2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇 2

またもや!ほっぺさんにスマ登場。しかも連載?今週はキムラくん&ゴロちゃんでした。

遭遇

いなせなぽんさん。黄色地に黒の模様の着物を粋に着熟すぽんさん。と言うことでヤマサ新CMです!捕獲しなきゃo(^-^)o

嗅覚の詳細と、JAZZいアン畜生の適当な言葉

せっかくお★いただいたので、ヤツの嗅覚が反応するのは何なのか?(と言うかヤツが懐くのはどんな男か)について、話したのですよ。 (ヤツに)優しい オトナ 頭がイイ 恐らくコレが3大原則ではないか?と。そしてその条件を易々とクリアしているであろう方々は…

容疑者X〜両手に花と、いやらしい手

いやー石神さん両手に花ですね。ヤスコさんと湯川。キレイ系と可愛い系。ってか湯川(福山)がこんなに可愛子ちゃんだったとは!それにしてもこんなに泣かされるとは。そして予想以上に石神と花岡親子の物語でした。見終わって、御飯を食べながら感想戦。をし…

バリウムとしゃぶしゃぶとどんべい

昨日人間ドッグだったわけで、前の日の夜8:00位から何も食べずに最初に口に入れるのがバリウム。味は別にキライじゃないけど。でも後々が面倒じゃないですか?腹重いし。で半期連続達成で夜はしゃぶしゃぶだったわけですよ。って言っても?お店のご厚意とか…

マジウザぇ

おまえが上司になって彼が一番不幸なんですけど?

人間ドック

アレ「グ」?「ク」?まぁいいや。とりあえず終了。ほんと婦人科検診が一番凹む。マンモーなんて全然大したことございませんでした。どんなに痛いのかと思ったけど。乳のデカさは関係ないんだな、うん。アタシ素乳だもん。結果は2週間後なんだって。大病が…

JAZZかぁ

さんまちゃん、そこは差っ引かないと…アンフェアだよ。そして長っ!長いっ!もうちょっとコンパクトまとめてもう一曲歌って欲しかった!いいのよ?なんか押しみたいだし。JAZZでもいいの。でもあと一曲イケたはずなのよぉ!キーポンかラブルーザー!って来週…

悲喜交々

福岡外れてふて寝している間に札幌当たっていたよ。ってか行けるの?アタシ。このムチャ日程。もーねぇ、倍率が全然違うんだろうねぇ。だって、福岡の時は当落確認全然繋がらなかったもん。翌日の昼でもちょーモタモタよ?札幌なんてサクサクよ?サクサク。…

巻き込まれ

いやー朝っぱらから人身事故で初めて埼京線経由で会社来たよ。 …疲れた(_´Д`)ノ

やっとタバコ吸えました

新幹線が禁煙車だったので。あぁ新幹線でビール飲んじゃったのでちょー眠くて友達おいて寝ちゃった、えへ。 今回の旅行スケ。行き当たりバッタリ旅行だったので、あらかじめ書けなかった。 ★一日目 8:15大宮集合なので6:00に起きようと目覚ましかけたら、「今…

ライブ終了

楽しかった!汗だくだし。ただ座ってバラード聞いたらちょっと眠気が…。あはは。でも踊ったぁ!お疲れー。

朝ごはんも豪勢

もう、腹一杯…。美味しかった゜+。(*′∇`)。+゜ 朝風呂も入ったし(^^)v

素敵なお宿

前菜も豪華です。もう、腹いっぱい!ご馳走様! お風呂も有形文化財というとっても素敵なお風呂でした。

長野駅到着

これから善光寺に行くのだ。善光寺は一生に一回は行かないと行けない(義務?)らしいから。

大阪に思いを馳せる

あぁ行きたい。 2日目、何だかウチの子エライことになっていたみたいですね?なんでウチの子はトークが滑りだすとシャカリキになるのかしら…。可愛い…。いいなぁスマップはあんな子が近くにいたら一生退屈しないよ。落ち着きもしないけど。 全公演のMC、…

ライブ=映画

ちぅことで、クサナギ映画最新作が発表になりました!パチパチ! しかし、この子映画の撮影って言うとライブ中じゃない?ねぇ。 ともあれ楽しみにしています。でも【しんちゃん】ベースじゃエロシーンはないのかなぁ。

ひさびさに?

だって、甲斐さんが素敵だったからっ(←まだ言ってる) そんな中ちゃんとオリスタとか買ってるわけですよ!で、ウチの子「年々歌が上達してる」みたいなこと言われてるのよ。…そうなのよ!アタシも今年のライブ観て思ったのよ!この子…巧くなってる!

えぇ!旅行前なのに!? Σ(><)

生理ですって!いやねえ。旅行前なのに。温泉場なのに。ライブなのに。 …でも考え様によっては、3〜4時間もあるスマコンの時に当たらなくって良かったよ。うん。大変だもんね。

つけてみました

えぇ普通の時計です。ただちょっとベルトが大きい(;^_^A まぁメンズサイズなんだろうね。通常メーカー名とかが入るところが【KAI BAND】

甲斐バンドの戦利品

いやぁ、帰ってきたね。いやぁ男前だよ、ホント。格好よかった。あの大きなアゴをフルにいかして響かせた低音が大好き(≧▼≦)★ グッズも買っちゃったもんね♪Tシャツでしょ、タオルでしょ、ストラップでしょ、腕時計!ぅひゃひゃひゃひゃっ!大量節です☆彡もう…

止まらないヘビロテ

やー、参った。ライブ終わって2日。019のヘビロテが止まらない。ダメダメ!週末は甲斐バンドなのに…戻って来られません!どうしょう(*´∀`*)←困ってないじゃん。その翌週のシカオのFANKAHOLICも聴いていません!019聴いてるとライブを思い出して…あぁ…

今年最後?

参加できるのは最後かもしれない30日、東京最終日。行ってきました。しかし脳挫傷しているかの様なアタシの記憶力では、他の方々のレポを見て「あぁ、あったあった」と言うのが精一杯なのです。とりあえず、ウチの子がメチャメチャ可愛いってことくらい。…