2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感の理由

何だかねぇ、チョナンが終るって知ってから違和感があって、なんだろうって思ってて、ラジオと雑誌で本人のコメント知っても何だか物足りなくて、うーーんって思ってたの。で、気が付きました。どこか、『チョナン』ってウチの子とタカハタ氏のユニットと言…

無邪気

昨日のぷっすま、さっき見ました。いいねぇOPからゆるゆるで。AAAのなんとかちゃんもキャンキャン煩くなくて、でもちゃんと参加していて良かったです。もう顔を憶えてないけど。始終楽しそうな「うふふ、あはは」な空気感。板東さんも他の番組で見るよ…

生理だ

そうそう、めずらしくLIVEと生理がかち合って。いやねぇ。

格好いい体育祭

アタクシ、部活は文化部一本槍でしたので、スポ根は苦手なのですが、いやー今日のLIVEはまさにスポ根でした。体育祭でした。3曲目ですでに『5時間目のマラソン』状態(腹痛)でした。アレ、なんでなるんでしょうね?ってか、何年ぶりだろ?アレなったの。す…

かっこいい

狛ちゃんもいました。狛ちゃん好きです。

千駄ケ谷の富士山

登頂成功!

そして当日

去年と同じ時期におはスマのお当番をして、フツーにいいともに出演するあの子。去年の今日はそんな日が来るかも見えなかったけど。たぶんこの一年いっぱい戦ったと思うけど、 新生(真性)クサナギツヨシ、お誕生日おめでとう。 ってことでケーキ食ったよん!…

明日は

新生クサナギツヨシのある意味誕生日。かな?ふと思ったの。あの子は港区の某公園で2度目の産声を上げたのかなって。しかも産声は「シンゴ」。なんでそんなこときゅーに思ったのかな?ああ、今朝突然気がついたんだ。そういや、去年の今頃もこの子、おはス…

いい宣伝

いや、昨日ノリノリでエントリしたワケですが、実は画面はザーザーでした(><)ワイプなんて殆ど見えてません(T_T)でした。そんな中でも(中だから?)、ウチの子は若いですね。カッコ可愛かった(*´∀`*)←親馬鹿。 どなたか書いてて「ああ、そうそう」と思っ…

怪演

いやぁっ、ウチの子格好いいぃぃぃっ。黒ツヨシだぁ。しかも、そこに至までが好青年で押して最後「ドーン!」さらに親友が親友役って!リアリティ?親友感がリアリティ?またシンゴくんが殊更いやな奴でもなく、かと言っていい奴でもないのが、リアリティ?…

テレビ

ウチのテレビはアナログちゃん。本日チョー映り悪いです。ショック(><)

演技

増刊号の模範演技するウチの子が格好いい。しかし、「星の数ほど〜」なプレーボーイ風台詞は、ちと照れるらしい。そら聞いてる方も大照れでした。若林が可愛いプレーリードックだったのが、ちょっと太めなプレーリードックになりつつあるのが、気になる。 そ…

コメントいただきました

コメントいただきました。たかこさん、ありがとうございます。シンツヨって、本当に泣ける関係です。可愛いやら可愛そうやら…。しかし「一生」ってのは…!!!衝撃です。

☆いただきました

☆いただきました。mizuhoさん、ありがとうございます。そこが、あの子の伝わりにくい性質なんですよね。ま、わかる人だけわかればイイ気もします。今日は寒いんだって!買っちゃった春物と仕舞ない冬物の衣類、色々買っちゃったDVD、色々買っちゃった本。が…

いろいろがいっぺんに

任侠ヘルパーが来て、年度末の締めが来て、バラッドが来て、人間関係が出ていた。なんでこんなにいっぺんに!バラけろ!と思ったり。もう、どっから手をつけたらイイんだか? ってことでようやく任侠ヘルパーは一通り見ました。兄ぃ格好いい。やっぱり続編?…

足さないのも、必要

先週はそんなに思わなかったんだけど寝起き、次々メンバー足していかない方が嬉しかったなぁ。まぁ、叩き起こされて終了ってワケにも、いかないか。だってナギスケの会話、二人きりのが可愛いんだもん。ホントに兄と弟みたいで。あと、やっぱりナギスケの寝…

泣ける関係

日本映画NAVIだっけ?シンゴくんが表紙のやつ。立ち読みしたら、去年の春のコトが少しだけ載っていて、山形から直行でウチの子のおウチ行って、山菜のてんぷら作ったの時のことを『幸せ』と表現するシンゴくんにちょっとホロリだった。そうやって励ましたり…

気になる、展開

へー、ショップリも川柳も月曜なんだ。シンゴくん、もうちょっと行くかと思ったけど…より直接的に女子だったってことかな?で、金曜日は何やるんだろう?テレビに送信されてくる(?)番組表には、木曜日にもウチの子の名前があったけど、ゲスト?…何の?

マイクロンスタフ、Last

去年のオーキャンの三重でしよ、初めてちゃんとマイクロンを認識したのは。土砂降りの中、寒くて寒くて『気、失ったら死んじゃうかなぁ…』みたいな土砂降りで、その時よ!『な、何?このワクワクする感じ!楽しい!ってか、イケメン?男前なのに動きが変っ!…

すばらしい

結局、任侠ヘルパーのDVDは特典映像だけ見て、その後ぷっすまを見ました。特典映像がすごい盛り沢山でビックリ!うっとり!彦一←→ツヨシのこのギャップが!女子の皆さんの大好きなギャップの最たるモノがテンコ盛り。あれ、スイカの種のところ好き☆ちょー彦…