2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の今日

で飲みに行っちゃった(;^_^Aビール大ジョッキ(ホントにデカイ!)→梅酒ソーダ割り→芋焼酎お湯割り・梅入り→熱燗。もー見事な酔っぱらい!!でもゴハンもおいしかったよー!

頭汗と早送り

昨日はシカオ・アニバーサリー・ライブだったわけです。もうハッチャけること大前提なので、ジーンズにワンピ(ピンク&パープルのペイズリー・ベロア調)藍色のカーディガンってあたしにしてはイヤに女子っぽい格好だったわけですが、会場ついてイソイソ脱ぎ…

完成。と想像

ちょっと取っ手の位置がズレちゃいました(;^_^A まぁ、作るのが目的で使うのが目的じゃないから…。で、遅くなったお風呂の中でふと思ったこと。何かの手違いで地方のライブで部屋が人数分確保出来なくて、小汚い何か出そうなシングル・庶民的ツイン・豪華な…

大盤振舞

だって、シンゴくんはメインMCだし、月一ゴローだし、ツヨも出てたし、ストリングスだし…。いっそゲストゴロツヨでいいじゃん?なスマステ。 お鼻かんだり、おメメ擦ったりするツヨが可愛い♪ 喘息と花粉症は兄弟みたいなモノなんですって!ってことはハウ…

ニットワンピ

昨日は眠かったのでチョナンを観たらバタンキュー。だったので今日観ましたいいとも。昨日はお昼が遅かったので途中から観たんで、あんなセクハラされているなんて!イヤンって!男性陣に甘やかせっぱなしのクサナギさん。ニットワンピが可愛こちゃんでした…

スゴい行列

タクシー、スゴい並んでます!チョナンまでに帰れるのでしょうか? 今日は残業していたら飲みに誘われました。なんか足がふにゃふにゃしています。

昨日の今日

昨日パパリンのお誕生日だったのでケーキ食べたのに、今日もお客さんがお土産でケーキ買ってきてくれたので食べちゃった…。あーあ。

ありがとう、あなた

とアリエール。 何?新CM?くぅーっ!毎度のことながら可愛い旦那さんだよ!洗濯機を覗き込む顔が!が!アリエールはホント毎回可愛くツヨをとってくれるよなぁ。 で、あの奥さんはいくつ(の設定)なんだろう?なんか姉さん女房に見えるんだよね。

スマスマ雑感

ビストロ 夏木ねーさんカッコイイ。でもあれは夏木ねーさんだからカッコイイのであって、22・3の小娘がやっていい事ではないのです。一応年長で先輩なんだからさぁ。許されているからやってイイというわけではないのです。ってことで、ウタダに引き続きこ…

ネタは鮮度が命だし

いくら超大作ドラマの鯉や肖像画がおかしくてもそう何回もは笑えないってことです。ちょっと脱落気味?こう、なんてぇの?昭和の高度成長期の男のドラマが観たかったんだよね、最初は。「Oh!猛烈」の頃の(違う?)猛烈なビジネスマンのドラマ。なんだけど、…

2005年2月22日と飽きっぽいアタシ

だったんだー!最初携帯サイトで日記を始めたの…。ってことはもうすぐ2年…?あれ?なんか変な気がー?2005年だっけ? そんなこんなで、バレーボールしていて「どっちボール?」って聞いたら「あんたドッチボールがしたいの!ホントに飽きっぽいんだから!」…

ニュース?

ニュース番組?って首をかしげてたスマステ。もう全然ニュース番組の体裁を保とうともしていないのね。ほとんど『ストリングス情報』を見るためのものになってます。あ、でも『イナガキベスト5』はあるんだ。 それにしても、がばい『ば』ばあちゃん、興味な…

え!シンゴくんも

ストリングス出るんだ!しかもツヨと敵役?いやーん!楽しみすぎっ♪それにしてもシンツヨが仲が良いのは周知の事実?「プライベートでは仲がいいお二人」って!シンツヨが仲が良いのは日本の常識?

頑張ったねぇ

2泊3日くらい?ツヨがこの間韓国行ったの。ずいぶん沢山対談したんだ。どこか学校にも行ったのね。

無脂肪

スーパーで無脂肪牛乳ってのを買った。低脂肪牛乳ってのは見たことあったけど、無脂肪ははじめて! …まずかった(>_

初体験

初めての人間ドック。初めてバリウム飲みました。何か美味しかった。味のナイヨーグルトみたいで。それより、あっち向け!こっち向け!って大忙しで疲れた…(;^_^A

大きくなりました!

あとチョット!あとチョット!…アレ?前回とタバコが違う。

3玉目

お昼から始めた割りには頑張りました!26日のシカオライブがリミット!(リミットって!)

それもそうか

どうも一平ちゃん…はやきそば。鉄平ちゃんが主役に見えないってか、鉄平ちゃんを主役として見られない華麗。どうしても、主役は父ちゃん…何だよな〜って思っていたら、それもそうか。 原作って父ちゃんが主役なの?ツヨ主演じゃないのでおもきしリサーチ不足…

今年は

もうすぐバレンタインデーなので、お出かけのついでにチョコ購入。今年はゴディバ。トリュフの6コ入り。…高い。 あんまりチョコに魅力は感じないけど、折角なので自分用に4粒買いました。たっっかい!

ツヨシとシカオ

さんまのまんまにシカオくんが出ていました。シカオくんが夜空ノムコウで一番書きたかった歌詞と、ツヨが夜空ノムコウで一番グッっとくるところがが同じだった。♪あのころ〜のところ。ちょっと嬉しいっ。

今し方

今し方まで立呑屋→バー。さすがに眠いです(ρ_-)ノ後輩30歳と25歳?くらい。や、一番子供なのは明らかにアタクシですけど? (ρ_-)ノ眠い。とりあえず眠い。途中下車しないか心配です↓かん機能的に。

お腹すいた…

今日は池袋の立呑屋に行くのです。連れ待ち。お腹すいた。 お昼に見かけたツヨはちょっと髪の毛がツンツンしていて義太郎風味。かわいい☆

ようやく

噂の人形劇。とうとう発表になりました。4月!すぐじゃん!!めざましテレビでちらっと観た感じでは…カッコいい感じ?声がやっぱりいいんだよね〜!楽しみ〜っ。

お疲れ様ンサ

うぇん(>__ 行かないからね!スキーなんか!行かないからね!磯釣りなんか!…行かないよ? なんでアタシが行くハメになったんだろう…。ただ前任者ってだけなのに…。 お疲れ様ンサ!

間に合うのか?

今日はお客さんの飲み会にお呼ばれ。…間に合うのか?自分。

巻き込まれる

東上線の人身事故。帰路が遠〜い道のりでした…。

おめでとう

読売演劇大賞・杉村春子賞(新人賞)受賞おめでとうございます! 頑張ってよかったね!頑張った甲斐あったね!認めてもらえてよかったね! ツヨはスマの中で言えばまるで一般参加マラソンランナーのような扱いをずっとしてきて、招待選手よりずっと後方からス…

ウマがいた

駅前にウマがいた。

ハグハグ

いいとも『間違ったって〜』のゲストは東ミッキー。中村俊輔よりミッキーのが声援が多いところがツヨファンの多い金曜いいともだよね。 って出てきていきなりハグですか!?ツヨと会ったらハグらないとダメですか!?ちょっと手を広げて待っているあたりミッ…