2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビを…改めて

1日おいての感想は、イイ具合に要所要所にスマが出てくる27時間だったなー。ツヨの夜中のとか、明け方のCLUB天竺のキムラくんとか、別に出なくても関係無さそうな所にも顔を出して、アタシらもスマ補給でしたが、何よりもシンゴくんにとっての給スマ所だっ…

27時間テレビを…ラスト

アタクシがライブに行っている間も頑張って録ってくれたHDDレコーダーちゃんありがとう!ビストロったら至福の時間だったワ!出来れば2時間とかあれば!!ちょうどノッてきたところで終わってやって…っ。クッ(>_ 他の所まだちゃんと観れてないんだよね。 あ…

生理だ!

しかもオーキャンの日に!バカ!!

27時間テレビを…5

気が付いたら寝ていた…。サプライズ・ツヨ可愛い☆ココリコに来るとは!あぁ裸足が可愛い!りりーさんの質問に轟沈。縋りついてるし!シンツヨって完璧な2ショットだなぁ。しっくりし過ぎ! 香取部長久しぶり! 大口ネタは鉄板だなー。LIVE天竺は楽しかった…

27時間テレビを…4

決めるときには決めるのね!だからヒーローなのね。しかしコッヒー可愛いなぁ☆ピョンピョンって!!

27時間テレビを…3

いや、蝶番(ちょうつがい)は分かるでしょう?「足の蝶番がバカになってるから足閉じて座れない〜」←女子が足をおっ広げて座っている時に言う屁理屈。 あー今日サッカーだったんだ!

27時間テレビを…2

あーだからジャニはクイズに出ちゃダメってナカイさん言っていたじゃない!なネプリーグ。そういや昔ドラマの春祭で変なラブシーンって字書いていたよね〜。 みんな!キムラくんを追い詰めないで!?(笑)

27時間テレビを…1

観ております。 えー『千の風になって』はまぁそんなに好きな歌ではございませんが、感動しましたよ。ちょっと泣くかと思ったよ。でもクォン・サンウ好きのおばあちゃんは、ひいた。ドン引きです。いやーアタシだってスマヲタの端くれですよ?そら世間から見…

初物

ウチの会社のフォーラムでちょっと話題だったドーナッツ、初めて食べました。後輩が(休みなのに)朝から並んで買ってきてくれました。美味しかったです。

知っている男

そうか、ってことはゴロちゃんとシンゴくんはツヨのお家を知っているんだ…。仲良しだー。ここ3年くらいもぅ気持ち悪いッ位仲良しだ!下の3人。 しかもゴロちゃんは『隠れ家』も知っているんだよねー!? 懐いているなー(*^_^*)でも、ナカイさんも実は知っ…

支配している!

クサナギさん大先輩の「ぷ」後輩が出ていようと構わないグダグダっぷり!テロップに怒ったマーク付けられてるし!! 今度、堂ツヨくんも来てねー(^O^)/

クゥ

河童のクゥと夏休み?だっけ?あのCM観ると100発100中でナカイさんを思い出す。 似てない? クゥがいたら美味しいものいっぱい食べさせてあげるし、いっぱい遊びに連れていってあげる。可愛いだろうなぁ…。 ただナカイさん自体は実は可愛いってあんま…

サマゲの摘み食い

ちょっと食べるともっと食べたくなったりしない?♪バンバカなんてもーちょっと食べさせてアトおアヅケみたいな? …―〜バンバカはライブで聴きたいんだよぅ!!NIIKOさんもゼロも面白かったなぁ…。カエラちゃん可愛かったなぁ…。なのに、なのに…一番盛り上が…

慎悟空のカレー

ノせられてみた。

すげぇ暑い

夏だねぇ、暑い〜。窓全開、扇風機出動、タオルに保冷剤巻いて枕にしてます。でも暑い〜!ってかエコロジーっ!いやエアコンが嫌いなだけなんだけど…。にしても暑い!

!?

