2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コレか!

140ページ丸ごと「SMAP」マガジン創刊 http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/GeinouReadmeR?uid=1&sid=AA39&d=mid&f=kfuln201006292060101.html 最近家を出るのが早いのですっかりウラシマなのよ。コレか!楽しみ!

↑〓→

昨日のスマスマを観たアタシの楽しいさを矢印で表してみました。アルバム曲の初公開で「↑」可愛い、素っぽい、どんぐり2ショットなんて「可愛っ(絶句)」だったもん。シンツヨもねぇ、可愛いねぇ。兄ちゃん達みたいな「可愛い」をはぐらかす感じがないのよ。…

六本木にきています

会社から電車で一本だったのよ!

日付詐称ではございますが

6/24はヨツヤタカヒロを観に渋谷のスペシャカフェに。何年か前7Floorで観たことがあって、その後CDもイベントも出会うことがなかったんだけど、憶えていたね。4曲だけだったんだけど、その内2曲は「ぁ、聞き覚えあるぅ」と思ったもん。最近売れてきているら…

みんな眠そう

サッカー見て起きていたんですかね?電車の中の人たちがなんだか一様に眠そうです。アタシは11:00には(-_-)zzので、おねランもHDDに眠ってます。日本人、こういうの好きだよねぇ?普段からJリーグ見てるのか?この野郎。とか思っちゃいますけどね、アタシは…

Weになれますヾ(=^▽^=)ノ

スマコンの当落確認が始まりました!札幌公演が昨日から確認出来ると言うことで、さっそく!………やりました。ツアー初日、所謂 《公開リハーサル》 ゲットです。いや、この場合“Get you!”と前方を指で撃ち抜きながら言うべきでしょうか?スマファンとしては…

座頭市

観てきました、ちょー遅れ馳せながら。なんなら貸し切り?と思ったらそうでもなくて。と言っても40人はいなかったね。まぁ公開から大分経っちゃったからね。 で、座頭市ですが、アタシが映画館で観たシンゴくんの中で一番格好よかった!(次点 ホテビの旅人…

吉報!

我らがクサナギツヨシの舞台が発表になりました! パチパチパチ(´∀`) しかも、なんと堤さんと!さらに、またもやパブリックシアター!いやー凄まじい激戦臭がしますねー。もー、楽しみすぎるぅ゜+。(*′∇`)。+゜

寝週末

この週末、ちゃんと観れたテレビって、スマステと増刊号位でした。あと、ずーっと寝てた(;^_^A本当は週末に座頭市見に行きたいと思っていたんだけどねぇ?何せ眠くって。ってか、寝すぎじゃない?今も俄然眠いんだけど!何なら一駅乗り過ごしましたけど!?…

初オザケン

一つもCD持ってない割にどれも聞き覚えのある曲で楽しかった。ライティングが凝っている感じで「おおぉっ」って思ったのに、その割にモニターが?な感じで勿体ないと思った。オザケンは月日の分だけ老けていたけど、細くて白くて動きのかわいい人だった。友…

発見!

縄文式土器だ!

コレを見に

来ました。仏像、好き。

今日はココ

今日は長岡。

シカオ初日

シカオのツアー初日!新潟はスマップは来たことあるけど、シカオでは初めて!すごい楽しかった!お客さんのノリが良くって。アンコールが終わって客電が点いてもアンコールしていたら、出てきてくれてダブルアンコール!ちょー楽しかった!次はNHKホールです…

生理だ

もー、週末旅行なのに…。でも、通りで凄まじく眠かったんだ!と納得。いや、眠い…(-_-)zz

…どうしろと?

ねぇねぇ。昨日のぷっすまのカミングアウト。どう受けとめたらいいですかねぇ?(´∀`)いやぁ、微妙に洒落にならないって言う。って、言えば言うほどドツボにハマるという。いやー、先週はちょっと萌が少なかったなんて書いたけど、アレはジャンプの前の屈ん…