2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラグラとお酒の話

早ければ27日にもって…遅ければ何日なのかも言ってもらえると有り難かった(>_ あの子もヤキモキしているんじゃないかなぁ。昨日は会えたのかしら?あの子たち。怒られたかな?あの子。怒るのは当然だけど、それはもう少し後だといいなぁ。今はあの子のコト…

渇望してください。

そう、ウッカリ号泣したら忘れちゃった(^^ゞ 28日にTVに甲斐さんが出ていて♪熱狂〜ステージ〜を歌っていて、今回の件で涙がポロリと出たことはあったけど、ちゃんと泣いたのは初めてでした。チクショウ、泣かないつもりだったのに!だって、考えようによっ…

さすが、お兄ちゃん

ぷっすま、あの子のいない撮影が始まったようです。はじめる時ユーさんが「待ってっから」と言ってくれたそうです。さすがナギスケ兄弟の兄ですねぇ。ユーさんは虚弱だからねぇ、頑張って欲しいけど、無理はしないで欲しいですね。とはいえ、【音楽寅さん】…

へっ?

ガチで混乱?へっ? 今、強か飲んで東上線の人身事故に引っ掛かりようやく帰って来ました。で、録っておいたラジオを聴きました。いや、正確には途中で混乱して消しました。へっ?ナニが起こっているの?近々のあの子ではないとはいえ…。へっ?わかんない。…

ナイス突っ込み

増刊号でツヨエピを普通に流してくれた。本人はいないけど有り難かった。すごい嬉しい。

不謹慎は専売特許

友達とディープにダメ人間ぷりを暴露しあった飲み会の帰りです。東上線が人身事故で止まってます。

阿修羅

阿修羅展に行きます。 楽しみ(´∀`)仏像大好き♪

椿

TSUBAKIのCMが流れていた。この曲が流れて、こんなに嬉しかったコトは今までない。スマステ、ウチの居間の初号機が録って居てくれました。(自室のは予約時間がずれてました。そこまで気が回らなかった…)シンゴ君辛かったね。帰ってきてって言ってくれたの嬉…

ウチのとーちゃん曰く

今まで見たツヨの中で会見のツヨが一番男前だったそうです。「真面目にしていると、男前だなぁ。こんなに男前だったか?」…うん、前からこんなに男前だったよ?前からクソ真面目だしね。 ちょっと嬉しかったので(´∀`)

ウシに引かれて

5/5家族で善光寺に行って来ます!あそこの狛犬とか象とか可愛いんだよね。せっかく7年に一度のご開帳だし! くよくよ、メソメソすればあの子が早く戻って来るならいくらでもします。でもそうでないなら、あの子は待っているコトは、嬉しいかも知れないけど…

最新の君へラブレター

改めて待てる、と。まだちゃんと泣けないけど、たぶん安心して泣きたいのかな?夕飯は少し食べました。 会見は言葉の巧くない君なりに一所懸命語っていたと思います。会見の君を不謹慎は覚悟で言えば、可愛いなぁ、格好いいなぁと、どこか頭の片隅で思いなが…

いやー、まさか

昨日(今日)床についたのが1:00でした。まさかソレから2時間も眠れないとは。自分でも驚きでした。起きたの5:30だし。その間も夢現つでした。ご飯も食べられたし、泣きもしなかったし、自分では随分冷静な気でいたのに。めざましでアヤパンが「倒れているよ…

ツヨ友さんに送ったメールです。率直な今のアタシの気持ちです。(お許しを得て) アタシも聞いた瞬間は凄いショックで…、足から力が抜けました。仕事していてもずーっと胸がザワザワしているし、息も苦しいし。でも、不思議と平気な自分もいて、逆にビックリ…

同じように

芸人盛り沢山なのに、昨日に比べてこの面白さの差は何?なぷっすま。 ああ、出だしの花粉にやられまくりのお目目うるうるのちょっとポヤンとなってるツヨが何げに色っぽかったなぁ。お口をぽかんと開けてるのも。

生理だ

…?なのか?だな。うん。たぶん。

うーん、酔った!

今日はチーム会議、という名の飲み会。ああ、呑んじゃいましたよ?眠ぅ(ρ_-)ノ ビール、モスコ×4。えぇ、アタシ、モスコ大好きです。モスコ、ソルティドック、スクリュードライバー。とりあえずウォッカ系。シャンディーガフ、フォーセズネック。とりあえず…

初遠征

今年の初遠征は【神戸】に決まりました!神戸って何が美味しいんだろう?牛?ハリウッドセレブご用達の牛?後は?うわぁ意外と浮かばないっ!ケーキ?何となくケーキ?酒とかあるのかなぁ?

On Timeで視聴

久々にOn Time で視聴できました、ぷっすま。面白かった!やっぱり「ぷっすまにハズレなし」ですね!結構皮肉屋さんなトコロもナイス。しかし、観おわった途端に即爆睡Onソファでした。はっ!と起きたら4:00でしかも背中のみソファに乗っているっていう不思…

がっくり(__;)

いやーまさか朝からウッカリこの前の座っていいともを消しちゃうとはね☆しかもおはスマも聞きそびれるとはね☆………(__;)ぁぁ会社行きたくない。

ジーニストのファンとしては

やはりみっともないジーンズは買いたくないんですよ。(と、自分の浪費を人のせいにしてみる。) 珍しくお買い得品のジーンズを買いました。しかも珍しくスキニー。ま、前々からスキニージーンズを買おうとしてはインポートの太っいメンズのジーンズをうっかり…

淫乱斎英泉

いや、浅野さんを観たいだけだったんだけど、思った以上に面白かったです。この前の蜻蛉峠がフンチラなら、今回はモロフンでした。 英泉役の(パンフによれば)山路和弘がかっこよかった。徹頭徹尾ひどい人で、こういうひどい人大好き。浅野さんも格好よかった…

本当?

本当なら嬉しいけど…。 レオ様が映画化権持つ作品にSMAP?詳細はニッカン芸能!へ=>http://www.nikkan-geinou.com/i/index.php?uid=NULLGWDOCOMO

ライク ア バージン

やっと【ヨコヅナマドンナ】のDVDが観れました。き、奇天烈。日本じゃあんな役やらないってか許されないだろうけど。主役の子可愛いんだよねぇ。キュンとしちゃうよ。 それにしてもなんでこの作品ジャニウェブじゃなかったことになっているのか?ちゃんとエ…

おこたvsツヨ

ツヨ2連敗中。いやーおこたマジック恐るべし!入ったら最後絶対寝ちゃう!ってコトでまだ「ぷっ」すま最後まで観られてません。と言うか、おこたがあるかぎり最後まで観られない気がします。気持ち良いんだもん、おこたで寝るの。だから居間には近づかない…