ちゃん

出来たては美味しいでした。

クワッ!

レプリカント鯱ちゃん。

名城

名古屋城。

名古屋城でお出迎え

加藤清正公。

名古屋朝飯

コーヒー500円です。

まだ寝ません

これから酒盛りです。 あー、シカオくんちょー可愛かった。楽しい♪

ナナちゃん?

ナナちゃん…らしい。巨人なナナちゃんは中日のユニフォームを着ていました。

名古屋飯

みそカツ丼(食い掛け)

可愛かったぁ。

いいとものツヨダンス可愛かった〜。あとワードがどうしてもワールドになっちゃうのが(´∀`)いいともにしろ、ぷっすまにしろツヨのグダグダ感を温かく(生温く?)見守ってくれるので穏やかに観られます。 チョナンは「マラソンをする人は怖いです」に目から…

いざ、名古屋へ

今日は名古屋へ行くの。シカオくんのファンクでファイヤーなライブを観に行くの。ワクワクo(^-^)o

愚痴が言いたいだけなの。(スルーして下さい)

なんか腹の中がムカムカもにょもにょ。いや、具合が悪いワケじゃない。あの子のこと。なんか100万語が渦巻いているんだけど書いても書いても恨み節になっちゃうんで書いては消し書いては消し。 恨み節なのはあの子じゃなくアタシなのよね。利己的な人間な…

前任でも後任でもない私

( ̄〜 ̄;)どうなんだろう?アタシなのか?アタシが担当するのか?話したこともないのに。 担当替えで本社(所長?)のミスでアタシがの担当している営業に紐付いた得意先。アタシも担当営業も全然知らない得意先。来月には余所の営業所の担当になることがわか…

ちょいちょい

ちょいちょいまぜっ返すのと、本気の爆笑が大変ぷっすまに合っている気がするクドカンでした。しかもオープニングから言ってちゃんと観てくれている感じが好感触。 内田有紀(?)はもう一つはっちゃけてくれると良かったんだけど…。紀香ねーさんとかいろんな…

タカハタサンのけち

韓国の4日間で嬉しく頼もしく思った彼の変化ってなんなのよーっ!勿体ないなんて!なんて!!勿体ぶらないで教えてよーっ! タカハタさんは彼を本当に愛してくれるなぁ。愛されてる彼が大好きです。痛い彼は見たくないの。

なぞの言葉、来○

いやスマ関連のブログ廻っていると多分福岡在住の方なんでしょうね、ナカイさんが『来福』って書いてあって。『来福』?んじゃ福井は?福島は?んじゃ埼玉に来たらなんて言うんだろう?スマは東京在住グループだから特にないとは思うけど、例えば関ジャニ∞と…