2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ( ̄〜 ̄;

飲み屋で会議。ま、端からちゃんとできるとは思って、いませんでしたけど? なんか咳っぽいなぁ…。風邪かなぁ。 と、言うワケで今有楽町線で揺られております。『ぷ』観れておりません。楽しいですか?

J VS C

スマスマってなんで今日は延長だったんだろう?あのモデルたちの中でシンゴくんが一番可愛かった気がするんだよねぇ、気のせい?ってか両端の子達…塗り絵?元モー娘。のよっすぃ〜が初めてエムステ出た時の『みんなどんだけ盛るんだよ!?』って感想を思い出…

筋肉痛

スゴい筋肉痛(^o^;スゴいね!翌日来たよ!

久々に(>_<)

暑かったせいか、張り切りすぎのせいか、頭が痛いです。すんげーガンガンする…。汗かいたし、埃も被ったしお風呂入らないといけないんだよねー。でもお風呂入って血流が良くなると余計痛い気がするんだよね…。 何と言っても頭痛薬飲めないのがなぁ…。ソレは…

模様替え&増刊号

昨日11時に寝てしまったせいか、今日は8時には起きてました。(間2時間位起きたけど) で、模様替え!疲れたぁ…っ!ベッドと棚を動かして、部屋の真ん中をぶっ千切りしていたアコーディオンドアを取り外して。一人で。もー家具も動かせるってねー。しかも…

スマステ…。

なんか思ったよりキムラくん出なかったし、新庄はカリブの海賊の宣伝?ビートたけしは監督としてはどーなのか観ないから知らないけど芸人としてはなんか痛々しい感じになっちゃったなぁ、いっそ寒々しいかもしれないとか。結局観るべきトコロはイナガキBest…

予定がたたない。

久々つかさんの舞台が観たいなーなんて思って、夏に熱海殺人事件がやるらしい。『黒谷友香エンドレス』(字、合ってます?) 駄菓子菓子!8月?えーっとえーっとわかんないなぁ…。平日ならイイか?取っちゃって大丈夫か?ってか、新感線のも気になる。がコレ…

カリアゲ

本当は伸ばそうかと思っていたけどカリアゲなくてはならなくなってツヨ。そっかぁ「コボちゃんみたい」いいとものお客さんが言ってるのが聞こえちゃったんだ。根がオシャレさんなだけにショックだろうなあ…。でも『次のお仕事』の後はちょっと伸ばしてくれそ…

錯綜

なんかナカイさんの映画、夏から撮影なんだか、秋から撮影なんだか…ドッチですか!?情報が錯綜してる?でもドッチになるかで大違いじゃないですか!?日本沈没の時、映画と24時間とライブとあって結構キツかったみたいなことツヨ言ったし、作品が作品だけ…

私は貝になりたい…

ってマ〜ジ〜で〜っ!? ナカイさん映画っすか!?しかもあのフランキー堺主演の名作『私は貝になりたい』って!超ド級の不朽の名作じゃないっすか!なんかスゴい複雑なんですけど…。しかも設定は現代にとか絶対できない話じゃないですか。戦中〜戦後でしょ…

追記ですますますますます

修学旅行が思い出せずキムラくんに聞くナカイさんとご飯作りながらアタマを捻って思い出そうとしているキムラくん。 「老舗かよ!」と突っ込まれる全体的にな日本語の若干不自由なツヨ。 舞台のチケットモギってすらないことに怒るゴロちゃん。 なんて言いな…

すますますますますますま

朝からキムラにぃとにぃと一緒でご機嫌のシンゴくん。お昼はその代打で汗かきかき歓迎されているツヨ。スマスマはなんかキムツヨ&サタスマコンビのコンビダンスにヒャーヒャー言い。ってかGOGOテイストイイよぉ!今年のライブはコチラ方面で!お願いします…

聞ーてないよーっ

ツヨったら!月曜日のいいともご出演なんて聞いてないんですけど!?(新聞見ろ!) いや月曜日にはカンヌから戻るのかぁ…シンゴくん大変だなぁ…ってナチュラルに思っていたよ!バカッ!戻るわけないじゃん!大好きなキムラにぃと一緒だよ!?アタシのバカッ!…

いいのか?日焼け。

今日は日曜日なのに7時とかに起きちゃったので、朝イチからお掃除して、増刊号はイマイチつまらなそうだったので録りながら『メッセンジャー』を観ていました。いいねぇ。スズキ可愛いよねぇ。一生懸命ツンツンしていて。ぶっきらぼうで。映画のツヨって男…

