2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメデオ

母をたずねて三千里。はてなで検索したら、アメデオの説明が『筆舌に尽くしがたいほどの可愛らしさ』…あってるじゃん! 今度からアメデオって呼ぶぞ!

東京ドーム〜記憶不鮮明

なに書いたかも怪しい記憶力。 うーん、でもまだ他にもあったような…。 ・パリピアでツヨアップ。鼻の油をカメラにつけてシンゴくんに叩かれる。兄貴なのに…。 ・トロッコツヨは上着を脱ぐのがすごい早い。みんなまだきているのに…。でもシャツ+上着は正直…

東京ドーム〜一晩明けて

まずは、めざましにてケンタ確保!おめでとう!アタシ。ありがとう!HDDレコーダー。 さて、一晩明けての感想。寝たらだいぶ記憶が飛んでる気がする―… ・モアイのシンゴくんは超絶可愛い。なんだろうデクとかやっていた頃を思い出す。 ・トロッコ。おおキム…

東京ドーム

いやー暑い!兄貴が燃えればアタシ等も萌えるわけで! 何がどうとか、順番がああだとかわかんないけど。 ・踊りが大きい!すげぇ溌剌! ・そうか。東京には間に合わなかったか…ラスト2デイズまでには治して下さいリーダー! ・倖田來未登場! ・腰がくびれ…

新 CM

ポン酢は観ました!踊る大捜査線並に「確保!」と叫んで(ウソつき)録りOK! ケンタは未見♪ルルルーいつ出会えるのー 双方和服…よくご存じで(^.^)bツヨは和服似合うからねー しかし、ポン酢がすでにギリギリアウトなのにそこに青じそ入れられると…食うなと?…

祭りの準備

サクサク HDDレコーダーからDVDに焼いております。今、キャパ13H(当機最高画質)。頑張れオレ!

おざなりなMC

とりあえずエガちゃんのV以前は観てないでしょう?いい加減MCのいい加減進行。ま、可愛いからいいんだけどね!(コレばっかり) 懐かし映像満載! でも、「ぷっ」の危険映像ってこんなものじゃないよね?

会議中にスマップ

えー、会議の最後にですね、皆さん「この日病院なので休みます!」とか「他所で会議なので午後はいないです!」とか言っていたので「あー、アタシこの日…」って言った途端よ?途端!「えっ!何?スマップ?」って言ったのが所長だったよ/汗…あーーのーーなーーーーー…

待ち受け

ジャニウェブのスマのトップがハロウィン仕様になっていた。可愛いので待ち受けに。 『SMAP』の『P』の上を五ツ☆が囲むのは何?イヤ五ツ☆の意味が分からない訳じゃないよ?いわゆるコレが公式のスママークなの?イヤいいんだけどね。

キニナルコト

携帯で更新すると、[スマ]が[ スマ]になってカテゴリーが勝手に増える。結構迷惑。

ビストロ総集編

昨日のビストロ総集編。とりあえずVTRを観ているツヨの映像には5割強位はシンゴくんが映り込んでいる気がする。必ず写真を撮っていると走り込んで2ショットにする珍獣をとやかく言える立場ではすでにない。また、ツヨがナチュラル〜に為すがままなんだよね…

メモメモ(ストスマより)

今回のライブビデオはうたばんチーム。楽屋裏もガンガン撮っていると…。 期待してます(^.^)b

テディベア

いいとものシンゴくんがテディベアの様に愛くるしい…。アレ?ダイエットは?

祈願

彷徨うように大阪ライブのネタバレを探し、貪るように読んだところリーダーは順調に回復の兆し。良かった×2。この調子でビデオ撮りまでには全快して下さいね!ナカイ派の方々ライブDVD観られなくなっちゃうからね!(今だ。MIJは相当気分が乗らないとディス…

BANG ☆

締めの1曲がバンバカだったので…。今日は(もう昨日か)池袋で広島行きのチケットとって、地元に戻って丸井で連れが今度に休みに結婚式に呼ばれているってんでショールやらカバンやら買うのに付き合い。ついでにそろそろ欲しかったジーパンを2本買いました。…

