2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お務め

お客さんと飲み会。まぁ付き合いが長いって言うか、気心が知れているって言うか。変になる気を使うお客さんじゃなかったので…。 でも疲れちゃったからタク帰宅。

せっかくなのに

朝、めざましで新しいポカリのCM観ました。画面上は5人なのにまたまたバラ撮り…。えーCM撮影すら揃えないのー!?知ってるけどぉー!いや、これがね夏祭りの為の時間を捻出する為に揃えませんってなる、何にも言わないよ!?(すでに言い済み) そういや、ポ…

つつみさんとあべさん

ってことで舞妓はーーん!!!を観てきました。堤さん格好いい。特に人でなしでダメダメな人の前半戦。うう格好良いーっ!阿部さんも可愛かったし、柴崎さんも可愛かった。○○姐さんも。 お馴染みのキムラ緑子さんも随所に出ていらして。小ネタも満載でなかな…

べた褒め

TVぴあのタカハタさんのコラム、チョナンべた褒め。そのタカハタさんが『狂気』と呼ぶものはつかさんが『魔物』と呼ぶものと同じ物なのでしょうか?読んだ感想としては『似て非なるもの』って感じ?狂気もですが、エロス希望です!んでもって韓国でお誕生日…

暑くなるそうです。

今年の夏は暑く、残暑も厳しいそうです。スマコンにぴったりですね☆ ええ、や☆れ☆ば☆ですけど!(後向きに全力疾走中)去年の今頃ってもうお支払済ませてワクワクして待っていませんでしたか?違いますか?おかしいなぁ―…。 あーこの前お預けくらったのも27…

格好いいと可愛い

シンゴくんの女装って感じなんで無駄なほど可愛いんだろう…。メチャメチャ可愛い☆ 久々前髪のあるツヨ、なんて格好いいだろう…。格好いい☆ コントのモトネタはやっさいもっさいわからなかったけど(^^ゞ 上川&堀北も真面目で誠実でよかった。なんかカラーが…

いっそ

今日のえろろけトークを聴いて思ったこと。 Sな彼女と受け身な彼氏?彼女の得意は羞恥プレーの言葉攻め?そうか、ツヨと一緒の時のシンゴくんってワガママで甘えたの彼女みたいなんだな、アタシのイメージの中で。可愛いんだもん。なんか。 仕草とか言葉遣い…

お父さんとボクとグラビア

今日ね仕事なのにちゃんとリアルタイムで観たのよ、チョナン。インタビュー終わった後ずーっとゲストの手を握手ではなく(だよね、改めて握手していたもんね)握っているのが可愛かったです。まさに手を繋いでる状態。ええ、もうちょいゲストがオッサンで背が…

てんてこ舞子

山あり谷あり…ってか谷谷谷…。 疲れた〜。時々フッとクラっとする。ううっ明日も出勤だよ(>_

あっちこっち

会社行って、10:45頃出て新宿行って、14:30頃新宿出て、山手線が有楽町の人身事故で遅れてて、15:00前に会社戻って…。 展示会は好きなんだけど、あっちこっち行って疲れるのよね。おかげで(?)夕飯刺身食おうとしたらちょっとえづいちゃった(>_

うってかわって充実感

あー気管がハヒハヒ言うよ!もう笑いすぎ!特に発破監督が〜っ!!なんかグラス+作業ジャンパー+ジーパン+メットがグー(^.^)b落下してもまずお兄ちゃんの心配しているのが可愛い☆ 昨日のなんとなく消化不良のスマスマも吹き飛ぶね☆彡って吹き飛んじゃダメ…

大人なので

大人買い。ポカリスエットイオンウォーター。2箱×24本。…飲めるの?アタシ。

博識

意外と読書家だからね、ナカイさん。カックイーッ!

フツー

可もなく不可もなく。 ミス・ユニバースのパンツがスカートから透けて見えるのが気になった。えーっバカっぽくない?その格好。 えーっ堤さんツヨと一緒のチームじゃないのぉ〜っ!?(知ってたけど)

無くちゃイヤ

何だかナカイさんがサムガで…なことを語っておられました。えーっ!ヤダヤダっ!無くちゃイヤ! 秋でも冬でもいいからさぁ!ねっ!?ねっ!?