ニッカン

今日のニッカンにビストロスマップ潜入取材がのっている。一応のっている。人のインタビューも。へぇ…もう12年目かぁ。すごいなぁ。

3軒目

あー眠い。新歓は最終的に新人なんて一人もいないのに3軒目。疲れた。眠い。もう最後はみんな帰りたいくせに、ほぼ意地?チョナンまでに帰りたいって言ったのに…。 眠いので寝ます。 おやすみなさい。やっぱ女子一人残ってると、先に帰るわけにいかないよね…

イルカがいるか?

前職で某大手印刷会社に勤めていたんですけど、そこには『クレーマークレーマー』ってイルカのぬいぐるみがいました。なんで『クレーマークレーマー』かと言うと、そいつは普段倉庫にいるんだけど、なんも知らない新入社員が「あらっ?可愛いぬいぐるみ!」…

ナカイさんアップから

今週はストスマの担当がツヨってことで、ちゃんと聴いてるよーん。タクヤシから「ツヨシのエロトークが聴きたい」とリクエストだったわけですが、それはおいといて。最後にかける曲が♪マーメイドだったんだよね。♪マーメイドの歌いだしってテレビバージョン…

メッチャ可愛いやん♪

今回の「ぷっ」の衣装の可愛いこと☆何アレ!ちょっと裾がヒラヒラなの!襟刳りの開き具合もご馳走様です。 東ミッキーも一緒でチョ→安心!楽しい!面白〜い!!でリラックスモードのツヨがこれまた可愛いこと♪小芝居がねぇ、イイねぇ。仲良しだねぇ。東ミッ…

てんやわんや

天気が晴れたり雨降ったり雹降ったり雷鳴ったりてんやわんやです。 こういう日って何着たら正解なのでしょ…。

パイナポー!

あぁシンツヨ。あの二人が並んでいるだけでもう何だか幸せですか?アタシ。安い!安すぎる!じゅーまんごくまんじゅーっ。 だってパイナップル頭のシンゴくんともう何人だかわかんない金髪のツヨ(彫りが深いから似合うねー)がテーブルの狭い辺の方で肩寄せあ…

広島で歌手

奥田民生しか思い浮かびませんでした(^o^;秀樹かぁ…。

今日のCM

スキャン!はシンゴくんじゃなくなったんだね…。なんか残念。 カローラフィールダーの図書館バージョンのキムラくんはいやに若くて何だか可愛らしい。

どうしたいわけ?

韓流。とてつもなく興味がないのでライアーゲーム観ちゃった。ゴメンね、慎吾くん。でもちゃんと録っていたので、流山でのストリングス舞台挨拶のみ残してあとは消去。 韓流スターン中でもあのリュ・シオン?と、ぺ・ヨンジュンがダメなのよ、生理的に。なん…

お気に入り

こんなんでも裏はスニーカー。楽チン♪

買ってみた

保存用にTVガイド。…いや、だってなんかすごくて…。 あーあと、インビテイション?テーション?サンシャインの本屋にはあったのに地元の本屋になかった〓明日は一駅手前で降りてみよう。

ラブラブ集大成

TVガイド!なんだアレ!?もうハグなんて言葉じゃ騙されないんだから!アレは、抱き締め合ってるって言うんじゃございませんか?違いますか? トコロ構わずイチャイチャしやがって!今回の度重なるラブラブの集大成ですか? バカ可愛いんだよ!バカ!

弟ポジション!

ユーさんといるツヨは弟ポジション全開で、もー罰ゲームんとこは「ユースケさん」「ユースケさんっ」「ユースケさーん!」「ユースケさぁんっ」のオンパレード。…可愛いっ☆ にしても、さすが妹さんがいるだけあってベルバラに限って言えば(?)ユーさんより知…

反芻

昨日のスマスマを脳内反芻。シンツヨって可愛いなぁ。(最近コレばっかり…) 黒木さんのゲストのコント、ドングリがやらなかったのは、ドングリがドキドキしちゃって本末転倒だから?それでもいいのに。ってか、ドングリちゃんに心搏計つけてアレやろうよ。

疲れたときは…

ツヨチャージ!しかも今日は『僕音』シンツヨチャージ!!効くゥッ!