2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく気恥ずかしい

パワスプってなんとなく、ファミレスとかでバカップルの会話を小耳に挟んでしまったような気恥ずかしさが漂う、気がする。「イチャつくなら家に帰ってやって下さい」みたいな。

明日閉会式なんだって

さっき初めて知った。♪スーパー☆スターを聞く機会が減るのかなぁ…ってのが最初の感想でした。

大冒険

普段乗らないバスで、普段使わない駅に行って、普段乗らない電車に乗ってます。大冒険。 行き先は普通に会社なんですけどね。

朝から聞こえる♪スーパー☆スター♪反射神経がウキッって勝手に盛り上がる。ライブで聞いたら気絶しないかなぁ。はなぢ噴いたり。

まだ長い

ってか短くない、ぷっすまのウチの子の髪。短くても麗しいんだけど。 わいぷのお顔がちょっと険しくて「お疲れ?」とちと心配な親心。

見れてな〜い

夕食中ゴルビーの途中まで見たんだけど、居間に行ったら報ステ中で、結局まともに見たのは冬美ちゃんと歌っていたトコロだけ、のスマスマ。ゴルビーんトコロはあとで見ようかな?あとは…いいや。うん。冬美ちゃんは好きだから、もう一回見ちゃおうかなぁ?も…

22222

22222、今日は2並びなんだそうです。へー。 んで、222でニャンコの日なんだそうです。だから、ターロウはネコネコ言っておったのか。チラ見ではターロウのニャンコ具合が今一つわからなかったのでR田中一郎。

死ねる、委員長

神林美智子は、死ねる委員長でした。ただ、ねぇ…ミッキーと徳重さんが…もうちょっと動ける人だとよかったなぁ。しかし、つか芝居は結構100発100中で泣きます、アタシ。なんでだろう?なんか、痛いんだよね。聞き取れないところも、意味わからないとこ…

今日は会議なの

いつもはお弁当なんだけど、今日は他の営業所に来ているので、めずらしくマック!ハワイアンバーガーだって!ターロウも食べた?バガ!バガ!言っていたよね?

朝ご飯がたべたい。

ご飯食べられないと泣きます。去年手術の後、真っ先に聞いたのは、「お昼ご飯食べていい?」でした。前日の夕飯を抜いていたので飢餓状態はかなり深刻でした。グルメではないので、レトルトでもインスタントでも全然いいんだけど、なにせ食べたい時に食べられ…

徳一だ…

切ったとは聞いていたけど…そんなに…。勿体ない。

語るに落ちる男

そして、電気が大嫌いな男、クサナギツヨシ。語れば語るほど外した時が面白いのでR(嵐山光三郎風)。無駄に放電して勝手に痛い目にあっているのもクサナギ流。 で、ウチの子の魅力5ってやりました?

ざざっと

見ていないワケではないのに、なぜか親指が進みません。リアルが忙しいのです。この不景気忙しいのは良いことなのかも知れませんが、アタシ的にはあんまり歓迎ではないのです。シゴトキライだし。働くことに給料以外の意義(それすら薄弱)が見つけられないダ…

目のやり場に困る

主にアタシが腐った大人なのがいけないのですが、中高生くらいの男子3人が隣に電車で乗っていました。うち2人が手は握るは、ほっぺたペチペチ叩き合うは、突き合うは。もう一人はしごく当たり前って感じで気にも止めないし。…こんなんが今時の中高生男子の…

幸運を招く猪

なんだって。ピジョンの(て、あのピジョン?)の入り口前にありました。

こういう日に寝坊してみる

いや、してくてしたわけではないのですが。寝入りばなすごい疲れちゃったんですよ。どうも幽体離脱(体外離脱)ってやつらしいです。ふー(´Д`) と言っても、所謂「霊現象」ではないらしいんですが、半覚醒で自分から自分が引っ張り抜かれるのを必死であらがっ…

9/23以来です

今日はターロウです。 生ップ。BEP以来です。アレはイレギュラーだもんなぁ。だからちゃんと生でスマメン見られるのは08/12/3以来?うわ待たされたなぁ。 ちゃんと定時に上がれるかちょー心配なんですけど…。

雪だ

マジ、傘おいてきちゃったよ。

いやがらせ

なんでしょうか?雨だし寒いし生理だし。 このツアーは2回目の参戦の甲斐バンドでございます。ってか、アタクシの標準は実は明日のターロウにロックオンなのです。今日の連れには内緒です。 最近また携帯が「フォーマカードうんたら」言いだしたので、この…

生理だぁ

うぅ生理だ。ライブなのに…地味〜に痛いです(>_

エロいなぁ

甲斐よしひろ。白タンクトップ、黒ベスト、スリムジーンズ。腰。ぅひひ。50半ば過ぎたオジサンに萌萌。ってかすごいお花ちゃん扱いされてます。ギターやらベースやら(甲斐さん)より大きいオジサンたちに囲まれた瞬間…お花ちゃんだ…と確信。 ほんと、こうい…

怒られた( ̄〜 ̄;)

「ぷっ」すま見ながら爆笑していたら、朝起きて怒られた。だってオンナ芸人が芸が雑なんだもん!雑すぎて一周回って爆笑してしまった。あと、ひさびさの筧さんが嬉しかったり、米倉さんはいつも全力で遊んでいったり、ユーさんはお腹ぴーぴーだったり、10…

そこはかとなく

風邪っぽい。むー今週は色々目白押しなのに。なので今日は早く寝ます。

帽子

帽子かぶってきて良かったぁ(^^)vこの位の雪なら帽子があればダイジョウV。2〜3日前にも雪だったのに、珍しいですよ。本当に。しかし、こういう格好(イギリスの新聞配達の少年のような帽子)するからネンレイフショウと言われるのかな?今日び38(年末ま…