2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜から

昨日の夜からどうも鼻水が止まらないと思ったら、今朝喉がメチャ痛くて、会社帰りに医者に寄りました。風邪です(@_@;)よ、よかった昨日HMVに行った後で!ってソコなんだ?自分!…まぁソコだよね。ちゃんと医者に行ったので週末にはそこそこ持ちなおしている…

首の皮一枚

バービーボーイズ追加公演決定!でも17日かぁ。平日にZepp東京はキツイなぁ。 ともかくプレオーダーにかける!

戯言使い風に言うならイチャラブ

なシンツヨちゃん。パワスプの二人、アレ二人で1個の携帯覗き込んでるんでしょ?違うの?ちょー可愛いんですけど!あの「なんだ、こんなのも分かんねぇのかよ?」的にウチの子に一所懸命教えていて急に我に返って「なんでオレがっ!?」的に最後の最後でち…

うわんっ(*^_^*)

スマステにウチの子登場!いやん突発登場久々じゃない?しかもフツーにスタッフジャンパーがナチュラルに似合ってるし(´∀`)更に何あのナカイどっきり!D1だよ〜っ!ちょーウケるっ。し・か・もベッド?裸?〜〜〜キャーッ(//∀//) あとあとっゴロちゃんの…

一週間纏めてザザッと

いやぁ兎に角人員の足りない一週間でした。おかげでスマスマは終わった頃に帰宅し早送り。ぷっすまは疲れてソファで爆睡、その他諸々後回し。あぁイヤだ。 今日は寝ているか食べているかのどっちかでした。あぁ、プレオーダーに外れたバービーボーイズの一般…

どなた様も

メールが返せません。原因はコイツ!買っちゃった(*^_^*)すいません、すいません。ちょー眠いです…。

帰宅途中に。

今日のスマスマは面白いかしら?アタクシ帰宅途中なんですよ(;^_^A石川くんには殆ど興味はないのですが、めざましでウチの子がフォームをみてもらってるのをキャッチしたので、気になっているんですよね〜。お歌は何かしら?ケチケチせずにドバーンとアルバ…

録ってよかった

うわぁ俄然楽しみ!スマステでスマステ3時間SP“がんばります”の予告があった!なんだよー楽しみだよぅっ(><)

大冒険、完結。

ひと月以上かけてようやくシカオオーラスの道中記、完結!疲れた〜っ! http://d.hatena.ne.jp/fiju1227/mobile?guid=on&date=20081215&sid=de9dcaef6b4cd8f2

取れるといいなぁ

バービーボーイズ・Zepp東京!最近行きたかったバンドが軒並み再結成で果たせなかった夢がすぐそこに!と言っても当たればだけど(^^ゞ

旧知との語らい

今日は午後から他営業所で研修、その後旧社時代からの同僚と飲み会inデニーズ。うーんそうなんだよね合併時最弱勢力だった旧社の社員しかわからない葛藤ってのがあるのよ、ね。なんせ役員クラスがバッタバッタと居なくなって庇ってくれる人もいなくなって、…

ほら忘れてたのんのん

ロケvVTRを観るのも 5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずであります…

忘れないようにのんのん

ボストンには 5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5スマ水入らずでありますように!5…

まつざか牛?

可愛い…「できないっっ」って叫んじゃうウチの子。オーナーが折角とっておいたのにサクッと指輪にふれちゃうキムラシェフ。に、くっついてオーナーに意地悪するお花ちゃんコンビ、その隙間から覗き込むオーナー、でもナンと言っても客席で【MATSUZAKA】の文…

31日はおっきい子のお誕生日です。

その日に5スマが集まって生放送(?)は、おっきい子に誕生日プレゼントでしょうか?あの子もたいがいにせぇよ?って位スマ好きだからなぁ。しかし、スマップ難しい!ってよく言うし大変なのかなぁ?でもきっと彼はワクワクだよね?アタシら以上に! 昨日の増…

飲んだ〜っ

昨日は出勤日で、その後中学の同級生に渡す為に会いましてそのまま飲みました。 18:30位から00:30まで飲んだことしゃべったこと!帰りはちょー寒かったけど、楽しかった!ちなみにチケットは【甲斐バンド】です(^^)v で今日は別口の中学の同級生とお買物(´∀…

雪なんか降ってないじゃーんな通勤の友

雪雪言うからどんなに降るのかと思いきや、全然雨です、埼玉南部。でもさっぶい(@_@;)で、そんな通勤の友は【s.m.a.p.LIVE】の音源です。と言っても不正入手ではありません。そらもうこつこつとライブDVDから録りました。本編だけなのに5時間位かかっちゃっ…

今年最初のライブ

甲斐バンドに決定!しかも、もしかして…オーラス?

期待

ゴロちゃん出演の【トライアングル】おもしろい!かはまだわからないけど、凄い面白くなりそう!しかしコヒサンは2クール続けて刑事さんなのね。あーあ、何で録らなかったんだろう?大失敗(>_

仕事始め

今日は仕事始めです。いやです(;^_^Aかなり本気で。 で、ツヨは昨日今年の新仕事が発表になりましたね。声優かぁ。あの子の声は財産だからね。ただあんな4コマまんがみたいな絵じゃなくもっと【萌】られるのが、よかったなぁ…なんて。にしても放送はいつか…

簡易版“snap”ってことですね?

あー、久々ベッドで寝ます!ってその前にターッと写真集の感想。 1ってことは2もあるの? んじゃモダコンのDVDも2出そう!キムソロwithしんつよ入りで、しかもトリプルアンコまで入れて! 紙質が、ね。 ほほぅ、ツヨの寝顔。見ようによっちゃエロいねぇ。…

ついでに初詣

案内板によれば日枝神社が近いと言うことで待ち時間の間に初詣を済ませました。本当はお寺の方が好きなんだけど。ちゃんと、手と口(←忘れがち!)を濯いで。2拝2拍手1拝も忘れずに!久々クレープも食べたし(´∀`)子ザルがサル回ししていてメッチャ可愛か…

お陽様

眩しい(◎-◎;)暖かいけど。そろそろ1.5時間経ちますが、今日も9:30位まで配らないのかなぁ…。 あ、新日ベンチコート着てる人がいる。羨ましい。

ってことで

並んでます。昨日より寒くないよー(´∀`) 昨日はお腹が空いてイライラしたので、今日はソイジョイを持ってきました。でも寒いもんは寒いけどけど。

Notゲットだぜ!

アンだけ寒い思いしたのに…お姉ちゃん足りてないよ…。いや、アタシの確認ミスだけど。限定品全種と別にって言ったじゃん…。 なんで、限定品とあと一組なんだよ!いやアタシの確認ミスだけどさぁ…。同じような柄がいっぱいで分かんなかったよ…。 悔しいので明…

備忘録更新

長野旅行の二日目とスマコン札幌オーラス一日目を更新。続きはいつになることやら・・・。

ゲットだぜ!

寒かった。それ以上に腰が(>_ オマケのショッピングバックもカレンダーも1個づつなのね…(>_ …ま、いいや。仕方ないし。さ、ウチ帰って寝よ。(朝まで生テレビって以来昼夜逆転中!)

やっと券貰えました…。

寒かった…。12:00だそうです。中途半端だ。眠いしお腹すいたし、挫骨神経痛は痛くなるし。

寒いです(>_<)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。手がカジカンデマス! 新年早々来てみました。ソウデス!スマップショップです。すごい並んでるだけど大丈夫なの?ちゃんと買える?一人なのでメッチャ不安です。