2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中止です

UNDER THE MIRRORBALL せっかく今年最初の遠征&初神戸だったのに…。

国民の玩具です

増刊号のウチの子。可愛いやら面白いやら、国民の玩具です。一家に一台欲しいですね♪ま、どれだけ稼げば良いのやら…。って感じですけどね(;^_^A にしても、復帰お祝いムード満点の愛されマクリマクリスティ゜+。(*′∇`)。+゜でしたね!

復帰会見じゃ泣かなかったのに

復帰会見は可愛いなぁ、きれいだなぁ、微笑ましいなぁ、よかったなぁ。だったんだけど、朝、昨日のスマスマの収録の写真を見てコメントを聞いたら泣いた。 良いグループだよね?あの子は幸せ者だよ。「草なぎ剛は愛されているなぁ」って…アンタ筆頭じゃん!…

大好きなあの子

あああああ… 大好きだぁ(>_ スマスマの収録前の会見だったみたいだけど、可愛かった!格好よかった!ちゃんと自分の言葉で話していたし、思わず微笑んでしまう様な会見でした。 大好きだよぉ(>_

今日、スマップがスマップとして雁首揃えてお客さんの前で(たぶん)歌い踊るんだよ!嬉しいなぁ…。 この一ヵ月ちょっと、全然ツヨ不足は感じなかった(毎日考えていたから)のに、今はもう会いたくて会いたくて堪りません。今日、行かれる方は是非ともアタシの…

うわぁっ、亡くなったの?

ガンなのは知っていたけど、亡くなったんだ。栗本薫。御冥福をお祈りします。…グインは未完?うわぁ…(@_@;)

瞼の母

「ツヨシくんとやった時」 大竹さん、ナイスツッコミ!タモリ父さん来て無かったのね。

メッチャ重いです

ミュージアムショップで絵はがき・巾着・手ぬぐい・クッキー・一筆箋。アメ横でジーパン・中トロ1・大トロ1(刺身は食わないので数え方がわかりません)。池袋構内でらぽっぽのパウンドケーキ。 買いすぎ(@_@;)メッチャ重いです。しかも地元ついたら大雨&雷…

テンションとメインの違い

カルラちゃんはやっぱり可愛かったです。鳥だけど。顔、鳥だけど。だって8部衆の中で正面見ていないのあの人だけじゃない?他の方々素敵だけど、カルラちゃんの異形っぷり筆舌し難い異彩を放っているでしょ?でももっとテンションがあがったのは四天王でし…

躁状態に不安定

やっぱり足りていなかったんですね、クサナギツヨシが。番協のメール見てからちょっと不安定です。アレですね。事件直後の不安定感とはちょっと違いますね。なんて言うか、躁状態に不安定って言うか、多幸感気味な不安定感と言うか。今、友達と待ち合わせで…

推理物の宿命(若干毒あり)

どうしてもアラは探しちゃうよね(^_-)☆…ってかこんなに真剣にキムラくんのドラマ観たの久しぶりだった〜っ!のMR.BRAIN。面白かった♪ まぁ当初の目的の半分はユーさんだったけど(´∀`)あぁカックイイ…。よもやちょー前半で退場とは思わなかったけど(´Д`) …

あ"ー

すごい喉が痛いです。でもすごいカラオケ行きた〜い。

ほらね

350の発泡酒ですでにメール打つ手が怪しいです。酒ってそんなもの。 ここまでどれだけ誤字脱字か!自宅にウォッカ備蓄のアタシがこんなもの(現在会社です) ね、気分と体調でこんなに違うんです。

生理だ

よくしたもので、意外とイベントゴトには当たらない。

シンツヨってシンツヨだなぁ…。

山形に通いながら毎日あの子と電話してくれたシンゴ君。忙しい最中スマスマ特別編成もメンバーみんなでフォローしてくれて。中でもシンゴ君は二回も。 シンツヨってシンツヨだよねぇ。もう、現代用語の基礎知識だよ。広辞苑に載せちゃおうよ。 泣きそう…。

まちがいない

もう、しょうが焼き並みに間違いないね!サタ☆スマ。 復帰も決まったので、もう心置きなく楽しめました。やっぱり慎吾ママ可愛いし、でも昔より背中が大きいような…。美海くん、アタシも憶えてる。もー可愛かったんだ、ウチの子が。 いやー、帰って来て欲し…

