2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉襦袢

いらなくない?デビールマン。緑の全身タイツで良くない?プチマッチョじゃない。

ふーん

何だか今回30代の当確多いね。…任せられるのかね、そんな小僧ッコに。今の30代って国政に参加して役に立つほど大人かなぁ?

うわぁ…

ナカイさん。ナカイさんの背中大好きなんです。…だから痩せてください! と思わず懇願してしまいそうになりました。CDTVの♪そっと、きゅっと。 なんだ?その胴回り。ボンレスハムじゃないんだぞ?そうだ!ライブだ!ライブダイエットだ! 華奢なクセにや…

確定7公演・申し込み中2公演

はー、すでに来年の公演まで決まってきています。スマップかすりもしないのに他はメキメキ決まっていきます。メキメキ。甲斐バンド…2月の涙を返してくれよ。ってコトで、2公演決定。 ホント、この手のコトってアタシ堪え性がないらしい。

ジンジャーエール

通販で買ったジンジャーエールがようやく出荷されたようです。楽しみ。モスコミュール用ジンジャーエール。本来はジンジャービアを使うらしいんだけど、あまり国内では流通していないらしい。ふふふ、ちゃんとスミノフのウォッカも買ったし(´∀`)オイラお酒…

箸にも棒にも

カカラナイ 初日舞台挨拶開始3分で終了ですって!まぁ麻生さんも負け方が大事だって言ってたし。…そうか今年は生ツヨシ見られないのか…。

もう最悪

めずらしく早く会社出て間に合うと思ったのに…車両故障って!なんだよ!ふざけるなよ!慰謝料払えよ、和光市駅!マジイラつく(;-_-+

兄ィ!

任侠ヘルパーがトンでもないことに!イイんですか?こんなに面白くて!まさに怒濤!!またイイ所で次回、こうご期待!だし(>_ 任侠ヘルパー恐るべしっ!

生放送

すげー四苦八苦して空けましたよHDD。本日の黄金伝説にウチの子ご出演らしいじゃないですか!?ラテ欄に名前はなかったけど。

又兵衛先生

又兵衛ブログの又兵衛先生がめちゃカワ☆調子に乗って講義してるし!退かされてるし!なんて無邪気なんだ!可愛いなぁ。

( ̄□ ̄;)!!

池袋サンシャイン近くのHMVは完売でした。TOKYO HeadLine。走ったのに(><)

ぷっすま…

ええぇぇぇ!会社に0:30迄いて、これだけを楽しみに帰って来たのに…………録れていない(´Д`)グレてやるぅぅぅ…うるるる(>_

喉元過ぎる

と熱さを忘れたりしますが、クサナギさん…早すぎ!まだ足も結んだ状態で。いやいや知ってますよ?今までどんな過酷な仕事も、傍で観ていても理不尽なと思う仕事も「楽しかった」で片付けてきたオトコです。知ってますとも!しかし今回はまた早いなぁ。相手が…

何食わぬ顔で

ひっそりと更新されるスマブログ。又兵衛さんのブログの怒濤っぷりにすっかり忘却の彼方だったスマブログ。しかもあの子だよー。って五月ぶりって!!

チョー眠い(ρ_-)ノ

眠い眠い。昨日家に着いたの今日の0:30だったし、そっから、増刊号編集→風呂→とくばん→就寝。夏休み最終日とは思えない。゜(>_ いやー、まさかまたもやシカオくんの喉が絶不調とは…。去年の12月からコッチ観るのも観るのもすべて声が枯れているか、擦れて…

ちょっと時間があるのでツラツラ考えました。

ウチの職場でよく聞く言葉で嫌いな言葉が2つ。 1.死ねばいい(死んでいい)。これね、もーチョー嫌い!職場で聞く言葉なので、当然同僚とかに対しての言葉なの。怖くない?本気でかどうかはともかく、知り合いが「死ねばいい」とか言われるの。「死んでいい…

