2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

へ、えへへ。楽しみ♪でもまだ頭振れないんだよね…。

ふぇぁ…格好いい

めざましテレビで組長に遭遇。「ばーか、極道は極道なんだよ」とかなんとか言って格好いい。キリッて…ふぇぁ格好いい(*^∀^*) あ、入れ墨も腕からチラリズムでした。ふ、ふふふふ。

ええっアナタの口から!

もう、半年だよ!すぐ紅白とかなっちゃうんじゃない? ………ええっアナタの口から!?アナタの口から紅白なんて言葉が出るなんて!!!

ただ一点を除いては

良かったですよ。スマスマ。 マイケルそっちのけで大注目のシンツヨすぎるシンツヨ。そしてどうにか人の後ろから動向を確かめようとするシンゴくん。全然隠れられてないから!可愛すぎ!ああ、シンツヨって可愛い…。 ユーさん、ユーさん。可愛い。格好いい。…

目下の懸念

スマさんのソフトバンク専用コンテンツ!……ってなことになったら、即座に契約すると思います。その際にDoCoMoを解約するかは?だけど。なんせ初めて携帯を持った10年前からずっとDoCoMoユーザーだからねー。あのお役所感がねー電電公社感がねぇ堪らないの…

ヤベェ、ちょーかっこいい

クサナギツヨシ! ってか翼彦一!動いてたよぉ!喋ってたよぉ!ヤベェ!ヤベェよ!体温が上がる!男前だよぉ(>_

運動はいつからいいですか?

「運動はいつからいいですか?」 「どんな運動ですか?」 「…………あのー…ライブがあってぇ。…頭、すごい振るんで……」 「…一ヵ月はダメですね」 「…一ヵ月」 よ、良かった(;^_^A しかし、あんな所でちょー赤面でした。ライブって運動じゃないし!

良好ってことで

退院後の検査に行ってきました。手術直後、眼底出血があるということで血液検査もしていたんですが、特に問題なかったようで。術後の経過も良好だそうです。良かったこと。まだ見た目はグロいですけどねー。普通に眼帯もなく過ごしているので、たまにギョッ…

誰って、本人が一番よ

女性自身にあの子のインタが載っていました。立ち読みのつもりだったけど、お持ち帰り(´∀`)やっぱり本人の言葉が一番です。誰が語っても憶測だからね。しかし、シンゴくんには足を向けて寝られないね!クサナギ組長の写真もちょっとアリ。カッコイイでやん…

黒白黄色のウサギ

雑多な人種でごちゃごちゃとぴょんぴょん。白ウサギより白いウサギが、青いコートでクルクルぴょんぴょんしていました。可愛い。クルクルぴょんぴょん裾がクルふわヽ(´▽`)/←こんな感じ。もー、それまでを帳消しにしても良くってよ?(ご不満だったらしい)黒ウ…

仕事はじめ

なんか車幅がつかめない感じで何げにドカドカぶつかってます。久々の会社…疲れる(´Д`)でも、これ以上休んだらもう会社出てこられない気がヒシヒシとしておりましたのでね。 稼がないと、ボーナスの半分入院費になったし…。

冷たい味噌汁とフリーダムとカマトト

えー、タイトルがまま過ぎですが(;^_^A あの子の田舎ではやらないのかなぁ?同じ秋田だけど。ウチの父親の田舎は、夏行くと高確率で冷たい味噌汁が出ていました。別に作り置きを温めるのが面倒とかではなく、大体具は胡瓜で、氷が浮かんでいました。結構いけ…

長袖

この蒸し暑いのに何故か長袖のウチの子。モンモンが貼って(描いて?)あったんですかねぇ。

恒例の

スマコンが決まらないのにドンドン夏の日程が埋まる時期になりました。まだこの他にオーキャンも申し込み中(3ヶ所)。ふ、ふふふ…やるんですか?やらないんですか?スマコン。身動き出来なくなりますが…(自業自得)。

あ"ぁ〜っ

家はいいねぇ…。 やっと退院しました(´∀`)ドラマ祭り参戦します(^∇^)b 朝、パンチ頭のポンちゃんツヨを見かけました。し、衝撃でした(;^_^A

消灯時間との戦い

には敗れました。「ぷっ」すま見られませんでした。消灯9:00なんだもん!キミハ(こういう時に限ってやらないゾウ)は最後まで見たんですけど、そっから一時間、保たなかった(´Д`)アレ?計算が合わないけど、ま、ね?