やきもき

神戸・大阪、新型インフルエンザが拡大中?え、えぇっ?ライブ、中止なら早いところ発表して欲しいトコロです。宿&新幹線、予約どうしよう…。しかし、この問題。渡航歴の無い人がガンガン発症しているってことは、もうある程度蔓延しちゃってたりするのかし…

遺品の声を聞く男

久々に悪役じゃない春田さんを見た気がする。

思うところがありまして

いや、最初は『しっとこ』で地球ゴージャスの話題見て久々見たいなとe+を検索していたんですけど、フッと歌丸さんの落語があると知りまして、この前忌野さんのニュース飲み屋で見ながら友達と「亡くなる前に見られて良かったよね、ライブ」って話になったコ…

えぇーっ(>_<)

ツヨ友さんから、あの子、しばらく半裸芸人との共演不可らしいと聞きました。えぇーっ(>_ぷっすまの一発目はエガちゃんの突っ込みがアタシの妄想の中では不可欠だったのに…。チョーショック(☆。☆)

!?

ま、マジ?いや、もっと『おあずけ』食らうことを覚悟していたので…。いやいや、いいの?いやいやいや、いいと判断したんだろうけど…。なんか逆にびっくりしています。しかも、28日からってことは『いいとも』がテレビに映る最初なの?えぇ…どうするんだよ…

ユースケ兄ちゃん (>_<)

ううっ(>_

有り難いやら申し訳ないやら楽しみやら

同学年…。VSナカイが見たかった。い、いやいやいやそれはもう最終兵器!この程度危機ではまだ早い!(もう、世界の終末レベルでしょう!)せめておさむ氏との対談がもう少し見たかったなぁ。 しかし久々の日向さんに胸キュン☆だったのもまた事実。(えぇ、東…

これを待っていました。

ナカイさんがサムガでウチの子の件触れたようですね。ライブ行っていたので聞けてはいませんがレポがアップされているのを拝見しました。 ずーっと待っていました。やっぱりナカイさんの言葉があたしの中ではスマップとしての総意なので。これで本当にあの子…

一番汗をかくライブ

熱ーい!!何あの湿気!もーサウナでエアロビをするようなライブでした@スカパラ。なんと春ツアーのオーラスだったんですねー。行って初めて知りました。やはり何気にオーラスマスターなアタシ(*^^)…にしても踊った、踊った!スカパラが一番踊るよねーッ。…

夢をまた

あれは多分スマスマだなぁ。あの子が居たたまれないような、恥ずかしいような顔をして、戻って来た夢を見た。なぜか観覧に入っているらしいアタシ。思わず叫んだ。 「まだ早いでしょっ!」 あぁ、夢のなかのアタシ。開口一番、ソレ?…どうやらアタシはあの子…

ありがたい&微かな違和感

「ぷっ」すまの熊さんの言葉、ありがたいなぁ。愛されているなぁ。…あの子、ちゃんと愛されている実感があったのかなぁ。顔も知らない有象無象のファンではなく、身近なスタッフ、共演者、メンバーが、あの子を大事に思ってくれているってあの子は心から実感…

楽しい「ぷっ」すま!

楽しい!楽しい!「ぷっ」すまがちゃんと楽しい! たぶん、オープニングのユーさんの言葉のおかげだな!安心して笑えたもんね(´∀`)「つよしがやらかしまして」ぷぷヾ(=^▽^=)ノ「早く帰ってこい」「すごい違和感」「待ってるから!」ありがとう〜ありがとう…

願いをこめて…

GWを利用して善光寺に行きました。家族旅行なんて10年以上していなかったんだけど、せっかくのご開帳なので。 善光寺、その他色々まわりました。全部であの子の幸せを願いました。初めてあの子にはがきを書きました。 どうか、あの子を幸せにしてくださ…

そういえば?

昨日は浮かれポン吉っていて忘れていたけど、昨日ってもう5月なんだよね。あれ?NTTの5スマのフレッツ看板がメッチャ大々的にあったけど、スーパーアリーナン中。4月末で契約切れるとか切れないとか言っていなかった?