2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

と、言うワケで

今回もつぶやき方式でお送りしました。 皆さん、今年は色々ありましたが、最後の日に元気なあの子たちが観られてよかったです。この後初詣には行くのでしょうか?今回は5人で行くといいよ。あー、現時点で一枚も年賀状を書いていません。…ずぼらですいませ…

だよね!

おめでとう!ナカイさん!

キスしようと?

するとあの顔なの?

ああ

会場白だね。

荒波ダンサーズ

サブちゃんのバックにふさわしい。

祭りだ〜っ

いいなぁ、やっぱりサブちゃんだよ!

アリスからだな

客席巻き込み型。 お客さん、爺婆はとまどうのでは?

ドリカム

上手いのよ、上手いけど「みんなで!」って言われても…御免わからない!

来たぁ!

き、緊張したぁ…。 上手だったよね? 上手だったよね? 上手だったよね? 上手だったよね? 良かったぁ(*^_^*) しかも、メチャ可愛かった。

休養宣言から

ずっとこの日を待っていたよ。

なんだ

おわってないじゃん。

あやかだ。

トイレ行ってきます。なんだ慌ててそば食わなきゃ良かった。

お、ナカイさんが引っ込んだ

そろそろ出番ですか? 石川のさいちゃんも歌上手いよね。いつまでもキレイだし。これを19歳に歌わせるのかぁ。演歌ってスゲーな。

ある意味独占

市場だね、氷川きよし。でも、たまには若い女子に声援送られたいって思わないものなのか?

そばを食ってきました。

年越しそばです。そばは好きです(*^_^*)

吹き飛んだ!

永ちゃんだ!

アラシだ。

年の割に顔立ちが幼いよね。一番上30手前なんでしょ?そう思うとウチの子って結構年相応の顔していたんだな、その頃。

アレ?

misonoのが可愛いの?

2、3日まえ

容疑者Xの湯川は可愛かったなぁ。可愛子ちゃんだったなぁ。湯川………シツコイ?

龍馬伝

【仁】のがなぁ良かったからなぁ。

拝んでる

そら、あんなサッちゃん拝むか逃げるかしかないよね?

上手いのに

こんな衣裳でもセットでもない装置を着なくても。 って怖っ!キモっ!サッちゃん普通に美人なのに…。

メガ幸子

もう、メガだかメタだか…。

おもしろオジサン

濃いい3人ですね。

普通に男前

なので、外国の女優さんと結婚してやったのも頷けるよね、布施明。しかも歌が上手いときたらね。 特別好きではないけどね。

森光子は

もう立っているのがやっとでは?あふあふしてるじゃん…。

確かにいい歌

なんだけど、アンジェラ・アキの味って暑苦しいまでの暑苦しさじゃん。思わず平井のケンちゃんがフェスの時真似してしまった位の。

この子の宝は

声だねぇ。ナカイさんの手みたいに。

そんなこと

言われたら、白組に入れないと人でなしみたいじゃん。ま、そもそも投票権がありませんが。

7度5分

でした。やっぱり具合が悪しなのか? うーんでも年末は年に一回だからね、当たり前だけど。