2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3位!

今日は会社のボーリング大会だったのだ!3位なのだ!スゴい(´∀`) ターキーだったんだよ(^.^)bその後1ピンだったけど(しかも10フレ)

ほのぼの夫婦

とか言われてますけど?シンツヨ。スイート10だって越えてるのに新妻扱いですか?クサナギさん。 いやいやそもそもスイート10から間違えてるよね?落ち着け自分。

冷静にドリーミング

いやいやジャニウェブのブログやらイラストやら観るにつけ、世界中で一番スマ補給の必要なヒトはシンゴくんではなかろうか?この不安定さ。 何気に今年ツヨとブッキングが多いのは「なに!?シンゴがスマ切れ?んじゃツヨシあてがっとけ!」ってことなのかし…

こ、殺す気か!

まじ!ツヨ天声慎吾出演。なんか慎吾くん運転席でツヨが助手席って!夢のシチュエーション!ま、逆だとイメージ命懸けのシチュエーションになっちゃうからね! いやーん(>_

し、

シンツヨちゃん?しゃばけの最後エンディングロールで踊る家鳴りにシンツヨちゃんを重ねる。重症。だってシンツヨちゃんは現世の妖精ちゃんだから…。重体。

立川密教?

だっけ?だっけ?ダキニ天。 意外とおもしろい。しゃばけ。やっとテゴマスのテゴがわかりました。

連休じゃないのです

出勤日でしたー。 バカー

先行のはがき

来てたよね。何日君再来。観に行きゃ良かったかなぁ。元モ娘。の娘がダブルキャストなのが嫌だったんだよね…。 3ちゃんでやってます。

ゴメンね、テレ朝アナ

もー、ナカイさん!アナウンサーがいるのに東尾さんとか栗山さんとかのトーク廻し始めちゃだめだよー! ふふ、でも宮本のバットを自慢する顔は野球少年だねぇ。

て、本当だったんだ…。

新曲もショップも本当なのね…。しかもFNSの司会。おお、スマップも出ると。となれば気になる紅白?いやいや、それよりもまずM.stスーパーライブ。出るのかなぁ?出ると良いなぁ。でも、ウチのHDDレコーダーってテレ朝と決定的に相性悪いんだよね…。 ところで…

聖地…ねぇ

今日展示会で東京ビッグサイトに行ったら自販機で売っていた缶コーヒー。 聖地の珈琲(せいちのこーひー)だそうです。ビッグサイト限定だって。

深まるなぞ

スマップショップ? ショップ限定CD? は?

弾丸!

えー信じていいの?いいの?マーメイドの二の舞はないよね?ま、まさか!紅白はこの曲!?で、出るのか!?スマップ! なーんてね。ふふ。

ラルク

そーいやラルクってぷっすま来るの2回目だよね?アーチストの人でぷっすまって珍しいよね?でも最近の笑いに厳しい歌番組の数々よりよっぽど安心して来られるかもね。美味しいものも食べられるし。

3回戦ですよ

そこまでずーっと画面が波波波波…。たまーになるんだよねテレ朝だけ。困るんだよね。テレ朝って結構重要なのに(>_

熱、上がる

なんか、ねー。熱上がる。ツヨシ熱。なんか、ねー。いつも可愛いし大好きさ?でも今なんだか急上昇。ライブ時期みたい。きっと大勢の人がシンツヨに会ったから。自分では観れてないのに。ツヨシ熱急上昇。てかシンツヨ熱?もー可愛くて可愛くて仕方がない。…

ずーっと思っていたけど

茶髪いシンゴくんはカッコ可愛い。はあぁ…。今ぐらいの細からず太からず。はあぁ…。 そしてツヨたんは全編可愛かった。そんなスマスマ。ビストロじゃ天然全開だし。知事(芸人)殺し。 あ、ご予約を承るオーナーが素敵でした。若干がらっぱち。 CCBはすでにCCB…

