手術しました

やっと鼻の手術しました。っていっても片側だけだった!ってことはもう一度?いやーん、2回って結構勇気いるので、いっぺんに済ませてほしかった。もー、今鼻血だ〜らだらです。痛いしね!って言っても、麻酔が切れてもう数時間だけど、悶絶するほどじゃないけど。寝ろって言われりゃ速攻落ちれるし。まぁ、今まで大小手術しましたが、一度も眠れなかったないんですけどね!手術で食欲が落ちたこともないです。ええ、手術とかドックとか食事制限がなによりイヤな、食い意地野郎なのでね。

ってことで、しばらく会社はおやすみです。
HDDの整理でもしょうかなぁ?ダビもだ!少々、お待ちくださいm(__)m

しかし、こんなにだらだらで、11/22行けるの?…え?映画の試写じゃないですよ?シカオライブです。Zeppで跳んで大丈夫かなぁ?