ノリ遅れています

ドラマ祭りのお囃子がソコココから聞こえてきているみたいですね!ええ、ノリ遅れています(^.^)b☆ 木曜日には出所の予定。シャバが恋しいです。 ツヨとスマとタバコ断ちって…後ナニが残ってますか?アタシ。

転校生

あの転校生ちょー可愛くない? 朝になりまして、いつまでも寝てられない。ってか頭痛くなっちゃうから。起きましたよ。で、見ています。可愛いです。ボキャブラリー少ないですか?すいません。んじゃ面白いです。ユーさんといる時の安心感はスマとは違った緩…

苦手なこと

とりあえず安静にしていろってコトなので、寝ます。本当は「ぷっ」すまが見たい…。でも右を下にする(医者の指示)とテレビに背を向けた形になるんだもん。ってか、コッチ向きいつもと逆なので寝にくい! もぉーっ(´Д`)お休み!

えぇーっメンドイ

国立なのに埼玉病院じゃダメなんだって!これから板橋の日大病院に向かいます。メンドイよぉ(>_ なんであの子がお休み中にならないかなぁ(;_;)ふぇぇ

カレーのキャラ

やっては【いた】けど、やって【きた】んだ。カレーキャラ。まぁある意味キレンジャーか。 ってかいろいろ問題ないか?このコーナー。強制退場とか…。 ただメチャクチャ、ウチの子は可愛い。キャンキャン言ってます。あぁメンコイ(*^_^*)可愛い…。 うわぁ…う…

がーん…な時でも

すげぇカバンが重いです。瞳孔開いていてちょー歩きにくかったので、さっきまで喫茶店で茶をばシバいておりました。で鞄持ったら重い×2。ホラ、【貝】?買うじゃない。買うでしょ?豊松に号泣したアタシとしては。しかも73大西もいるし。で、重いのよ。も…

がーんΣ( ̄□ ̄;)

網膜剥離ですって!チョーショックですけど!エンタメ命なのでね、ええ。本当に。まだ中心迄いってないので、ここで食い止めれば極端に視力が落ちることはないらしいですが…ってか今すでに裸眼で0.03切ってますけど?ここで落ちたらもう見えてなくない?…

オレは彼女か!?

…もー彼女でいいんじゃない?毎晩のようにウチの子に電話する自分を例えてシンゴくんがスマスマ言った言葉ですが、夜中に山菜持って行って、天麩羅揚げて、洗い物して。もー彼女でいいじゃん。男としてはせめて【彼氏】の方がよかったのかも知れないけど、し…

サーキット?

今年のオーキャンは通常と違うらしい。サーキット?なんじゃソラ。シカオくんは三重?…三重!うわぁ薄らしか位置がわからない!杏子姉さんも見たいしなぁ。とか言ってBBBで出てきたらどうする?

スーツかぁ…

まだラフな格好は早いってこと?でも【謝罪スーツ】じゃないですね。 元気ならイイです。なんでも。

ぐったり

久々、久々の大爆笑(*^▽^*) 疲れたよぉ!凄まじいな、「ぷっ」すまの破壊力!クサナギツヨシ、面白い生きものです。飼いたい…飼育したい。 オープニングの撮ってだしありがたいです。可愛い!世界一可愛い♪クサナギツヨシって本当にカッコ可愛面白い!

アホの子だぁ〜っ

可愛い〜!アホの子がいるぅ〜!「ぷっ」すま大好き♪

今、熱い食材

今日は、メーカーの新商品発表会。直行で、で、お昼は営業マンと後輩と文京区区庁(?)のスカイレストランでとったんですけど。鰻のパスタがあったんですよ。食べるでしょ?今、一番アツイ食材です!

忙しいスマスマ

泣いたり笑ったり嬉しかったり楽しかったりホッとしたりココロが痛かったり怖かったり幸せだったり。 ふぇん、やっとちゃんと泣けたよぉ(>_ お帰りだよぉ。゜(>_