2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の装い?

兄ィ…いや、ウチの子のいいとものカッコが。袖が長いと「もしや桜吹雪が!?」と思ってしまうのが、 人(お宅)の性。

もちろん兄ィが一番です

スーツ満載♪相変わらずの凶相です。格好いい。家に帰るまでが遠足」も同じ人から発せられてるのに、彦兄ィと草介さんじゃ全然違いの。声も言い方も。次週、兄ィの過去が!?きゃー!

六車っち大活躍…っの巻っきっ

彦兄ィが格好いいのは、シンツヨがイチャラブ・フォーエバーなのと同じくらい当たり前のことなのですが、今回、六車っちが大活躍!ああ言ういけ好かないオトコって好きよ。その癖色々手を回してくれたり、調べてくれたり。お友達のなりたいの?みたいな。彦…

花道

朝のWSでちょっとだけ観られました、新CM。踊るって言うより歩くって感じ?でもなんつーの?ライブで花道を歩いてくるみたいな。そんな感じ?こう…うわぁってなるよね?あーライブ行きたい。

ソフトバンク

キぃ〜タぁ〜よぉ〜ヾ(=^▽^=)ノとうとうソフトバンクCMだよぉ〜!5スマ揃って撮影だって!踊るって!ちょーウレシイ♪

ああ、それはイイ方法

週末、ユニコーンのアルバム♪シャンブルについているDVDをやっと観まして(今頃?)、ああ、コレだ!と。 レコーディング合宿をしようヽ(´▽`)/ アルバムが作り終わるまでおウチに帰れない監禁レコーディングヾ(=^▽^=)ノそしてその映像はもちろん商品化(^.^)b

オットコ前がいました

スマスマの新語コーナーのウチの子のオットコ前っぷり。なんだ、アレ。彦兄ィとはちょっと違うけど何だかキリリ☆な表情で「アレ?このGのビジュアル担当でしたっけ?」と目を見張りました。「赤ご飯」だけどね!ある意味それこそが「新語」だけどね! 子ども店長…

黙れ、黙れ!黙りおろう!

いいとも視聴中、ゲストの山本くんにシンゴくんが「クサナギツヨシと共演中なんですよね?」なんて話し掛けて、あら?彦兄ィのはなし?なんて思ったら、急に休憩室の会話が盛り上がり「☆○@*◆怖くて…*◇△□★★」怖い?誰が?「◆*&◇ですか?」えっ!?何?何…

コレ好き

♪スーパースター☆ コレ好き。好きだなぁ。なんか好きだなぁ。ちょっとテクノっぽい声の加工とか。TMネットワーク世代です(^_-)Y

ツンデレかぁ

どこかのブログで(サーフ中だったので曖昧)彦兄ィが『ツンデレ』と言うのを読んで、ツンデレかぁ…と萌える。

重さが違う

岸谷さんと他の人たちの太刀捌き、殺陣の重さが違うんだよね。寺脇さんのが好きなんだけど舞台になると岸谷さんばっかり見ちゃう。 三浦春馬君は身体能力の高い子でした。10年後が楽しみです。今は…若い子が可愛いのは子犬が可愛いのと一緒だから得点に換…

そんな中

26時間TVも始まるわけですが、ウチの子等が出るのは『さん中』と増刊号だけで大丈夫でしょうか?今回の26時間は激しく興味がなくて未チェックです。あぁ昨日ちゃんとは見ていないけど事前番組で久々に野久保くんって人を見かけました。すごいゴツくな…

いってきます

地球ゴージャスです。アクトシアターです。今年は赤坂率高し!

