2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ ( ̄□ ̄;)

王様のブランチ、ツヨインタビューだったのね…。エーン(;_;)見てないよー。 可愛かった?可愛かった?失敗だー↓携帯で自分のブログの記事一覧見れないんだけど。なんでー!

つっかれた…

最悪の送別会…。主役のせいじゃないんだけど。ってか悪いことしたなぁ。いや悪い事したのはアタシじゃなく、後輩の男子ぃなんだけど。22?23?なんだけど、も、驚くほどダメ。もう、酔って暴れて泣いて…最悪。主役に中座させて慰めさせて。「○○さん(アタ…

行ってきます

これから送別会に行ってきます。昨日じゃなくて良かったぁ。10時間分のWSの編集は大変だもん、飲んだ後じゃ。

熱愛報道?

…ラブラブやん、シンツヨ。アレ、まわりの共演者の方々馬鹿馬鹿しくなったりしませんか?なんかイチャイチャしてましたけど。 仲良しさんだねぇ。 ま、ハナから行けないのはわかっていたのでイイんだけど…行きたかったぁ(ガックリ)4/28はムリクリ休み取…

おもちゃ

5歳児にあんなおもちゃあたえちゃダメだよねーっ。そら放さないよ。「あvロボットだぁ♪ロボットぉ☆」…聞こえるようでした。またああいうので無邪気に遊ぶのが似合うこと。も、ストリングスの宣伝がへたっぴだって良いよね!(えっ?) しかし、やっぱり拙いク…

問題なし

再検査でさらに引っ掛かった緑内障の疑いも晴れました。よかった(´∀`) 11時っていう中途半端な時間に予約だったのでサックリ会社は休んで国立埼玉病院で検査して、遅めのゴハン食べて、お姉ちゃんの誕生日プレゼント買って、銀行に振り込み行って、愕然…

あたりまえ?

一夜明けたらもっとスゴいことなっていた富山地震。お亡くなりになった方やら、お家が全・半壊になった方やら。何とも声の掛けようもないけど、ある意味日本に住んでる限り明日は我が身。さてそんな中、相も変わらず煩悩のままにブログ巡りとかしていたわけ…

忘れちゃった

ものすごいログインするのに時間かかって何を書こうとしたのか忘れちゃった。ばか。 …スマステだ。半分くらいは読んだことあるかなぁ。基本少年マンガ・青年マンガ(劇画?)系なので少女マンガはちょっと分からないのが多いのね。恋愛マンガあんまり好きじゃ…

フル

起きてパパリンから開口一番「地震だよ」って言われてテレビみたら富山?なんか大変なことになっていて当然『増刊号』も大変なことになっていて(^o^;CM裏話は無しで? 掃除して、ちょっと洗濯して、HDDレコーダーの編集して、昼寝して。 新曲もフルで聞きま…

ぐったり

出勤日です。繁忙期の土曜出勤はぐったり。疲れリンコ。

卒業

あこちゃん卒業かぁ…。オーナーのあんな優しい声で♪思い出がいっぱい歌われたら泣いちゃうよね。

心はひとつ

電車乗ってましたらホームで喧嘩している男性が二人おりまして、まぁ内容は突き飛ばしたの飛ばさないのってそんな話。それはご勝手になんですけど、「何だ!逃げるのか!」なんて声がしてどうやら片方が電車に乗ったらしい。したら、「オラ!オレも乗ったぞ…

チャージ?

も、鼻水ダラダラでどーしようもないのでウチでじーっとしていました。じーっとしながらゴソゴソしたDVD観てました。『サワディー』とか去年の春のシンゴローゲストの『がんばった大賞』とか。 ちょっと熱っぽかったのでちょっとHDDレコーダーの編集はお休み…

お誕生日会でした

お誕生日ケーキです。

チューしたー!

ベラ入ってないのが不思議なくらいブチューってしてた…シンツヨ。シンツヨ!ビックリしたよーっ! 卒業式のダメっぷり、がんばった大賞のメタメタっぷり、バスケのへなちょこっぷり、ウサたんとツヨのメルヘンっぷり、黒スマの男前っぷり、そしてちゅー&ギ…

カンドンニンも一緒に

ってことで18日のツヨの追い詰められた小動物っぷりはチョナンで観せてもらえるの…かな?頼むぜ!カンドンニン!

