2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

猟奇的な彼女も終了でございます。ううん、相変わらずのトンデモ展開だったけど、やっぱりさぶちゃんとリコちゃんは可愛かった。失敗したなぁ。こんなことなら11話ちゃんとドラマとして残さないでサブリコラブラブダイジェストを作ればよかった…。 しかし…

たぶん最後の

今日は先輩の人に替わってって言われて出勤だったので、仕事終わりにたぶん最後の山のあなたを観てきます。16:45の回です。アタシがチケット買っている最中にも上映時間の問い合わせの電話が入ってました。意外とココいつも結構入ってるんだよね。たぶんアタ…

もしかして

次のことに向けて摂生するらしいツヨですが、スゴい「え!なになに?もしかしてラ…」と言いたいところですが、そういや摂生しないといけない次のことの決定事項一つあったよね?二人三脚。もしかして、ソレ?

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

障子の向こうのシルエットの5人。障子が開くと後光の5ショット貫禄たっぷり歩いてきて一直線にダンス!って無理ーッ(><) もうそんなのって!いやーっカッコいいってばーっ!こんなにお預けさせといてそんなライブ彷彿の演出なんてぇっ゜。(p>∧

東上線人身事故って! ホームに人があふれているのでタクシーで帰ります。どうせ地元駅からタクシーだし…

ポプスマ

を思い出す。そんな感じの髪型でした。伸びたねー。

踊る君を観て

楽しそうにポリリズムを踊る君を観ていると…女子が邪魔。いやいや彼女達が悪いわけじゃない、なんなら可愛いよ。一緒に歌うよ。いっそ踊ってもイイ。そのくらい彼女達はキュートだよ。うん。でもアタシはそろそろ5人で、5人で踊るスマップが観たいぞ!?ホ…

日曜日に色々観忘れたこと

あーあ、朝から『がっちりマンデー』観忘れたし、クネットやるから観てねって朝礼で言われていたのに。 ま、最大の観忘れはNEOだけど、良かったらしいじゃない?あの子ああいう余所にお邪魔してコントとかするの好きだよね。観ようと思っていたのになぁ……

噂の副都心線に乗ってみた

運転手さんがアナウンスを間違えていた。「有楽町線」じゃないって(^o^; 池袋で改札出ないで丸の内に乗り換えられるのが画期的!ってかなんで有楽町線は出ないとあかんねん(エセ関西弁)

徳さん(T_T)

何だか今日の『山のあなた』はいやに切なかった。映画は舞台と違って毎回違うわけじゃないのにね。何回も観て徐々にその世界に深く浸れるようになったのか、感情が見えるようになってきたのか、はたまた自分のメンタル的なコンディションの所為なのか?いや…

君の目を見つめるように、

うーお腹が痛い…さっきまで仕事でした。お腹がゴロちゃんです。しかも胃も痛い(>_ 昨日のチョナンで「耳(の形)が良いんだよね」って言っていたけど、ホント、横顔のイメージが強い映画で、ホント耳が目のようなんだよね。徳さんって。あーこらしたるなぁと…

徳さんに会いに

昨日は仕事が思いの外早く片付いたので、徳さんに会いに池袋の映画館へ。 何度も観た方がじわじわ来るね。コレ。 18:50からの回だったけど、2/5位埋まっていたかな?結構入っていてビックリ!客層も年配のご夫婦とか、高校生カップルとか。意外に多種多様…

どうも攻撃的

ここの所どうもブログが若干攻撃的だなぁと思ったらヤツが来た。なんだ生理か。通りで…。

もうそろそろ

みなみちゃんのお節介な一言が欲しいなぁ。 「リコさん、本当にさぶちゃんのこと好きなんですか?振り回すだけならやめてあげて」 って。気のせいかな?リコちゃんってさぶちゃんにまだ一度も好きよ的なこと言ってなくない?ピアノの時の「ぶっ殺す」は「大…

怖いんだよ

秋葉原で怖いことが起こっていた。 怖いよ。凶器を持った人が走ってきたらホントどこに逃げたらいいのかわからないよ。前に一度電車を待っているホームに包丁を持った人が走り込んで来て、奥に逃げても行き止まりになるし、かといって狭いホームですれ違うの…

千秋楽(アタシの感じた『瞼の母』総括)

ツヨお疲れサマンサ。始まってみたらあっという間だった『瞼の母』。行くたびに進化していくのが伝わって。どんどん話し方が堂に入って、芝居達者な方々に揉まれて1ステップ上ったのかなぁ。ま、どうしても感情移入出来ない題材とキャラだったので、感情的…

「そう言うこともあるかもね」戦法やぶれたり…

結構色々なことを「そう言うこともあるかもね」でやり過ごして、やり過ごせていたのよ?アタシ。でもダメーッ!有り得ないって引っ繰り返るさぶちゃんを観て「それで済ますなよーっ(>_

そういや、のジンクス

中居さんがすっぱ抜かれてますね?あーあ何でウチの2TOPって○品な女が好きなんだろう…。下○って言うより何?お里が知れちゃう系?まー言ってもアタシがココで愚痴ってどーにかなるもんでもなし。ってか、すっぱ抜かれるとライブの連絡が来るって法則、あ…

せっかくなので

行ってみました。僕の隠れ家。机に付いたコップの跡が生々しい!テーブルもソファーも思ったより小さかったなぁ。 ついでのついでで六本木ヒルズの映画館に映画のグッズがないか見に行ったんですが、こちらはガイドブックと清水監督のDVDくらいでとほほ。そ…

残念ながら

お譲りする方が見つからなかったので、隣が空席だったんですが、かえって集中してみられました。今回何だか台詞に感情が乗っていた気がします。ちょっと早口なのか聞き取りにくい所もありましたが。 ★初めてわかったところ 三味線弾いてるおばあさんはホント…