2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春田さん

おお!春田さん!中村屋の若旦那!テレビでいい人(そうな)役初めて観た。いつも犯人とかなんだもん!

また?

香里奈とMEGUMIまた共演なんだね。

病めるときも

病めるときも健やかなる時もツヨと仲良くしてね? あなたが男前に育ってくれて嬉しいです。 この一年が楽しく、素晴らしい一年になりますように。HAPPY BIRTHDAY シンゴ!

つよぽん

係長も「つよぽん」って呼ぶんだ。シンゴちゃんとアマノッチとウッディーと係長。

ジギルとハイド

変人。変わる人。なるほど?まぁ、ジギルとハイドはある意味いい得て妙?かもね?うん、みわさんはあんまりしんようしていないけどね?だって雷ごろごろって!えええぇ〜っ!?ジギルとハイドの後雷って! バーキンさんは初めて知りました。バーキンバックは…

観て思ったこと

いただいた前売り券で観てきました『もうりょう(←携帯じゃ変換出来ません(´Д`))の匣』 なんかこう色々言いたい感じだよね?? ・関くんカッコいいとか。 ・関くんがフツーの人だとか ・京極堂がおもろい人だとか ・榎木津には「バーンッ」ってドアを開けて…

フムフム

なるほど、パリピア(+スタッフ)で打ち上げ&新年会の後はシンツヨで初詣。しかもどうやって帰ったか記憶ナシ。…ぜひ、シンゴくんのお話も聞きたいところです。 「シンゴのコメントのが熱い」と言いだすゴロちゃんが可愛いわ(´∀`)それを得意気(予想)に話す…

生理だ

うーん、前回が『横綱マドンナ』の翌日だから、13日?14日?ってことは1ヶ月と10日ってことか…。あ、昨日は東京・埼玉も今年最初の雪が。でした。寒かった。でも全然積もらなかったなぁ。通勤的には良かったけど、なんだか残念。

野島と言えば

大好物のドラマ『フードファイト』。の主題歌も実はちょっと苦手。なんか歌詞の中の男が押し付けがましいってか恩着せがましいんだもん。『〜くれる』とか『〜あげる』とか。歌っている時のスマップは素敵なんだけどね…。

ちょっと脱落気味

「お花屋さん」 すいません(;^_^A なんかねー、基本的にあんまりあの人ねーダメなの。あの相手役の。ほら『黄泉がえり』あんなに観てるのに、『白い影』も欠かさず観てたのに名前も出てこない。 あとねー野島伸司(コレ?)も今だかつて一度もちゃんと一話観れ…

モアイ

いいとものシンゴくんを観ていたら♪モアイを思い出しました。なんとなくね。可愛かったよなぁ、♪モアイのシンゴくん。

佐々木夫妻

うん、面白かったよ。なんか肩が凝らずに見られるし。法くん素敵。律ちゃん先生は…さすがにあそこまでひどくないけど若干身につまされるかなぁ(;^_^A でも、ゴミ袋に入れるまでしているならゴミの日に出せば良いのでは?と思わなくもなく。 ツヨ、あれだけ!…

あきば

百式Tシャツでも浮かない町。 百式とエルガイムって微妙に区別がつきません。ちょっとフィルムが似ていて、色が似ていたらもう区別がつかないのです。さすが松田兄弟の区別がつかないだけあるよね!アタシ。あぁ車も区別がつかないです。あと、取引先の人た…

伏兵!

いやん(>_ このクールはまぁ『佐々木夫妻』と『花屋』かなぁ。と思っていたら、思わぬ伏兵!NHK『フルスイング』きゃー続き気になる。高橋克美さんカッコいい…。

衝撃!

