毎年誰かの

大分、日付詐称ではございますが、もうそろそろ上げておかないと次のライブが始まっちゃうので(^-^;
毎度おなじみのオーキャン。オーキャンと言っても「オープンキャンパス」じゃないですよ?オーガスタキャンプ。オフィス・オーガスタ所属のアーティストが出てくるフェスです。
と、以上説明でした。

で、今年も行ってきました、オーキャン。いや暑かった。前の週も同じところで夏フェスだったわけですが、その時より全然天気がよろしくて、芝生に配られた半畳程のレジャーシート敷いて、炎天下8時間?スマドリンク2本凍らせて行ったけど全然足らなかった。何回ビールや缶アルコールを買い足したことか!ってただの酒好きだろうって声は、受け付けておりません。
今回のオーキャンは≪アコースティック≫だったので、正直あんましだったんだよね〜。好きなアーティストの時は、それはまあそれなりに盛り上がったんだけどねぇ。8時間やって立ち上がったのは、シカオとまさやんと杏子ネェだけってのも、ねぇ?ちーの時はお食事中だったので、立てなかったし、長澤君はちょっと悩んで膝立ち。スキマは呑みに入り、コイルとさかいゆうは爆睡。あからさまだなぁ。ちょっと、苦手なの「上手いだろう、俺」系。あぁ、秦君も苦手。寝てました。暑かったし。体力温存です。
シカオ君がまたイギリスに行くらしい。誘われましたが、同じメニューで東京公演もあるって言っていたので、断りました。なら、上海行くっての!って言っていたら、どうやらジャニ所からも上海のチケット買えるようになったらしいですね?でもなあ…。
って訳で今回はちょっと燃えきれなかったオーキャンなのでした、残念。
しかし、5年刻みで○○周年やってると、毎年誰か当たるんじゃないかと、思うんだけど。