2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマサ醤油の男気

いまに始まったわけじゃない。筋金入りなんだねぇ。ヤマサ醤油男気。かっこいいよ。惚れるよ。とドラマで泣いてみる、仁。ってか今年の初夏に思いを馳せるツヨシファン。とはいえ、何も鵜呑みにしているワケではありません。当時の日本にペニシリンがなかっ…

やっぱイイワ

甲斐バンド、やっぱ好き(´∀`)甲斐さんエロい(*^□^*)ビジュアルが! 冷血聞けて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

尚もウラシマン

いやー、未だにウラシマ状態です。やっと昨日前回のスマステが観られました。これが噂のパリピア食事←ブログ回りして知っている。 これが噂の三男観劇で調子の上がるターロウ←ブログ回り…。 あとは僕音とマイケルなスマスマです。ぅわぁ…触手が動かないなぁ…

スマウラシマと事務所担

なにせ、携帯もあまり見られない、テレビもあまり見られない、そんな状況の3日間だったの(いいともwith次男は完全にアタシのフォロー漏れ)で、完全にスマウラシマです。録ったスマスマもスマステもチョナンも観ていません。増刊号だけちょー早送りでナカイ…

福岡から埼玉

いやー、遠い!遠いよ、福岡! 最終日、特に予定もないのに、飛行機の出発が19:45発だったので、海の中道の水族館に行ってきました。水族館好き。今までも、新潟、鹿児島、江ノ島、宮城、色々行きました。今回のトコロも楽しかったです。バックヤード見学と…

雨男

シカオくん雨男の面目躍如の見事な雨っぷりのライブ当日でした。しかし会場はアツかった。さすがファイナル。汗ダクダクで踊りました。もう、ドロドロ。今回のFFツアーはアレンジがまた良くって(*^_^*)b楽しかった!でもトリプルアンコを期待したのに、福…

二日目は

昨日の宿泊は久留米でしたが、二日目は博多駅前です(一日目はグレイのライブで博多の宿が取れなかった様です。)。まだチェックイン出来ないので、マックで時間をつぶしています。本日ライブ本番です。

九州の朝

おはようございます。 FFツアーで九州に来ています。なんだ埼玉と変わんねーじゃんって位寒いです。 昨日は念願の太宰府天満宮に行きました。(親子連れがばっちり写っていたので、お花処理)飛梅も見ました。梅が枝餅も美味しかったです。しかし、アタシの…

ビックリ!

今ね、旅行に向けての意気込みをパチパチ携帯で打っていたの。文の途中でなにを押しても動かなくなったの…ビックリした(@_@;)電源チョーーーー長押ししたらオフ出来たけど、そのまま起きなかったらどうしょうかと思った。゜(´Д`)゜。ってかまた?去年仙台行…

その土地で

遭うんだ、ばったり。へぇぇぇぇ。アタシなんか街で見掛けた芸能人は片桐はいりくらいだよ。なのに、入浴いやNYで遭うんだ、パリピア隊。スゴいねー。引かれ合うのかなぁ。でもすぐバイバイってのが…。

ひたりました

先週は土曜日出勤だったので、休みは昨日の日曜日だけ。結構ハードな土曜日だったので、昨日は何もせずにひたりました、ウチの子とSMAPに。スマステの「がんばりますSP」見て、元ネタの「がんばります」見て、勢いに乗って任侠ヘルパー#9〜#11見て…

今書かないと多分忘れる

で、明日になったら「ま、いいか」ってなることを請け負っちゃうので。 木村くんお誕生日おめでとう!オタクの5歳児が朝から♪ハピバスデーチーユーを歌っていましたよ。今年も世間の女子をヒャーヒャー言わせて下さい。

兄夫食堂

あぁ、ここ行った所ですよね?カムジャタン食べました。アタシにはすごい辛いけど(何せカレーがバーモンド甘口の家庭)確かに美味しかった。ポッサムも旨かった。また行きたいなぁ。友達連れていくって行っていたのに、まだ行ってないなぁ…………場所、ドコだっ…

生理だ

眠いよー!って夜だから?っていやいや、昨日も0:00には布団に潜ってました。こういうことは生理の時くらいです。通りで眠いはずだ。この前は9/10〜だから丸2ヵ月かぁ…。不順なのよね。でも1ヵ月を切ることは基本ないから、今月の旅行は安泰ね!でも明後日…

次のお仕事

ウチの子の新しいお仕事の話、正式発表になりましたね。「僕シリーズ」扱いみたいです。楽しみ(´∀`)監督星さんですけど、脚本って橋部さんなのかしら?監督が誰かより、ある意味重要では?どんなになるんだろう…。 ってことは、噂だった任侠ヘルパーはとり…

やっぱり楽しみ

シンゴくんはNYだそうですね。いってらっしゃい!気を付けて(^O^)/ そんなワケで今日のスマステはロケ(録画)だったんですね。昭和18年生まれ、15で東京に出てきた秋田出身のウチのパピーは、つい先日初めて横手やきそばを食べたらしいです。感想は「…

とりあえずことなきをえました

初めての胃カメラ。会社の人はバリュームよりも全然楽って言っていたけど、そんなことはありませんでした。そもそもバリュームがヤダと思ったことないし。胃カメラは「ヤな所」でゴックンする時「イーッ><」ってなったし、カメラが通る度にゾーワゾーワし…

あれから2件追加

この前チケット数えてからすでに2件増えてます。今月行きすぎじゃねー?って自ら進んで増やしてますけどね。 ってか本命さんの反動なのでいたしかたなし。なのです(自己弁護)ってか、本命さんはナニやら次の動きに出ていらっしゃるとか?いや、皆さんどうや…

しまってしまった

要するに「シマッタ><」話。寝る前に飲む薬。飲む前に胃が痛くなってしまった。胃酸がシューシューです。 寝る、もう寝ます。寝りゃ分からないもん!←鈍感。

竜馬

も、もしかして、大河の竜馬より仁〜JIN〜の竜馬のがイケてる?

こんな時間におはよう

おはようございます。18:30に寝ました。先程1:00に起きました。おはようございます。(しつこい)起きて早々愚痴です。なんでウチのテレビの8チャンは画面が上下の細かくゆれる様になったの?しかもゴースト付き。(6も4も3もゴーストは出ます。でも録るこ…