高ビジュアル

昨日のいいとものエントリでもあげましたが、いいとも、そして地デジイベント☆高ビジュアル☆あのお髪具合ちょー好き♪黒スーツも相まってちょっと満さんを思い出す感じ(*´∀`*)2000年か?9年前?すごいキープ力!キャリアと貫禄とある意味「ハク」(;^_^Aを…

ニコイチ

「アタシと○○は親友なの。ピアスだって、髪型だって、靴だって、全部ニコイチ!」 って子が居たとしましょう。でもシンツヨのニコイチに適う人たちがいるとは思えない。 「服も靴もサイズが違うしなぁ。ああでも、しいて言えば人生がニコイチ。」 って感じ。…

ふわぁ…まだ喋ってるよ…

勘弁してよ、さんまちゃん。軽い殺意が…。 あ、ウチの子スーツだ。可愛い(*´∀`*)

コレが本当の

もー彦兄ィが男前すぎて、骨からカルシウムが溶けだして口から吹き出しそう…コレが本当の骨抜き。

行き先変更

シカオのFFは北海道はサクッと諦めて、福岡にチャレンジの巻。当たるといいなぁ。博多、行ったことないんだよな。いつも振られるから、Yahoo!ドーム。

親近感をおぼえた

昨日のロンハーを観て、青木の言うことに一々頷くアタシ。でも青木は結婚しているところを見ると、アタシの方が若干重傷かなぁ。

ガセではなかったらしい

ぴあのHP行ったらすでに何件か公演があがってました。俄然やる気ですから!待ってろ、甲斐バンド。

裏切りの街角

えーっ?(o^∀^o)最後だって言ったじゃん(*´∀`*)裏切られたよー゜+。(*′∇`)。+゜ ってことで、甲斐バンドツアー10/24から、と。φ(.. ) もちろん満々ですけど?

「ぷぷぷぷぷ」

もー笑いが止まらないよ!MC、アナウンサー、ゲスト、テロップ、その他諸々の調和。くだらない緩さ。完璧です。完敗です。「ぷっ」すま。 腹が捩れた。明日また怒られるなぁ…バカみたいに笑うなって(;^_^A

局跨ぎ

こちら、かめ。すなわち、こちかめ。ぷ、ぷぷぷ。この子ったら(´∀`)まさかイケメンブログでそんなこと書くなんて。 悶絶するほど愛しいですわ。

爪の垢を飲ませてやりたい

週刊朝日、朝一で駅で買って読みました。めっちゃガッツリした内容で読み応え十分。聞きにくいことも聞いてるし読んでいてドキドキしちゃいました。でも始終和やかそうで。しかし、あの子のインタにシンゴ君の名前出ないことないですよね。どれだけ…(´∀`) …

かぶってるやん!

ちょーSHOCK(´Д`)FFツアーの札幌とオーキャンオーラスかぶってる!FFツアー唯一の土曜日だったから札幌行く気満々だったのに…。ってかオーキャンのオーラスにシカオくん出ないの確定じゃん(><)オーキャン取れてなければ札幌に行ったのになぁ。

彦兄ィには合いませんが

夏の新作タバコ入れです。プレゼント用ですが。

たすけて

うたばんで「たすけて、ツヨポン」と助けを求める両津勘吉。いませんよ?あの子は。頑張れ両さん。 えー…コレ憶えないとかなぁ(@_@;)こちら葛飾区亀有公園前派出所。

書き忘れたエヴァの諸々

サービスショットの多さ。お色気担当アスカちゃん。角度がエグイ(@_@;)パンチラならぬパン全。 「あんたねぇ〜っ『シンジのことお願い』ってアタシ言ったわよねーっ!?(怒)見てるわよ?いっつも!」な初号機はダミープラグをべッと出していました。 あと不…

破…?

観てきました。ヱヴァンゲリヲン【破】。 一言で言えば面白かった!なんかねぇ、戦場の中学生日記みたいな。もう皆一所懸命で、不器用で、前向きで、可愛いの!チルドレン達が!【序】の予告で「壊れていく」とか言っていた気がしましたが、壊れてました?な…

萌えるページ

南極ワンダー。 ペンギンの【ひな】型南極探査ロボットと一緒に南極探険をするページなんだけど、このペンギンロボが可愛いの!しかも名前が付けられる!もちろん【ツヨシ】でスタート♪ 「いいなまえだね!○○ありがとう。ツヨシうれしいよ!」 「○○どこにい…