2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んでます

携帯がたまに勝手に落ちます。そんなこと1年半前にもあったような。あの時は、仙台からの帰りの新幹線でイキタエタ(;_;)またぁ?この時期に買い替えは辛いなぁ。スマコンあるし。でも、遠征中突然コト切れるのも、辛いよねぇ?しかし、DoCoMoユーザーのアタ…

タカハタ氏

そうか、焼肉はチョナンの召集だったのか。そして、懐かしいコトや、たのしいことを語り合ったのか。スペシャルもあるかも?なのか。 やっと、レギュラー・チョナンを終われます。ありがとう、タカハタ氏。特番で会いたいです。映画でも会いたいです。欲張り…

☆いただきました。

mizuhoさん、☆2つも、ありがとうございます。エガちゃんラブについて☆いただけて嬉しいです!エガちゃんは、いつもぷっすまで100%以上の全力でシゴトしてくれるので、大好きなんです!ウチの子にガチで飛び蹴してくれるのなんて、スマ除けばエガちゃん…

行ってきました!

ミッチー。このいたれりつくせり感! ミッチーの凄いのは、ツン無し、デレオンリーのラブパワー!愛し合いされ生きるのさ、って感じ。ミッチー、デレ!ファン、デレ!もう、デレデレ!凄まじい愛のコール&レスポンス! オッケイですかっ!? オッケイでーす…

大炎上

何げに某氏のブログを見に行ったら、コメント欄大炎上で弩ビックリ!ありゃ番組のBBSと勘違いしてるんですかねぇ?ウチの子のファン・シンゴくんのファン・ユーさんのファン・ナギスケファン・番組ファンets入り交じって。まあ、アタシ的には「まあまあ」っ…

監督のビール

予想だにしていなかったのよ。まさか、1年以上も経ってスマスマで泣いちゃうなんて!監督がシンツヨがどういう関係か知らなくっても、きっとシンゴくんを見ただけで、どんなにダメージを負っているか判ったんだろうなぁ。こっそりの心遣い、シンゴくん嬉し…

この子も

蔵前神社の狛犬ちゃん。

会社の途中で見つけました

蔵前神社の子です。

楽しいよねぇ、ぷっすま(しみじみ)

月曜から勤務地が変わって朝は早いし、夜は遅い。って感じなので、むーん( ̄〜 ̄;)ブログがなかなか更新出来なさそう…。なんか、感想って観終わってすぐ勢いで書きたいんですよね、アタシ。色々な人の意見とか、もう、すぐ左右されちゃうから(;^_^A でも、…

ジャイアン・ナイトin大塚(ユニコーン・ナイト)

日時詐称です。いやー、ジャイアン・ナイトin大塚、疲れた、疲れた。5/14の23:30から始まって終わったの5:15の5:30位ですよ。おばちゃん疲れちゃって後半2時間位は壁のバーに腰掛けてました。楽しかったけどね。もっと沢山人が来るのかと思ったけど、意外と…

スマコン

キタ!スマコンです。多分泣く!だって、今泣きそうだもん!やったー\(^O^)/

タモさんノ名言

「中居は人間を簡単に考えすぎてる」 自分が物凄い難しい人のくせに(^o^; ってか、あえて簡単なサイドに立って、話を回したって感じなんでしょうか?格好良いの定義って人それぞれだからねぇ。格好良いって言われている人が、必ずしも顔立ちが整っていない場…

楽しいのね

知っている人たちだからか楽しそうなウチの子。何だか見覚えのあるスカジャンじゃありませんか!ぅぅ、かわゆい。今の髪型にスカジャン似合うなぁ。しかし仲間ちゃん絵下っ手だねぇ(^o^;その割に自腹を切らないあたり流石女優さん!そして、あかちゃん言葉を…

オレの後ろに立つんじゃねぇ

きゃー☆ゼブラクイーン格好良いきゅぅぅぅん(//∀//)CD欲しい!PV欲しい! ってことで観て来ました!ゼブラーマン2ゼブラシティの逆襲。面白かったよ?トンデモ設定とか、つじつまって知ってる?って所はあったけど、力技でエイヤッって感じで。クスクス笑…

☆いただきました

mizuho0116さんから☆いただきました。 たぶん、タカハタ氏が完全な裏方でメディアに全然出てこない人なら、こうは思わなかったと思うんですよね。雑誌にコーナー持っていて、チョナン関係で何回か雑誌やテレビのインタビューにも答えていて、さらに自分のH…

白黒つけるぜ

ってことで、今、前作のゼブラーマンのテレビ放映見ていました。面白かった!そうそう、劇場にも見に行ったんだよね。やっぱりヒーローって楽しいじゃん♪と言う割に全然すっぽり内容が抜け落ちていたので「初めて見た〜」様でした。へへ。GW中にゼブラシテ…