2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

あーあ、スマが出ちゃえばもう終わったも同然。 阿久悠は好きだけど、うんアタシの好きな阿久悠じゃないんだよー。 本物も全歌手歌唱終了です。お疲れさまです。 って世界に一つだけの花?ここで?もー赤も白もねーじゃん?可愛い&特別扱いなのでスマヲタと…

紅白

えーっ!と、唐突過ぎない?阿久悠特集。 余韻ってモンがよーあるだろうよ?せっかくスマップが超絶アイドルだったのに!歌唱力もね! あー可愛い!(無理矢理余韻に浸っております)可愛いぃ鯖みたいな衣装。鯖衣装。あん☆来年は期待しても良いのよね(^_-)

紅白

ちょっと飽きてブログまわりしてました。へへ。 世のスマヲタって一所懸命観覧とか行っているんだなぁ。偉いなぁ。アタシ、距離的にはどんな観覧も大概行けないことないのに行こうと努力しないもんね。試写会とか、そのくらい。行けたらなぁ位。うん。

紅白

お蕎麦食べてきました。神の子が勝ってました。 ガックン変。毘沙門天って!ふふ、アタシの中では上杉謙信は柴田恭平だから!Spring・Tigerだから。

紅白

ナカイさんがちょー司会に撤してる(^-^)カッコいいーっ! さだまさしの歌久々聞いた。つるべさんとさだまさしの関係もいいよね(´∀`) 夜桜お七好き。冬美ちゃんカッコいい。

紅白

あきら、カッコいい…。 ミュージシャンとしても、役者としても自分のカッコいいところ知ってるんだよ。 サンタパパ(´∀`) お父様可愛いんだよね。最近似てきたね。ってアタシャいくつだ…。あ、ツヨだ!

紅白

われもこう?φ(.. )メモっておこう。いい声だなぁ。好き。こういう声。

紅白

こんなに細かく更新しているのは、実は寝ない為です。だってお出かけなんだもん!

紅白

あ、ゴロちゃんだ!して 茂木さん、トイレ?(^^ゞ

紅白

ポルノ好き。

紅白

年代違うって言いすぎ!どうせ紀香と同い年よ!!ぷん。

紅白

K2C、来た!あぁ、バカにされる快感! できれば赤裸々な下半身でお願いしたかった(泣)

紅白

黒船、可愛いねぇ。めっちゃスタイル良いじゃん。

紅白

お、Wムーディー! 前川さんさすが。この人実はそんなに歌好きじゃないんじゃなかった?あ、笑った!

紅白

布施→香西。紅白っぽい。上手いし!

紅白

シンゴちゃん激カワ☆

紅白

WaT和むねぇ。ザ☆紅白って感じだし。

紅白

うん、花柳社中との違いがわからないエ・・・ルの後ろの人たち。 どーも納得がいかないらしい。

紅白

正当、長山洋子。 嬉し恥ずかしアイドル時代を知っているのよね。

紅白

蠍座の女、待ってる人いるのかなぁ…。兄弟船とかイイと思うんだけど、蠍座の女、もう良くない?

あと20分

今年のスマップさん達の見納めです。オレが バトン渡すかな?ワクワク♪

将軍…

将軍とお祖父様の肖像画が大河ドラマみたいな壮大そうなドラマを昼メロにしているよねぇ。 ってか鉄平ちゃんの語るお祖父様像と、お祖父様のおイタが重ならないんだよね。さらに言えばいっそおイタのシーン、キムラくんやればよかったのに…!ジャニ的にナシ…

遠恋

遠距離恋愛のようなメールのやりとりをするシンツヨ。シンツヨちゃんかわいい!可愛いけどちょっと怖い! ツ「これから焼き肉食べに行きまーす」添付:デンマ写真 って!アタシも「なんだ?バカップルか?このヤロウ!」とは思ったよ?でも本人が言っちゃダ…

ムラムラ

部屋の片付けをしていまして、年末の雑誌攻勢の戦利品をふむふむと眺めてましたらはたと気付きました。 「アタシ、ナカイさんの胸元にはドキドキしない!」 同じくキムラくんとゴロちゃんも。何が違うんですかねぇ。どれも別におっぱいがついているワケじゃ…

年賀状って難しい!

友達とかはいいんだけど、上司とかどこまで送ればいいんだか…。転勤しちゃった人とか。今回はお休み長いから来た人だけ出そうかなぁ。いつもは休みが短いのでこの手は使えないんだけどね!ほら、アタシのがつく前に会社が始まっちゃうから。

許されない、と思う

千の風って歌自体は辛気臭い感じで嫌いなんだけど、この歌をネタに笑っちゃいけないと思うんだよね。

不安や心配事はないですか?眠れますか?

不満はあっても不安はないです。心配事はしてもしょうがないのでありません。眠くなるまで寝ないので眠れないことはありません。 んが、どうもアタシの動悸は病気と判断するのは頻度が少なく『微妙』らしい。そしてタイトル通りの質問をされてしまいました。…

えーっ!?なまかビストロなのに!!

もう、お仕事出来ません(>_ 今日の年末特大号のいいともを録るのに「ちょっとキャパ足んねーな」27時間テレビのビストロをダビってHDDレコーダーのヤロウが『ダビれましたよ』って言うし、見たらちゃんと録れてるし「よしよし(^-^)」と思ってHDDから消去し…

動悸

スマスマ中ずっと動悸が気になって集中できませんでした。ま、タバコ吸ってたら動悸が激しくなるのは当たり前なんだけど、もう20年位吸ってるけど(あれ?計算合いませんね?)こんなの今までなかったので。いや、動悸が激しくなるのはあったけど、タバコ吸…

本放送の時から思っていたけど

冷静に見てイケ☆パラで一番の男前って堀北真樹じゃない?って字、違う?