2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学ランやらオスカルやら

鋭意、旅の思い出制作中! そんな中スマスマ。ビストロ長っ!みんなイイお兄ちゃんって言うかおぢちゃん?ま、ま、人生半分くらいだからね。ナカイさんちょっと足引きずってますねー。でもやっぱり卓球上手いよね。もう、誰だろうが容赦ない卓球・愛ちゃんが…

ただいま

なんだかバタバタだったけどナカナカ楽しい旅行でした! 宮島にはもう一回ゆっくり行きたいなぁ…! どっちで完全勝利だったというソースを買ったのが収穫?あと、揚げもみじ饅頭が美味しかった!

二日酔い?

ホテルのバーで飲んだら、今朝アタマが痛い…二日酔い? 今日は宮島に行ってきます!

まんきつ

楽しかった〜っ 踊った×2!汗ビッショリ!

足マッサージ

飛行機に乗ったせいか足が浮腫んで×2、マッサージを受けてきました。ぐーすか寝ちゃった(^o^;これからライブに向かいます!

到着

広島に着きまして、お好み焼き食べまして、センメクチュ?いただきまして、腹一杯…寝たいですzzz

早起き

明日、って言うかもう今日なんだけど、お休みにもかかわらずいつもより早起きです。広島に行ってきます! お好み焼き食べてー、もみじ饅頭も買わないと! J-WAVEライブ以来のシカオです。 頑張ってHDDレコーダーくん働いてくれたまえ!ついでにホットペッパ…

するめまんじゅう

会社に新しいホットペッパーが届いていた。何々?するめまんじゅう公式グッズ?…ほ、欲しい!するめまんじゅうTシャツが欲しい! ギターの山田と同じモデルのギターも2名様プレゼントです。

いっぱい×2

今週なんかメチャンコ忙しいんですよ!3時に昼飯とか食っちゃいけません!で、今日は午後からの大量発注に備えて早飯。 ぐったり…って状態で帰ってもちゃんとツヨの番組はチェックしている自分が逆におかしいね! もう、それは中毒! もう、それはサガ!! …

風呂に入りながら

つらつらと今日(昨日)のスマスマを反芻。 韓国通のクサナギシェフの韓国風料理はいつも食えそうじゃありません。 巨大めざましくん!足! シンツヨの判定待ちの手繋ぎはいつ見ても… だって、(男にしても)ちょうゴツイ手と、(男にしては)いやにはんなりした手…

カエラちゃんがどんなに

可愛くっても、ウチの5人息子にはかないません。 ど?多分カエラちゃんより下手したら十とか上なんだけど!や、や、カエラちゃんはもちろん可愛いのよ?当たり前じゃない!でもーウチの子たちのが可愛いのよぅ〜☆ 親バカかしら?

猛毒です

さすがに仕事中は眠くないけどやる気もない。 どーしてたがローテンションが続いてます。ま、どーしてもこーしてもないんだけど。イカンネ、躁鬱が激しくて(;^_^A ま、季節モノなのでご容赦くださいな。(『月のモノ』じゃないあたり…) どーして一々ブログに…

今日も今日とて

3日目まだまだ眠いです。なので今日も寝て寝て寝てHDD編集して寝て。 まだ働き足りないクサナギさん。@増刊号 それにさして驚かないお客さん。 ま、想定の範囲内ですよね?アレは病気だから。 やまちゃんは相当気に入らないけど、やまちゃんにいけずを言う…

いっぱい寝たので

昼間眠り姫だったので、こんな時間にあんまり眠くない。ま、布団に入れば一発だけど。今日は寝て寝て寝て、ちっとHDD編集して寝て寝ました。寝すぎーっ!生理ちゅーってホント眠いの!動物並周期で生理のやってくる人なので、ホントテキメン。そんな中ツヨや…

眠い

生理になると眠いよね。 目、溶けちゃいそう。

3行日記は難しい

いろいろ他にもあったでしょ?って感じで。いや、些末事ですけどね。 ジョンとガイドを買った。だってガチャピンに抱き締められる(?)ツヨがメルヘンだったから…。と言いつつアタシはムック派。 香り揚げ醤油チキンのセットがお昼ご飯。おこわも野菜と湯葉の…

