2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の展開と音楽の洪水…と

怒濤の展開と音楽、達者な役者人。ドナタさんも自分の役を全うしていて、コッチはじっとして観ているだけなのに小汗かいてしまいました。面白かった(^-^)堤さんはやっぱり男前さんでした。ソレがまた惜し気もなくフンチラされていて目の保養なんだか、目の毒…

激戦、敗退。

スマタイ…ゲットならず(>_

どうよ、ウチの末っ子!

男だよ!カッコイイよ!凄いねーっ!親方、惚れちゃうよねっ! ユーさんと微妙に恋敵チックかつ同志ってのもクゥーっ(>_

僕音セレクション

お兄さん風吹かせまくりのウチの子は大変カワユイかったですが、ナンと言っても、再来週の【草なぎ剛セレクション】!?ド、ドキドキッ。いやーん(>_

熱狂

到着 くぅぅ(>_花園ラグビー場】!!「センター、あと2メーター下がってくれ、やりたいんだ、LIVEを」ぅぅっカッコイイっ!むせび泣く様に歌うんだよねぇ。…あれ最近このブログ看板に偽りありですか?すいません。ちゃんと見てるんですよウチの子も。

ちゅー未遂

いいとも、シンツヨ登場!あ、あぁ!ちゅー…未遂!残念(>_

んじゃまた失敗?

ストスマで眉毛のお手入れに失敗したと語るウチの子。むーん( ̄〜 ̄;)んじゃ今日もまた失敗したのかぇ?生放送でバッチリ薄眉のウチの子でした。

生理だ

ふむぅ( ̄^ ̄)突然のご来訪にドびっくり!世の中女子はこんなに面倒だったのか!!と気付く2TOPより1つ上のアタシ。何も30も半ば過ぎてから毎月ご来訪いただかなくても…。

経済を動かしちゃうよ?

実はコレも予約中。CDなんだよねー。DVDならなお良かったんだけど。アマジョ〜ンでもらくた〜んでも扱ってません、ので。

秋田のお酒

ど●●くです。 旨いんだよ(*^□^*)

経済を動かしますよ?

買っちゃいました。 [rakuten:joshin-cddvd:10130344:detail]さらに予約中。Never End [DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (5件) を見る

100発100中

今年、現時点のチケット当選率。嬉しいような怖いような。

この…バカDVDがっ!

正確にはDVD付HDDレコーダーがっ!(−_−メ) 騙し騙し使ってきましたがとうとう空ディスクを全く読み込まなくなりました。もう、絶対ディーガなんて買わない!!バカバカ!どうするんだよっアレもコレも残っているのにっ!どうやって救い出したらいいのやら……

正直信じてなかった

えぬてーてーのキムシンツヨのバーベキュー。絶対バラ撮りだと思ってました。もう二重螺旋に「期待してはいけない」と言う疵がついている悲しいスマファン(;_;)しかし、スタッフレポによれば一緒に撮影だったようですね。それだけでちょっと心がほっこりする…

テオヤンセン展

テオヤンセン展に行きました。可愛かった(´∀`)

シンゴたん…?

いや、ポニョです。

ずぅーとやっていればイイ

スマスマで一番テンションが↑↑だったのはベキvsスマのイントロドンでした。ずぅーとアレだけやっていればイイ。と半ば真剣に思いました。キムラ兄さんが当てられず拗ねるのが久々に可愛かったです。ワガママだわーっ。ウチの子大活躍だし(´∀`)何げに度々シ…

ツヨシイイパターン?

いいともにウチの子が出ています。でもシンゴくんの姿がありません。…ツヨシイイパターン? ってかそのカーディガンどこで買った?もうちょっとなくない?アレでスパッツ(シルバーラメ)履いたら昔の2丁目のお姉さんみたい(@_@;)