マッサージ屋さんから帰ろうと思って乗った電車が池袋で「バァーン」って言う音とともに白い閃光が走って、焦げ臭い臭いがして回送になっちゃった…。 なんだったんだろう…!? 人身事故じゃなさそうだけど、ちょっとドキドキしちゃった。 東武東上線にて振替…

マッサージ

この前の月曜日も行ったんだけど、その時は上半身だけだったので、今回は全身+なんか温かくて汗のいっぱい出る布団。もーちゃぷちゃぷ言うくらい汗出た。普段あまり体に汗かかないのでびっくり! まだ暑い!! 給料出たらもう一回行こうかな?

専任?

お昼12:00ピッタリには入れなかったので、経緯はよくわからないんですけど、ツヨはダミー専任?

でもさ?

最近流れるキムラニィのNTTのCM、可愛いっていうか何ていうか、ねぇ。フレッツくんに膝をついて配線している姿なんてなんならキュン☆くらいだけど、ねぇ。 DVDは返しに行かなきゃダメじゃね?どっちみち。

大概弟

ツヨのポジション。中でもユーさんのお兄ちゃんっぷりは好きだ〜!なんかツヨがチョー安心して懐いているよ。ワガママも言うし。最後は折れてくれちゃうし(´∀`) 可愛い兄弟だなぁ…。 まちゃまちゃ、目怖っ。 ジュニアは全体的に残念(;^_^Aツヨと〆任される…

追い詰められる

一緒に飲みに行った友人がダウンして自宅まで送りまして、丁度スマスマが始まったのでそのまま観てきました。 かわいい〜 ツヨ、かわいい〜っ 逐一キムラくんに追い詰められているのがかわいい〜っ☆ 悶絶です。で、電車が…。地震?動いて無いの?

お気に入り

フォーセズネック

地震!

埼玉も結構揺れました。埼玉でコレじゃ新潟・長野はもっとすごいんだろうなぁ。 あの辺多いよね?雨も降っていたし、怖いよね!? 日本沈没でまさにココがイッたらヤバいって言っていた辺りだよね。 大丈夫か?日本!?

順延

今日は友達とカラオケ&J-WAVEライブのチケットを渡すはずだったんですけどねー。台風さんなので明日に順延です。でーもー、明後日仕事じゃん?あんまり呑めないなー…。 あ、山ちゃんのメガネは恐ろしいほど似合わなかったですね!多分大竹さんのの方が似合…

全部知ってる

スマステ。ランキングのアニメ全部知ってます。明らかに生まれる前の物もあったけど、昔って良く夕方再放送やってたもんなぁ。 あ、銀英伝も知ってるよ!原作も読破しています!マンガ版の道原かつみさんは、銀英伝もイイけど、ジョーカーシリーズも好き☆ウ…

ノーチェック

へーオールナイトニッポンのパーソナリティーをシンゴくんがやってツヨもゲストってか乱入したんだー。聞きたかったなー。ってその時間には家についていませんでしたけど…。 で、全裸でベロベロってどういう状態ならそうなるの?そもそもどこで全裸になった…

MRI

行ってきました。なんか仰向けに寝て、頭にバンド巻かれて、「すごい音しますから」とか言われて、「30分くらいかかります」って言われて、多分10分位で寝ました。すごい音は確かにしていました。が、気が付いたら爆睡!オレ寝すぎ、トコロ構わず寝すぎ…

キサラギ、観た。

『キサラギ』面白かった、相当面白かった、先に『舞妓Haaaan!!』観ていて良かった。 もぅユーさんカックイイ☆ ユーさんの声がね好き☆ オグリシュンくんとか、ガックリ感がかわいい。香川さんと塚地さんは期待どおりの怪演だし(香川さんは特にすごいなぁ…)、…

キサラギ

今日は新商品の発表会があるので、夕方は五反田におでかけ。帰りに同僚と『キサラギ』を観てきます。 ウキッ楽しみ☆彼女はすでに観ている。リピーターだそうです。 ユーさん出てるんだもんね〜♪

スマシプ

リュ・シオン氏?( ̄〜 ̄;)あの手の韓流スターの顔って苦手。なんかゆるくって。どう引っ繰り返しても男前には見えない。 ソレは置いておいて、ツヨ悟空はかわいいなぁ。一回落ちてからエンジンがかかるあたりツヨらしい。金髪も似合うし。でも坊主ズラも似…