チャレンジ3行日記

会社を休みました。 保険の還付金とライブの返金を取りに行きました。 皮膚科が休みでした。

テルの歩く道

うん、先週の1話の時点ではこのままてるりんを暖か〜く、時に萌え萌えしながら観るんだろうな〜。ってそんだけだったんだけどね〜。…ビックリ!泣いたよアタシ!ってか泣くって思ってなくってビックリ!「ぷ」うろ覚えだよ(;^_^A ってことで、イヤなんだろ…

オーラス明けの3

もぅ何を書いたのか何を書かなかったのかもわからなくなってまいりました! 隣の席の『拓哉』ウチワのお嬢さんはずーっと「ナカイさーん!」と叫んでいた。 隣のブロックに韓国人らしいツヨファン。「チョナーン」「オッパー」ふむ、ウチワ上げっぱは感心せ…

家路

いやー、膝が痛いです! 運動量だけ言えば、スカパラのがスマコンより全然ありますからねー。ついでに腰も痛いです。 今日スカパラ参戦はスマ『コン』友なのでオーラスでのウチの子がいかに可愛かったかを、懇々と説明しました。「あ、そー。良かったね。」…

大宮へ

スカパラを観に行ってきます!…結構乗り気じゃないです(;^_^A 行けば楽しんだろうけど…。一週間経ちましてまだ引きずってます!シツコイです! だって幸せだったんだも〜ん!なので本当は新宿にシンゴくんの写真展を見に行きたいトコロですね…。17日まで?…

ありがとう

CDTV。ありがとう〜。賑やかな和やかなワチャワチャすまっぷ。なんかねー、はにゃ〜って言うか、ふにゃ〜って言うかそういう笑みが浮かんじゃうね。可愛くて。あとねーシンゴくんが可愛いの。ゴロちゃんの肩抱いて、ツヨの肩抱いて。パリピア隊の可愛さの半…

沈没中

小野寺さんでも結城さんでもイイのでそろそろアタシを引き上げてください。スマコンオーラスっていう大海でまだ漂流中です。 シンツヨチューとかするからいけないんだ!バカバカ! と、言うワケで今週の日記は全般的に薄味です。(ホント?)

早退

金スマ真裏なのにどーすんの?って思ったら9時前にサクッと早退されてしまいました。 そーかー、そうだよね…。 それにしてもV6の森田剛となんか子供たちのカレーユニットは触れないんですか?チョナンやシンゴママまで出しておいて…ぁ、音松。

ブロック?

スナップのシンゴ。

オーラス明けの2

何だかまだまだ消化不良。何か書き忘れたことがあるようだよぅ。 ♪パリピアの3人!大型犬と中型犬と中型犬の小柄な子。 あんなにくっついてワチャワチャしていて自分と相手の境目がわからなくなったりしないんだろうか? 仲良し。とりあえず砂糖を吐きそう…

続きの前に

今日の収穫。 めざまし、トクダネ、こたえてちょーだい、いいとも、直前特番、スーパーニュース。 まだ出たのあるのかなぁ?とりあえず大漁節。ってかアレだけバリ燃えた翌日に…(;^_^A ちょっと休ませてやれよって思わなくないねー。嬉しいけどさ! リーダー…

オーラス明け

おかげさまでオーラス参加させていただきました。 ♪ありがとう〜ありがとう〜 ツボドコロだけ順不同で羅列(自分メモ) ドーム狭っ お、ナカイのリフトだけ降りる時にスタッフが手伝ってる。本調子ではないんだなぁ おぉ兄貴バリ燃え! こんなに足上がります!…

驚愕の事実

秋祭編集していて気が付いたこと。 藤田まことがコメディアンだって知らない面々。え!バンバカの♪前田さん〜がどこから来ているか知らないってこと?あの往年のギャグ「当たり前田のクラッカー」を知らないってこと!? ショックなんですけどーっ!ってもち…

2日掛かり

2日掛かりで昨日の予定を遂行いたしました!ケンタの唐揚げはしょっぱ辛かった。美味しかったけど。やっぱりイギリスパンはソ●イユ改めこ●ぺに限る。コンタクトをやっと取りに行った。ふーギリギリ。髪を切ると中坊になる。「先輩ドンマイでーす!バチコイ…