エライことだったらしい

なんかエライことだったらしいポカリイベント。噂では。あれだよね?蠱毒?なんだっけ?飢えた犬とか穴の中に入れてってアレ。最後に残ったら凄いのになっちゃうアレ。アレの擬似空間だよね。アタシなんて多分真っ先にやられちゃうヘタレ犬だよ。行けなくて…

[スマ]シンツヨデー

いいとももシンツヨ話。イベントも行けなかったけどシンツヨだったらしい。ラジオもシンツヨ。 プチシンツヨデー。 シンツヨちゃん可愛いんだろうなぁ…。 もーテゴマスみたいにシンツヨで曲出しちゃう?繋ぎで。スマップまでの繋ぎで。あ、でも【DEMO】?で…

うさたん

お昼遅番だったので、うさツヨだけ観られました。う、うさたん可愛い♪ような気がする。だって席遠かったんだもん!おウチ帰ってじっくり観ます。 ポトフ風スープ(マカロニ入り)を食ったら恐ろしい程お腹がぐるぐる言ってます。怖い(>_

先手を打たれて

うーん( ̄〜 ̄;)お腹が痛い。どーしようかなぁ?ちょっと遅れていこうかな?と思っていたら先手を打たれて【皮膚科に行くので半休ください】と後輩からメールが…。10月から人が減っちゃって余裕がないので、行きます。 あ…冷や汗が。

おめでとう

レッズ優勝おめでとう! やっぱり地元だからね! やっぱりレッズと西武ライオンズは優勝とかするとちょっと嬉しいんだよね! コレといって特徴のナイ埼玉の数少ないウリだからね!

おつりが来る

やー、「ぷっ」すまが火曜日でよかった(´∀`) こう沸々とたぎる何かがホッと和むね。可愛いよ、クサナギツヨシ。わざわざ5歳児スイッチをONさせる「ぷっ」すまスタッフはツヨにもファンにも優しいなぁ…。可愛いもんな。どっかのスタッフとは大違い!だ。 …

食べられない

どのタイミングで買おうかと思っていたんですよ。やっぱりお昼かなぁとか。何がって?ケーキですよ、ケーキ。ナカイさんの誕生日にはちょっと不貞腐れて買わなかったケーキです。お誕生日ですから。木村拓哉氏の35歳のお誕生日ですから。でもねー買わなか…

結局

年末恒例行事。紅組ですかナカイさん。…でアタシは観りゃいいんですか?観なくていいんですか? 微ッ妙〜っ!どうせなら全員自分が一番似合うと思う女装で紅組の応援をすればいいよ。どーせ曲出してないんだし。

これからお昼です

うぇん(;_;)もうお腹も空いてないよ。

測る

スマスプで色々測ってますが、どうやらリクエストも受け付けるらしい。 「アレとかくるんじゃないのー?」 とか言ってたけど、ねーそれ、通常時の測っても…ねぇ?あ、あははは(^^ゞ やっぱ指とか、舌とか、どうかしら?舌とかなかなか背徳の匂いだわ。ってか…

ぐーたら

寒いしおなかの調子もイマイチでぐーたらしていました。 明日早めに雨が上がったらお掃除したいなー。

よかった

今日はお昼早番だったので、11:30〜12:30だったんですよ。なので、ワンダフル・ワードは今観たんです。よ、よかった…。みんなの前で観ないで。なんだあのツヨのダンスの可愛らしさ!ご飯噴いちゃうよ!顔がニヤけちゃうよ!かあわいいなぁ…。ちょっとだけ後…

と、言えば。

まぁ、大概の人がアタシが好きと言えばクサナギツヨシとか、スマップとか、シカオとか。その辺。休むと言えばライブか喘息。しかし、付き合いが長いと一味違うね。 メール:●●ちゃん、火浦功の新刊出てたよ! メール:おお、購入済です(^.^)b メール:●●ちゃ…