しんどいでかとうなつきと擬似デートの堂ツヨちゃんが「けー(食え)」「くー(食う)」「めー(旨え)」がわからなかったことにプチ衝撃!あぁ奈良の子には東北弁は遠いのね。じゃ「どさ?」「ゆさ」もきっと分からないのね? 日本って広い。

結局。

ちゃんと観られたのは最終問題だけでした…。がっくり。マジでスマステとぷっすまん時は勘弁して…。と、それは置いといて(!)今日、1停留所前でバスを降りたのでトボトボ歩きながら考えたんだけど、やっぱり身長差から言ってもO型コンビがよかったと今でも…

しかもっ

あぁ、しかも、ビジュアル良。バカーっ!昔の映像まで!この野郎!

どこのどいつだか知らないけど。

この野郎っ!またもやテレ朝が画面ギザギザだよ!電波妨害してる奴いい加減にしろよ(怒) 無線とかやってる奴マジ殺意すら覚えてますから!

きゃー大変!

お仕事ロケ、シンツヨじゃん!嬉しいけど何時やるのーっ!?無理じゃない?どー考えても無理じゃない?春ドラ今撮るくらい時間無いんでしょ?ツヨって。シンゴくんも今のドラマ中は無理でしょ?終わり頃は上手く行きゃ新曲プロモ時期じゃないの?(←信用なし)…

91

現在の脈拍です。瀕脈と言うには少なく、しかし若干息苦しい。お風呂入らなきゃよかった…。

のっけからキュン

ツヨたんがムチでピシピシされてますが…すごく良いと思います!(*^_^*)な女子アナSP。可愛いなぁツヨシ。「痛いなぁもう!」って!このヤロウッ。 意外と(失礼!)しっかり進行してました。ちょっと噛み噛みもあったけど。鬼ツヨシ様意外とノリノリだったねぇ…

むーん( ̄〜 ̄;)

『とりあえず行け』ってのがウチの方針なんですよ。いや、具合の悪い時にね。で、無理なら帰ってこい。 まぁ確かに基本虚弱ちゃんなので、ちょっと具合が悪いだけで休んじゃうと年間で2週間分くらい休まないといけないんだけど、痛いとか苦しいとかはっきり…

いいひと。と言うより

きっと凄い素直なんだよね。言われたことを額面どおり聞いちゃうんだよ。クサナギツヨシって人は。 しかし、ドライブデートのシンツヨは可愛いなぁ☆ちょーお宝映像だよ。今度はどっきりではなくフツーにドライブして欲しいものです。

パリピア可愛い

紅白あとはパリピアでご飯だったのね!可愛いなぁ…。こっそり見てみたい。

殺す

キャチスマでシンゴくんの無茶振り♪泣きたい気持ちにボソッと呟くナカイさんにゾクゾクッ。あ、今日は新年会でした。眠ーっ!もう寝ます。

ほら、やっぱり。

やっと人間ドックの結果がきました。丸一月じゃないですか!遅っ! ほらやっぱり!心電図軽く引っ掛かっていました。言ったでしょ?やっぱり不安とか眠れないとかそう言う問題じゃないんだってば!で、R波減高って何?どう留意すりゃイイのよ? まぁ、今回…

ま、再放送あるし

スターボーリング好評ですね。アタシゃ飲み会で観られませんでしたが、ま、再放送もいつもあるしね!お楽しみにとっておきます。

新曲も決まったのに

だんまるは3週連続1位だそうです。そうそう、そうやってちゃんと宣伝活動してすればいいのに、いつも。あとはやっぱり紅白効果?すごいのね、やっぱり紅白って。 んで、ゴロちゃんの新ドラの主題歌はどんな曲なんだろう?オリコンのHPにはモンキーマジッ…

頭ははっきりしてるのですが

心臓が有り得ない速度で動いています。ヤバイこえていっそ面白い。死ぬかも。あはは。 新年初の会社呑みの後職場の女子とイタリアン!美味しかった!

YES!

良かったぁ!3/29はお休みでした!あとはどこのぴあに行くかだ!がんばれ、俺っ!!