ちょーっちお出かけ

代々木体育館へ。J-WAVE LIVEです。昨日は予習で♪Party Peopleに付いていたFF'08のDVDを観ました。その割りに盛り上がらないアタシの気持ち…。ああ、うたばんが観たかった。ラテ欄の順番が中→木→稲→『香』→『草』なのが何げに凄い気になりました。何順? そ…

見るたびにガッカリ

藤原紀香の白髪染めのCM。だって同い年だもん。俺、白髪ないし。でも、あーあそんな年かぁって。

落としたオンナ

ほほぅ、そんなに多いのか…さすがモテキャラ。でも意外と(?)商売オンナが多い気がしてきました。1話の「アフター?ふざけんなよ」とか。ってかカタギのオンナと付き合うのってちょっと難しそう。だってモンモンが…。そして、りこちゃんおぼこですか?おぼ…

キュとぴょんとクルル

スマスマぁ!ぅーっ、シンツヨがキュとお互いを掴んで向かい合ってぴょんぴょんって!クルルって!うぅぅっ…可愛い゜+。(*′∇`)。+゜ ナカイさんがこの曲に一番キーが合ってる気がしたのはこっそり(´∀`)です。

きょうは

そうべつかいでした。 かんこくりょうりでした。 カムジャタンでした。 からかったけど、おいしかったです。 でもおうちのカレーはバーモンドのあまくちなのでやっぱりからかったです。よっぱらってます。 マッコリはどぶろくとにているとおもいます。 こし…

今日の戦果?

ビヨンセが合わないことが分かりました。アタマ痛い。

今日の戦果

ROCK'A'TRENCH、エレファントカシマシ、曽我部恵一、ユニコーン、NeーYo。あと、ビヨンセ観たら帰るつもりです。 ゲリラ豪雨の中のユニコーン、よかったなぁ…。

ひゃー(´Д`)

さっきチケット忘れて駅から戻ったところなのに、電車乗ったらパワスプの予約忘れたことに気が付いた(´Д`)

キャー(//∀//)

彦兄ィがチョー格好いいです☆どうしたらいいんでしょう…何だか、もぅ(//∀//)「キャーッ」とか「ひーっ」とか変な声が出ちゃいます。 ってかウルッて来た。今日の話、ヤバかった。親子とか兄弟とかちょー苦手。涙腺の締まり5割減りだから(T_T)ぅ、ぅぅ…エン…

終了〜

月一で行っていた検査も今日でお仕舞いだそうです。後は行きつけの眼科に行けばいいらしい。大山はなかなか魅力的だけど、なにせウチからだと交通の便が悪くて。 やっと解放されました。

今日はお休み

目の検査でお休みです。手術からコッチ月一で検査です。 さて、又兵衛さんのWSは軒並み録り損ねました。ま、チョナンクルーが来ていたらしいし(^^)v スポーツ紙の扱いもあんまりでしたが、大きな事件とぶつかっちゃいましたからね、仕方あるまい。さて、支…

眼鏡萌

ユーさんの眼鏡姿に萌♪ああいうカッコ似合うなぁ…なMusic tiger。

近日放映の二人三脚・巨乳兄ィ

えええええぇ…。友情なんてそれ以前に芽生えまくりで特盛りダダ盛れじゃん。もー芽生えるのは…(*/ω\*)…楽しみです。 彦兄ィの桜吹雪を観られないのは残念でしたが、相変わらずのグッドルッキングでした。に、してもやっぱり巨乳でしたね!ってかなんで巨乳?

姐さん!よりウチの子のオッパイ!

今、スマスマ任侠コントのCM観ちゃいました!ウチの子上半裸でしたけど!オッパイ見えてましたけど!ちょっと巨乳?でしたけど!?いやチラッとなので巨乳は嘘かも(;^_^A ふ、ふふふ。コレでライブでも脱ぎ放題ね♪(ああ、変態だとも!)