2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ

去年は、色々々々お世話になりました。ありがとうございます、ありがとうございます。あの子と同じ時代に生まれてくれてありがとうございます、ありがとうございます。あの子の親友があなたで良かった。本当に良かった。 これからもよろしくおねがいします。…

可愛いおじいちゃん

歌さんはやっぱり可愛くて上品なおじいちゃんでした。初めてちゃんと落語聞いたけど、やっぱり面白かった。テレビで見るのとやっぱり臨場感が違うよね。

キタヾ(=^▽^=)ノ

任侠ヘルパーDVD-BOX!もーっ、待ってたっ!早速予約しちゃいました(^^)vぅひひひひ

トラ手でシャー

いいとものエンディングでトラ手でカメラに向ってシャーってやるのが、チョー可愛かったヾ(=^▽^=)ノ折角なので、トラ耳もトラ尻尾も付ければいいのに…。

今年のほうがハイペース

どうも、今年の方が去年よりチケット購入がハイペースなような…。まぁ、夏はスマコンに備えてちょっと控えるつもりだけど、オーキャンとかシカオとか恒例行事だからなぁ。その辺が入ってくるとどうなるやら?うーん、今日、朝ゴロちゃんの舞台の制作発表がや…

フリーフォール

装備から言えば富士急の垂直落下よりずっとスリリングな今日の罰ゲーム@「ぷっ」すま。大きな怪我もないようですし、怯えたり蒼白だったりするのが可愛いです。ってかまぁるい入れ物に納まるウチの子は可愛いです。タライとか、浮き輪とか。土鍋ネコみたい…

可愛いんだよ?

暗くて見えないけど。狛ちゃんが2匹戯れてます。

なんだ、こいつ

可愛さと格好良さが渾然一体になってるんだけど!937GI244!齢35を越えてビジュアル値をあえての上昇。ク、クラクラ…。

収穫

今日の収穫はなんといってもダイノジ!すごい楽しかったし、いっぱい汗かいた!もうエアロビ教室みたい(*^ロ^*) ウェバー(?)からフランプールくらいまで全く琴線に触れなかったので、正直2:00開演で夕方まで眠いしつまらないし(;^_^AつぎあたりHYかと思っ…

可ぁ愛ぅい(*^_^*)

あのさー、先週のいいともも思ったけど、今回のいいともも思ったけど、チョー可愛いんだけど!ウチの子!!何だかお花ちゃんがいます!お花ちゃんですっ!いやーっここにきてこの高値。今年はライブあるんだなぁって実感しました。なんかライブのある時って…

収穫

今日の収穫はなんといってもダイノジ!すごい楽しかったし、いっぱい汗かいた!もうエアロビ教室みたい(*^ロ^*) ウェバー(?)からフランプールくらいまで全く琴線に触れなかったので、正直2:00開演で夕方まで眠いしつまらないし(;^_^AつぎあたりHYかと思っ…

ブーム?

「さよなら天さん」 ターロウのブログにも出てきたけど、一昨日の「ぷっ」でも出てきた様な…ブーム?スマ内ブーム?シンツヨ内ブーム? そういや、「ツヨポン」なんだね。ドッチかなぁってちょっと思ってた。つよぽんorツヨポン。言い出しっぺがそう表記する…

やっぱり、そうか

読んだよ、読めたよ。勘繰郎&助悪郎。勘繰郎はまぁ、うん、してやられたよ。でもさぁ、助悪郎は、まんまじゃんよー。トリプルプレイってやっぱりそう言うことかよ。うんだってあの登場人物じゃ、犯人の可能性1人しかないじゃん?まぁ大権現が誰かってコト…

そんなのあったんだ…

教えてよ、ターロウ。土曜日にそんな特番あったんだ。アタシ、年始のウチの子くらい爆睡していたよ(>_

ごろごろ

と言ってもスケートボーイズのゴロゴロではなく、アタクシのお腹です。どうも一昨日から調子が悪く、金曜日も池袋からタクって帰ってきたんですけど(セレブゥ)、なので帰宅中のタクん中でお誘いメール貰ったsaigenjiのライブも丁重にお断わりしたのですが…ゴ…

32AP

ナカイさんによれば、SMAPはSが3人、Mが2人だそうです。A型がS、O型がMなんだそうです。ふむぅ、わかるような気もするし。ナカイ・シンゴの師弟コンビはまぁ疑いう余地のない弩Sですけど、キムラくんのMもわかる気がしますが、中間管理職はむ…

再チャレンジ

今の時点でけっこうなショートヘアなんですけど、どうにも前髪と後ろ髪が欝陶しくて髪を切りに行くのですが、美容室で用意される本って何をどう選んだのか大体アタシの琴線にふれないのが多いので、文庫本とか買ってみました。で、一度挫折した「ダブルダウ…

復活!

ターロウのブログが帰って来ましたねぇ。楽しみです(*^_^*)

さて、どれでしょう?

今日は一日頭が痛いやら、心臓がパクパクやら。さて、どれが理由でしょう! 1.こたつで2日連続寝たので肩がこっていた。 2.こたつで2日連続寝たので風邪をひいた。 3.それとは関係なく普通に具合が悪い。 ま、どれでもいいですけど。

あとちょっと

CM抜いたら2時間5分くらいだった、【がんばりますっ!】。うーんでも切りどころが見つけられず画質を落として録画します。残念。でも、後でキムラくんとウチの子のところは画質上げて録っておこうかなぁ?紅白の裏側のウチの子もさることながら、シンゴく…

検査

久々に眼科検査。特に問題はないらしい。良かった。

がんばります!

何ソレ!最後の爆弾発表。5人のドラマってこと?ちょー楽しみ(o^∀^o)でも、コレを繋げただけでドラマにするのかなぁ?別録りもあるのかなぁ? しかし、今回も笑ったよ!一番面白いのはあのスタッフの酷さかも!?ウチの子は始終楽しそうだったけど、坂。何…

チョナン(><)

ウッカリした(><) チョナン録れてない…。

決起集会、なんてしている暇ないんだよなぁ

せっかく15:00で終れる土曜日なのに、今日は終業後そんな集まりがあって、わざわざ池袋から蔵前へ。…疲れた(´Д`) これからおウチ帰ってHDD空けなくちゃ!増刊号までしか空きがない(><) たまに、「ふっ」と思うんだよね、去年の4月にはHDDがイッ…

生理だ

いやー(><)お腹痛い。

癒された

呆気ない。あっという間に満たされた。 初めて全力で坂ってるウチの子を見たよー!チョー絶可愛かった。神様、ありがとう! トマト王子の兄さんも…可愛かった(敗北)

新年会

あー、ウチの子にいやされたい、癒されたい。癒されたい!

寝不足

なんかねー寝不足です。スマスマのせいですね。だって編集進まない!面白すぎて!で、見ると興奮するらしくベッド入ってからゴ〜ロゴロ。眠れない!いろんなブロガーさんがツボは語り尽くしてくれているので、それを見てください(他力本願)なんですけど、ひ…

まとめてスマスマ

48のビストロもカツンとの対決もドミノ(あなどっていた)も歌(ちょっと歌い悪そうだったけど)も良かったよ。最後にシンゴくんから電話も来て、5スマって感じがした!途中、中だるみがないではなかったけど、スマスマが久しぶりに腹を抱えるほど面白かった…

もう、ドミノ

忘れていたよ。だったらもっと巻かないと、あの御夫人。生に向かない感じがちょっとキムラくんに似ているなぁとか思いました。この番宣で散々流した絵馬有名人、いらなくない?