広島

スマコンのチケ探しもままならない…のに今日は来月のシカオライブの打ち合わせ。来月は広島なのさ!広島なんて修学旅行以来?山口とか岡山とかなんかその辺はあるけど、ええシカオライブで! シカオ→宇都宮〜沖縄 スマップ→北海道〜名古屋 単純に遠さで行け…

お持ち帰り

オリコンとTV NAVIをお持ち帰り。ナビのツヨったらとっても素敵子ちゃん☆ ドラマが始まるのでのでまたもや雑誌攻勢が激しくなってまいりました!うーん、お金より自分の処理能力が不安です(;^_^A いいともは後半10分位しか見られなかったけど、坂本くん@V6…

お昼の話題

吉田栄作と山口とも子の出ていたドロドロドラマ…なんだっけ?

ソレどうなのよ

20日の11:45にメールで送ったブログが0:15時点で反映されていないって…ソレどうなのよ?はてなさん。

そういう問題?

ストスマのナカイさん。そ、それは!「ブログって何?」「携帯をメールの出来るのに…」って!って!アナタジャニウェブでブログ書いてますよー!怪我を携帯の霊の所為にしないで下さいよぉ?幽霊なのは携帯じゃなくブログを書いている人じゃ…(@_@;) ゴ○ス○ラ…

言っちゃった

今日も会議だったのねよね。疲れちゃった(;_;) ウチの会社は営業ごとに担当制なんだけどこれが機能しているのかしていないのか…。なぁなぁなんだよね。なぁなぁってことはハッキリしていないってことで、ハッキリしていないってことは、気が付く人が貧乏くじ…

メンドクサイ

いやーなんで担当決めで好きだ嫌いだって話になるのかね?給料貰ってんだろ?給料。イヤイヤ合う合わないならまだしも、付き合ってるだ、別れただ、食っちゃっただって(__;)…バカじゃねーの? いい加減にしろよ!その皺寄せがコッチに来るんじゃねーか!あ…

スマ三郎

スペシャルエディション?みたいなー!(ナカイさん風) 古畑 VS SMAPをやるって?うぅんそれなんで10/9にやるのかなぁ?ライブ最終日じゃん?東京の視聴率は捨てるってことですか?まぁ録るしってかチケットないけど。落ちてないかなぁ(;^_^A あー、ナカ…

ストスマ

ナカイさんの語るメンバーの優しさ。 シンゴ→階段とかで恥ずかしがらずさっと手を差し伸べてくれるの。 ツヨシ→手を差し伸べたりするのはちょっと恥ずかしいらしい。でもずっと「頑張れ!」「大丈夫!」「俺が引っ張るから!」と声を掛け続けてくれる。 キム…

スマスマ

パイ!ロットの飛行機に乗り込むとき、ナカイさんチビッと足引きずってる?でもパイ受けて仰け反っても平気ってことは…撮って出しなのかなぁ?始める前なナカイさんとゴロちゃんの顔がやけに男前!しかしナカイさんとゴロちゃんはこのゲーム得意だねぇ。あ、…

く、苦しい

は、腹いっぱい食ったら、は、肺が圧迫されて苦しい…。りんごはまる一個食っちゃいけないね(;_;)

鼻が痛い

何でか右の鼻が痛い。 上から押さえると何か鼻が腫れてる?痛い痛い。シンゴくんの頭がまっ金金だ。ゴクウ仕様?撮影始まるの?金髪はお似合い。でも斑な感じも可愛かったなぁ。ガタイがイイから柔道着もお似合い。でも実際柔道とか上手いのはツヨとかキムラ…

ツートーン

黒バラのナカイさんはいつ頃のナカイさん?髪がワントーンです。 そういやツアーが始まってからなかなか黒バラ見てないなぁ…。

よく寝た

寝た。スマスプ6分聞き流した。ツヨだった。

寝3連休

ママンとパパンの姪っ子がママンの実家に里帰り中。おかげ様で寝3連休も二日目。ダラダラダラダラ今アタクシが動くとダラダラ音がしそうでしてよ? あー、増刊号は観たな。草なぎ剛を尻文字して欲しかった、画数多いし愉快だぞ?きっと。来週のフラダンスは…