こんなトコロで

合コンでした。ってか今日昼過ぎいきなり行くことになって、チョーナメた格好だったんですけど…。 ってかアタシ多分合コンってキライかも。なんか他人に興味ないし、聞きたいことも別にない、チョー自己完結人間なので。 ちょっと疲れちゃった(;^_^Aおウチで…

それすら羨ましい

嵐は大変なことになってるらしい、ライブが。ってかライブのチケが。後輩は連れと合わせて9口申し込んで3口しか当たらず、しかも2口はダブっていたので、結局2口?9口で2口…苛酷だなぁ。「松本さんの所為だ!」とご立腹でした。「松本さん一人で別にラ…

頭痛とラブい夫婦

もう2時位からずっと。でも頑張ってシカオライブDVD観た!ダイジェストだけど。ってか頭いたいのにファンキーな方ファンキーな方へと選曲していたあたり若干M?今メチャメチャ暑いです!痛いけど。 さ、風呂入って寝よう。あー、ツヨが折角映画の記者会見…

生理だ!

最近なんかおかしいぞ?1月半位で来るし、昼間に来るし。うーん、メンドクサイなぁ。

一心同体

まーっ!奥さんお聞きになりました?『西遊記』偽者御一行に沙悟浄ですって!

雷ゴロゴロ

起きたらすごい雷。一番最初に心配したのは、HDDレコーダーは!?大丈夫? 前にすごい雷の時に会社の後輩のPCがおしゃかになったのよ。ウチはPC常時接続じゃないので、心配ないんだけど、HDDレコーダーはある意味常時接続でしょ?もうドキドキ。 ってか他に…

動く徳さん

やー、こんなに早く徳さんが観られると思わなくって昨日はチョナン観ないで寝ちゃったよ。いやちゃんと録っていたんでいいんだけど。記者会見も堤さんとツヨってやっぱり仲良しなんだなぁって感じがして、ぜひ公開の時期には加瀬さんと堤さんで『ぷ』に、い…

損した気分

ライブ以外で東京ドーム行くと損した気分。ドーム運を使っちゃった気がして。オーロラビジョン(外野の得点ボード)の下って通常ステージが作られているところ?…って通常は野球場なんだっけ(てへっ)。まあその辺の席でした。 あんなに対岸の座席が見えるのも…

試合終了

巨人が勝ちました。

巨人戦

巨人対楽天です。

どうする?

さぁ困りました。SMAPの前にシカオくんのライブツアーが発表になっちゃった。どうするんだ?アタシ。いや、もちろん行きたいよ?日程さえ許せば地方だって全然OKさ!…そう、日程が問題なんだね〜。だって、SMAPさんの発表がないんだもん…。困ったなぁ。今回…

顔芸で笑わす

物まねじゃなく顔で笑わす男、クサナギツヨシ。いいんです笑わせれば。 いいとものアレが役に立ってるんでしょうか?

切ないねぇ…

男が好きだと思われているかもしれないけど、基本的に女の人が好きなので…って一々断りを入れないといけないって!!わかってますよ?わかってますけど、アンタ優しいおニィちゃまたちに懐きすぎるのよ!甘えすぎるのよ!だから誤解されるのよ! 諦めなさい…

感服

世の中のツヨファンの皆さんの情報系には感服です。 とうとう発表になりましたねぇ。『山のあなた』 盲目の按摩で勘が鋭く、女好き、プライドが高いとか…。 楽しみですねぇ。ただ、またリメイク?って感じがしなくはないですけど。ま、石井監督に期待します。

カンヌ後のいいとも

27時間テレビも決まったしあくせくダビり中。例年より切実。だって27時間中7時間位は家にいないこと決定だもん。しかもどこに出てくるかわからないと来りゃ、せっせとキャパ空けるしかないもん! ってことで色々ありまして先週はアレもコレも観れていな…