一つの才能

朝っぱらから仰け反りました。で、カワイイ〜っ!って叫びました。クサナギツヨシIN帝京大学卒業式。 なんなの?追い詰められた小動物みたいなオドオドっぷり!芸暦が四捨五入で20年にもなろうかって人とは思えません!あの万年覚束ないヤローは一種の才能…

週末のモロモロ

寝てるか、掃除してるか、HDDレコーダーの編集しているか、DVD観ているかのヲタクな2日間。 飛びスマ観て筋肉痛。 木村くんも小指短い?何故か手ばっかり観ていた。ゴロちゃんの手が意外にセクシー。ツヨの手は女の子みたい。 未消化だった『いいとも』『チ…

スタジオ来日?記念

どこから来日なんだか知らないけど、サイコー(^.^)bのスマスプでした。♪ありがとう〜の語尾がアレレ?どこ行っちゃうの〜って感じもなくはなかったけど、なんかシンツヨがカラオケ行ったみたいで楽しかったです。今度はカラオケボックスで収録ってどうですか…

新曲

歌だけだとまだピンとこないなあ。なんだか爽やかテイスト。シンクロにはイイけど他の競技にはどうなの?北島康介マーメイド?

デート情報

シンツヨラブラブデート情報のキャチスマ。バカップルめ!スイート10まとうに過ぎたのにイチャイチャしやがって!…ってもっとやって下さい。電波に乗せたんだからキムラくんともゴローちゃんもとナカイさんともメシって下さい。5スマお食事会なんてナンな…

2004年初頭

今、okirakuで読んでいるのは2004年あたり。1996年から?スゴいね。人ってこんなに可愛く大人になれるんだね。考えとか年々しっかりしているのに変わらず可愛らしい。 日記ならぬ月記だもんね。『だもん!』が日本一似合う大人だね。日本一可愛い大…

我慢できないタイプ

昨日飲んだ帰り、本屋にフラフラ寄ったらokirakuがあったので「ヤッホー!」って買ってからタクシーの中でネットで買ったのを思い出した。ま、いいか。2冊あっても。 今朝、途中下車して朝霞台の本屋で野性時代を購入。ホクホク。ネット注文しているんだけ…

本okiraku発売

okiraku作者: 草なぎ剛出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/03/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る

担当決め

半期に一度の担当決め。もうちょー面倒臭いのよ。なんでアタシリーダーなのーっ!?リーダー手当ても付かないのにーっ!ってことで毎度もう大変なのよ↓ おかげ様で強か飲ませていただきました!馬鹿野郎!今日は所長マネージャーも一緒にでした!なんて結婚…

増刊号のナカイさん

ぷかー(^ .^)y-~~~と一服しながら思い出したこと。増刊号のナカイさん。品庄にシェイプ方法聞いていたけど、それはツヨに聞いたほうが良くないか?品庄に聞いてあんなムキムキになられても困るし(;^_^A 何ならジョギングとか二人ですればイイ!シンゴくんも…

ちょっと一服

ウチの事務所は喫煙ルーム=会議室。なので夕方会議をされると一服してから帰れないのよね。ってことでサンシャインの近くのシャノアールで一服してから帰ります。あー疲れた…。

あんまかわんねーんじゃ

ないの?マッチ先輩のコンサートにお祝いに行ったナカイさんが「高島屋の1階の匂い」って言ってたけど。

失敗(^o^;

失敗、失敗。華麗なる一族録り損ねちゃったっ!てへっ(^o^; ジャンクスポーツ、スペシャルだったのね!知らないからのほほんと観ていたら「アラ。もう10時?」って声に時計を見たら9:40でした…。あーあ。ま、仕方ないよねえ。(←立ち直りが早い以前に落ち込…

お腹痛い

Σ( ̄□ ̄;)生理だ。早いよー!ってコトで、ポンポン痛い痛いです。