2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

32発目から

スマスマの予約がね先週のままだったんですね?ガァーンΣ( ̄□ ̄;)やっちまったなぁ!(クールポコ?) 録れていたのは32発目からでした(_´Д`)ノ~~しかも帰ってきたのは20発目位からでした…。うぇーん゜。(p>∧

目が腫れてます

土曜日、オーキャンでグッダグダになって。日曜日、泥のように眠ったら目が腫れました。 前から2列目って今年の運すべて使ったのかしら…。いや、ジャニコンと違って縦横無尽に走り回ったりしないので、ほぼオール画面だったけどね?でもこんなにばっちり画…

クサナギブルーって何?

それ、おいしいの? それ、かわいいの? …なにがあったの? めそめそ(;_;)今ごろ帰宅の途についてるような人間にはちんぷんかんぷんです。 お腹すいたし…。

えーっ

何故今日来ちゃうかなぁ。生理。明日(半)野外イベントなのに…。トイレ大変じゃん…。

目玉

のおやじ(スイーツ) そういやいつからデザートはスイーツと言うようになったの?

そんな予感

もう、ココ何年もツヨ・スマわっしょい!で本もホントに既存読み中のシリーズを細々読んでるだけだったのが、なんつーかツヨ祭も終了し、ふと気が付くと「へ?別にいいんよ?自分等があるべき姿を提供するつもりがないんなら、そんな意固地に5スマファンで…

次回のスマステは刑事ドラマ特集なので

TEAMを推して来ました。もう続きもやってくれないし、DVD化もしてくれないし、外堀埋めちゃる!作戦です。

このバカちんが!

9:00頃出かけてさっき戻ったんですけど、なんでうちのハードディスクちゃん増刊号録ってないの?ちゃんと予約もしているし、タイマーもセットされているし…。寿命? あーあキムラくんの出た月曜日見たかったのに…。 このバカちんが!

スマップの新曲が

キターッ!…らしい。いやブランチ見ていないのですけどね! スマップの夏、日本の夏ですねー。年2曲も出したらやるよね?ライブ!ってかヤレ?やっておけ?

形態がかわった…

「ぷっ」の水着に着替えたらが街角スカウトじゃなくなってぷちショック!しかし、予め集めてあっただけあって皆さんNICEプロポーションですねー。まぁそんなことよりビリビリにビビリまくるツヨが可愛かったので、全然皆さん水着なんて着なくて結構ですって…

マドンナ先生

9月にロードショーですって!マージー?ってマジらしい。HPも出来てるし!

9月にアルバム、10月にツアー開始だって!

14日にFC先行だって!突貫スケジュールだよねぇ? え?何?シカオくんだよ?…と世間の神経を逆撫でてみました♪だってさぁアタシ2月だか3月だかにシカオくんのライブ行ってるんだよ?半年で次のツアーだって!もう、シカオくんの爪の垢煎じて飲ませてや…

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。34歳ですって!ビックリよねぇ。 四捨五入して30歳最後の歳です。楽しんで、励んで、走って下さい。そして歌って踊る貴方(達)が早く観たいです。

取り戻した日常の代償

えー、腰が痛いです(>_ でも次の日来るなんて偉いじゃん!?

必死な日常

いやーもう何?ゴミ屋敷?って位、いやいや家全体ではなくあくまでアタシの部屋だけなので、ゴミ部屋?って位にヒッチャカメッチャカだったのですが(だってほら映画舞台隠れ家?色々盛り沢山だったからね!と言訳)やっとずぼらな人の部屋位まで回復(?)…

ほんとに日常

やー、祭り祭りと浮かれ流されようやく日常が戻って来ました。ので髪を切りました。あーウザかった!頭軽〜い☆