2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生理だ

どおりで眠いわけだ。

発表!

形にならないような噂はそこここで見かけましたが、とうとうスマコン発表になりました!やったー!…しかし見事な平日日程で、コレ、どうするよ?しかも知らないうちにコン一ヵ月前だよ、すでに。初日とアルバム発売日が一緒だし(´Д`)流石殿様商売…( ̄□ ̄;)!!

平日はなかなか難しい…

ここんところ…ってか年ガラ年中なんですが、特に盆開けバタついてまして。まあココを書く時間があったら1コでもHDDを消化しよう!と。と言うことでSMAP×SMAPもぷっすまもうたばんも観ておりました。もうスマスマもぷっすまも若干記憶のかなたです…

検索用カテゴリー(1)

一大事!

テレビが壊れた!朝、化粧しながらテレビを時計代わりに点けようとしたら…点かない!画面の下の小さな赤と緑のランプが交互に点いたり消えたり。しかし、画面はシーン。って月曜の朝からかよ!昨夜はなんともなかったじゃん! と、言うことで今日は端から早…

ライブ終了。そして、ご生誕日おめでとうございます。

今日のラインナップ 森山直太朗:相変わらずテレビで観るよりずっとパワフルで、おもしろく熱い兄ちゃん。でも、旅行代理店に寄っていた為途中から。 青山テルマ:初めてナマで観た。細い体でちょーパワフルな声。言葉がとてもわかりやすい。女性ボーカルは基…

来てます

J‐WAVE ライブ。今、くるり中。どーしてもトイレに行きたかったのでちょっと離席中。あーあお腹が壊れてます。ピー中です。

大変!

足が浮腫んで赤ちゃんの足みたい!目も腫れて起きて3時間半経つのに寝起きみたい!そんな状態がもう5日も続いてます!そう、夏休み初日から!浮腫んでるので足が曲げにくかったり、目が開きにくかったりしますが、別に痛くも痒くもないのでホーチングです…

停電だ!

雷ゴロゴロ!ぴしゃーん!ちょー近いよ! HDDレコーダーいじってなくてよかった…。

ツヨ目も振らず

いいともの存在をすっかり忘れていました。注文してあったコンタクトレンズを取りに行くのに「さぁシャワーでも浴びるべ」と重い腰をあげた3:30頃「おぉ!そういや今日は金曜日!」と気が付きました。で、ツヨ目も振らずに何をしていたか?…雑誌の切り抜きを…

目に浮かぶ光景に涙をこらえる

ニュース23の歌。よかったなぁ…。スマスマの時はイイ歌やーん?(上から)でも5ショットはないのねーん(−_−メ)ってな感じだったのに、もう5人揃って歌ってると何?ちょっとスタジアムで風に吹かれて歌っているあの子たちが目に浮かんでちょっと泣きそう…

クスクス、じたばた

何が楽しかったのか、クスクス、じたばた、うひゃ!っとなったスマスマ。やっぱりエンドトークかなぁ、『逆に』………ぷっ。ビリヤード中に連行されるツヨとか、そんなお約束言ってもハリウッドスターはわからないよぉ!な『髪が』なごろちゃん。もう何をやって…

疲れたので、癒されたい

昨日は11:00過ぎまで事務所のレイアウト変更して、その後公園で営業マンの愚痴を缶ビール片手に一時間聞かされて結局帰ったのは1:00過ぎ…。アタシ疲れてるのよ、勘弁して。 今日は皮膚科とコンタクトレンズの検診して、アタシちょー頑張った…。ってか頑張っ…

ツンデレ兄さん

スマスプで「副都心線に乗りにいこう」「深夜バスで旅に行こう」と甲斐甲斐しく誘うシンゴくんに乗り気なんだかどうなんだか曖昧な返事のツヨ。…ツンデレ?多分「めんど臭い」が正解なんだろうけど、ね。妄想はフリーダム!

アーマーゾーーン!

仮面ライダーじゃないです。本日予約したので。 8/4出荷 杏子 アルバム 8/12出荷 スマップ シングル 9/3出荷 スガシカオ シングル 9/9出荷 スガシカオ アルバム

おとうちゃん、おかあちゃんと

朝霞のお祭りに行ってきます。 いままで志木の阿波踊りと日にちがカブッテルことが多かったので、ちゃんと行くのは15年ぶり位かも?

どんどん埋まっちゃうよ

9/7が甲斐バンドのツアーの一般発売らしい。すでにシカオツアーは3公演参加決定なんですが。甲斐バンドも秋ツアーなんだよね。早いところ予定出してくれないと予定が埋まっちゃうよぉ、スマップ。

可愛い

ベルぱんだ