2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴なしよ

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)いつもの点滴大好き先生じゃなかった!なんだよぉっいつも「いや、べつに」って時に嬉々として点滴るくせにこう言う大事の時にいないのかよ!まぁ、貰った薬は飲みました。 これからドームに向かいます!待ってろスマップ!こちとら絶不調…

絶不調(>_<)

東京最終日だって言うのにオイラ絶不調です(>_ 先週末からちょっと風邪っぽくはあったんだけど、ここに来てガクンと…。これから病院行くので多分有無言う暇もなく点滴を打たれるのだと思います。ってか打て!今日を乗り切るために! と、言うことでちゃんと…

音源化しないのか?

♪チョモランマ 次のシングルとか…。ククク。

世界一可愛い子

ええ、親馬鹿です。わかってます。でもウチの子が一番可愛い!世界一可愛い!ヤバいよ〜っ!ちょっとムカつくもん! 小首傾げて歌いやがって(`´) ホッとした顔でふわぁって笑いやがって(`´) 安くバク転しやがって(`´) 小猿か?おまえは小猿か? 可…

アタシ的初日なので

景気付けです。

マジ(>_<)

ポール・ニューマンが亡くなった…。何かショック。もう80歳越えていたんだ……。 ご冥福をお祈りします。

出勤の土曜日は忙しい

いつもの様に6:00に起き、9:00から3:00まで働いて、会社のちょっと離れた丸の内線でドームに向かい昨日ゲトれなかったストラップとペンラを購入し、地元の駅まで戻って髪を切りました。はぁ疲れた(´Д`) だって並ぶのヤなんだもん!アタシ人生でスマコンの物…

寒っ

出勤日です。 寒っ!メチャ寒い!秋コンなんだねぇ。

大人買い

会社帰りにドームによってグッズを大人買いしてきました!でもペンライトとストラップが売り切れていたのが痛かったΣ( ̄□ ̄;)でも当日買ってもたいした荷物でもないしね。

゜+。(*′∇`)。+゜

いいんじゃない? いいんじゃないの? アルバムいいんじゃない!?すごいライブが楽しみだぁ。初日どうだったんだろう…!

おお!アルバム曲!

今日のスマスマはアルバム曲からやるらしいねー。HPに載ってました。若干あてにならないけど(^o^;何やるのかなぁ?

無事受け渡し完了

よかった。楽しんでくれそうな人で♪どんなライブになるんだろう…。楽しみだぁ。とりあえずグッズは前日までにゲットするつもりだけど、うっかり公演時間を過ぎちゃうとまた混むだろうし、今回は何時間を予定しているんだろう? そして、10/1のJ-waveイベント…

は?みどころは?

HPの見所にツヨと浅丘さんの関係にメンバービックリ!って楽しみにしていたのになぁ。なんだったんだろう?と言うかツヨとのキッチントーク自体なかったし…。それも残念でした。 しかし浅丘さんってチャーミングな人だなぁ。あと、ゲストを題材にした本を予…

ローソン発見

明日、友達の車で連れて行ってもらいます。 友達は29日、アタシは30日をゲットしたので、どちらか良席の方をアタシらが、もう一方を友達のご家族が行く事になりそうです。流石に平日しかも月末に2連で休んだり早退したり出来ないもんなー(> しかし、予備知…

とりあえず

1勝。で、ローソンはいずこにあるの? …やっぱり平日か。ま、仕方あるまい。行ければ御の字よ。

三つ巴

ふふふふ 甲斐バンドの10/4チケット取っちゃったもんね♪すでにスマコン・シカオツアーが同時進行なのに!゜+。(*′∇`)。+゜←嬉しいらしい。…だって中学の時解散よ?子供だったアタシは一回もナマでは観られなかったんだもん! あ、モダコンのアルバム予約し…

辛うじて

ツヨがレギュラーで出ている番組は観れています。(録画様様)何げにシカオちゃんが釣れている事が多いです。そんな感じ。 そんな感じの中でも一応スマコンの振込み(あれば申し込みたぁ言わねぇ、振込みだろ?)も昨日済ませました。甲斐バンドの申し込みも済ま…

ありゃ!いきいきに登場

春にツヨが3ヵ月連続登場したのに引き続き、今度はナカイさんが登場ですって!…あれアタシ6ヵ月で申し込みだったような?ってことは見られない?ありゃりゃ。

見てはいたけど

やっーとレポートが終わりました!や、やってたんですよ。あー疲れた(´Д`)最終的に家だと誘惑が多いのでマン喫で缶詰ってました。 ま、そんな中スマスマ、ぷっすま、うたばん500回記念、いいとも、スマステ、増刊号。ちゃんと観ていました。だから丸々最…