2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何回も書いては消し、書いては消し、時に消え。好きすぎて上がりすぎて記憶はもう彼方。なので、もう覚えてることを箇条書き。しかも順不同。 天国に(ぐるぐる)天国に(ぐるぐる)かーわーいーいー! 衣装を見ていつ「〜しょこら」言い出すかと 声も笑顔も衣装…

箱買い

まだ一度しか飲んでなかったスマドリンク、やっと箱買いしました。だってあんまりコンビニで見かけないんだもん!8月はずっとライブやら夏フェスやらなので、どうせスポーツドリンクは必須だしね!でも、どうやらパパりん(ガテン系/死語)も仕事に持ってい…

地デジカ、住んでます

と、言ぅか。ようやくウチにも地デジカくんがやってきました。いやー、面倒臭かった!本当に面倒臭かった!まぁ、一番面倒だったのは部屋の掃除なんですけど(^_^;)ダメ人間。掃除嫌いなんだもん!スマ&ツヨ祭中に強行地デジカしたのは、一重に我慢できない…

むやみやたら

初めてスマスプでヨッパライをフル聴いたんですけど、キムラくんを真似するホリ並みに「ちょ、待てよ」です。だって、むやみやたらですよ?むやみやたらとお可愛らしい…。ヤバイです!拐われちゃう!ってか、拐っちゃう!可愛いなぁ。くぅっ(>_

いよいよ、です。

今日、札幌のチケットが届きました。…アリーナEでした。ええぇ…スタンド席が良かったぁ。行けるだけ御の字なのはわかってますけど。アタシ、スタンドでペンラがにょろにょろの群れみたいに揺れるの見るのが好きなんです。半端にアリーナだったらスタンドの…

生理

まぁ、グッドなタイミングだね。旅行と旅行の間だもん。でも眠い(ρ_-)

ご冥福をお祈りします。

つかこうへいさんが、10日胃がんの為亡くなったそうです。御冥福をお祈りします。 もう一度、原作のヤスさん位の年になったクサナギツヨシと蒲田行進曲をやって欲しかった。もう今なら、銀ちゃん役も良いかもと思ってた。つかさんが居なかったら、あの子と…

シカオツアー(アタシ的)最終日

楽しいLIVEでした。中央ブロックのやや左寄り、前から10列目。LIVEも映像もとても見やすかったし、とても盛り上がっていたし。トークは東京で見た時とほぼ一緒だったけど、マリリンとキッシーが移動中にお下品トークで盛り上がっていたことを、メンバー紹介で…

ちらしずし

郷土料理なんだそうです!

明日は遠出なので

きょうはもうねます(-_-)zz5:30起きだよん!倉敷は「金田一少年のミステリーツアー」以来です。あの時は笑ったなぁ!台風で新幹線が停まって、新幹線に泊まってんだよ!くすくす。

おめでとうヽ(´▽`)/

ウチの子、本日36歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/ 気が付けば、年男のあなたを見るのは2回目でございます。当時、こんなに長いことファンやっているとは、思わなかったよなぁ…何だか年々美味しく仕上がっていくんだもんなぁ。ときどきビックリ…

曲名発表

ALBUM曲のタイトルが発表になっているようですね。Disk2の4曲目のタイトルが「帰ってきたヨッパライ」…ツイッター界隈じゃコレがウチの子のソロ曲じゃないか?と話題騒然!ですが、もしや、コレはかの有名な『フォーククルセイダーズ』のアレですか?チョー…

アタシの義人ちゃん

えー、アタシの義人ちゃんの熱愛発覚後初めてのシカオLIVEだったわけですが、案の定弄られていました。やっぱりLIVEは楽しいねぇ。おかげで毒トマトがオンタイムで観られなかったわけなんですが、ちょー楽しかったし、ちょー汗かいたし、イイのです。トモダ…