2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グチャッ

何度聴いても(ラジオだからコッチのでいいんだよね?)筋肉をグチャッと潰す話は痛いです。ナカイさん。 明日のいいともはキムラ兄さん登場!でもテレフォンだって?コーナーゲストにも出てくれるかなぁ…。出てくれるといいなぁ…。ツヨのグダグダ司会に耐え…

収穫?

日テレの年末特番歌番組を一応録ったら、ライブDVDの映像がチロッと観られた!うわあ投げチューしてる…。キムラくんが長毛犬種のようでお美しい。あぁ早くガッツリ観たい! 紅白、シカオくんが出演決定!嬉し〜っ☆楽しみが増えたわ!ナカイさんが司会だし♪当…

飲茶を食べました。

会議と、その前に商品説明会。ふーん、フローリングって最近あんまりないんだよねーっ!って感じで、あんまり関係な〜い!うんお話は面白かったけど。会議は商品説明が押してしまったのでチョビチョビッと。池袋のメトロポリタンでお食事会は飲茶でした。食…

ぶっつけ?

確認したところでは今日はやっぱり会議らしい。ただ『何』についての会議なのかが今一つ…?買い掛け?の何?そして、やっぱりお食事会もするらしい…テル〜(T_T) あたしゃ会議よりお食事会よりツヨがイイよ〜(>_

作らなかった

とりあえず今はまだ『スガシカオ』のカテゴリーはやめていきます。操だてです。スマ&ツヨに。序列はしっかりなのです。 てなワケで昨日のシカオライブのおかげで早速筋肉痛…。若いじゃんアタシ!スマコンなんてこれほどは筋肉痛ならないもんなぁ…。ほら、ガ…

そろそろスガシカオのカテゴリーもいりますか?

シカオライブで有楽町に行ってきました!今日はいつものメンバー+会社の同僚。あー汗かいたー。踊りまくり!テレビカメラが入っていたせいかダブルアンコがあってうれしかった!ベストも買うし、武道館も頑張るよ!

銀座ミキモトの前

ツリーの下に居た電飾夫婦。

銀座のクリスマス

銀座ミキモト前にて

見学

午前中バタバタと仕事をこなして、11時過ぎに会社を出て船橋へ。あーあ、本当はインテリアショー行ってから見学したかったのに…。ってか誰だ!このバタバタのスケジュール組んだのは!! 何年か前にも行ったけど、相変わらず人力で作業していて大変よね…。…

お針子さん

すごい可愛いなぁって思ってスマコン・横浜行った時に買ったんですよ。しかも、チョーキツキツなのに!26インチとか肉を折り畳むようにして履くわけですよ。なのに!この子!ビーズが全部一本の糸でまるで星座のように留まってるですよ!一ヶ所糸が切れた…

きまった…

疲れたーっ!12月の結婚式の服を買いに行ったのよ。ほんとほとんど持ってないのよスカート状の服。スカスカするよねー(女装した男の感想だな…汗) 赤味の強いワインレッドのドレス(ビーズが散りばめられてる)&シルバーグレーのボレロ&黒のチョーカー…

おっぱいない

スポーツブラするとおっぱいがツヨほどもない…。とほほ。 Tシャツはスガマニです!

今年も

FNS歌謡祭ツヨが司会なんだ…。ちょっとびっくり!

薬ってすごい

おお!首が曲がるようになってきた!薬ってすごい!要するに、喉がむくんだように腫れていたためらしい。リンパか筋を圧迫しているのか?が、薬を飲んで徐々に改善。ってか、こんな時間にブログ書くな? テルを観て通算何回「可愛い子ぉ…」と宣ったんでしょ…

あたしの

朝、突然「コレ、アンタの?」と母に言われた。全く記憶にないけど、色合いとサイズと底の減り方がアタシ…。(母はこの手のものは履かないし、姉はちょっとアレなのでこういう底の減り方はしない。)おかしいなぁ、脇チャックの靴って好きじゃないのに。

実験中

こんなのはアップできるんですか?

ストスマ一句

Mステで デニムがお揃 2トップ パーカーを 慎吾の真似て 買うツヨシ もうキモイほど睦まじいね!スマップって!スキにすれば良いさ!

面白いけどね…複雑

久々スマスマで笑ったよ。おかしーなー?バラエティー番組なのに…打率低いんだよね(;^_^A 面白かったけど、面白いけど、スケートボーイズの6人目は永久欠番でお願いしたかったなぁ…。

アップしてデータを削除!

どうも写メのデータが増えこそすれ、減らないので、ここは一発ブログにアップして空にしようキャンペーン(長っ) 宮島で出会ったバンビちゃん。(桜井翔にあらず)

顔が熱い

熱っぽいような…。やっぱり扁桃腺?ま、仕事には来ていますが。早退したいなぁ。

ちょっとスキ

F903iのCMのキムラくん。なんかちょっと可愛くない?やっぱり髷よりオスカルだなぁ。前髪って大事だよね! 今年の冬の映画、注目は『金田一』です!

喉が痛い

ナンだかね〜喉が痛いのよ。って言っても喉の中が炎症って感じではなく、エラの下アタリが腫れている感じ。…コレはもしかして扁桃腺?それともリンパ?ともかく別にご飯飲み込むのが痛いとか、タバコが痛いとかそう言うんじゃないのでちょっと放置(;^_^A た…

貸し出し中

THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS-THANK YOU-アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2003/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (48件) を見るPARADE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/…

ニャン子!

いいとものツヨニャン子かわいかったー☆トップバッターだったせいか、ずーっとねこみみ&お魚くわえで映ってて。ナカイさんのもチラッとみたけどニット帽?か何かの上にねこみみ付けていたんだよね…惜しい!シンゴくんは見れなかったので、増刊号に期待!

イメージカクテル

ちょっと試しに。 赤いほうがアタシのイメージカクテルなのだ! …意外!

このプレイボーイ

ふふっ!そんなにツヨにライブの時ゴハンに連れていってもらえなかったのが気になるの?慎吾くん。ゴロちゃんの時もその話題聞いていたよね?ツヨが嫉妬焼かれているプレイボーイみたい☆「ゴローさんとしっぽり飲みたかったのよ。」「慎吾と飲むと慎吾が羽交…

スケジュール

スケジュール帳代わり「はてな」を使ってみよう! と言うワケで未来の日付予定スケジュールです。覚え書きなのでお気になさらず。

命懸けの「ぷ」

うはははは!「ドーン!ドーン!」江頭ドーン神。デパートのチビッ子ショーをお父さんと観に来たチビッ子がいましたけど?「ばくてん!ばくてん!」ってピョコン×2していましたけど?全編通して恐ろしいほどの可愛い子ちゃんっぷり☆出だしっから翻弄されて…

だらーり

踊って、飲んだ次の日はだらーり。やる気ナッシング。でも、昨日見られなかった「ぷ」を今日観るんだもんね!頑張れアタシ!早く帰るのよ! 昨日は0:30過ぎに帰って『僕歩』観ただけで御の字です。はい。テルの舌足らずな幼い話し方にとりあえず萌え萌え。「…

ファンク!

カップルで行くとエロい気持ちになるよね!?なシカオライブはファンクは腰で乗る!って言うから腰で乗ってきた! 何だか喉が辛そうだったけど大丈夫かしら…?