2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迫ってまいりました!

オーラスまでもう一週間切ってる!のに金曜日会社の入り口付近で大転倒!!体中痛いっす!でも、でもっ!もうすぐスマコン!頑張れアタシっ。そんな中ちゃんと一応スマ関連の番組をチェックはしていたんですけど、なんだろう?なんだか書きそびれてます。『…

終わりました

痛いってほど痛くはないけど、鈍痛って感じのレーザー治療。結局穴一ヶ所と薄くなっているトコロ三ヶ所で計四ヶ所にレーザーしました。うーん頭が痛い。

会社はお休みしました

っても別に名古屋参加とかじゃありません。さっき免許の更新を終えました。これか眼科です。雨降りなのにチョーめんどい(´Д`)

ちょっと驚いた話

某掲示板の意見にちょっと驚いた。いや、福岡の最終日って短縮バージョンだったんだって?後30分早くやれば3時間30分出来たのにって。え、でも、それって開演に間に合わない人が続出じゃ…?だって他の日よりすでに30分早く始めてる訳だし、会社とか学…

おお

目の前のお嬢さんのバックはスマコンエコバック!!それがゲトれてるってコトは相当なファンですか?…って聞けな〜い(≧ω≦)

(οдО;)ビックリ

福岡公演中まさかのいいとも出演。大変じゃん!なんかテンションがアッチの方に行っていたような…。月曜はナカイさんなのね。…今日が良かったなんてちょっと思ったり(^^ゞでも月曜ならシンゴくんがいるもんね!ふふふ、楽しみっ。

ショック(◎-◎;)

右目に何やらモヤモヤしたものが見えるのと、頭を振ると光が見えるので、眼科に言ったら網膜に穴が開いているんだって。ぇ?ぇ?ええええええぇ!?しかも光が見えるのは穴とは別に水晶体?が剥がれて何とかをひっぱるから、電気信号が走る所為でお婆ちゃん…

年末年始の行動予定

とりあえず紅白見て元旦はスポーツ紙だな。 ってかやっと所長に札幌の件言ったよ。緊張した〜っ!コレで晴れてお休みできます(^^)v ふ、ふふ、ふふふふふふふ…待ってやがれ、スマップ!

将棋と言えば

京都でオジサマを転がしてましたね、ウチの子が。と言うことでオハスマによれば今日は『将棋の日』なんだそうです。「僕、桂馬でとる人です☆」とかウチの子はのたまわっておりました。あー、桂馬っぽいねーってちょっと思いました。他の駒とは動きが違うでし…

偏見なんだろうけど

なぜケンタで全力最大ボリュームで話す。関西弁夫婦。聞いてほしいのか? さすが日本のラテン系。

なーんだ

来週のスマステ、ナカイさんじゃないんだ…。月一では「貝」やるみたいだけど。ナカイさんとシンゴくんでガチトークして欲しかったなぁ。シンゴくんってスマん中で唯一ナカイさんのガチに近いトークを引き出せる人だと思うんだよね。 残念(__;)

さぶろー

キムラくんおめでとうございます。サブローですね!これから1ヶ月強同い年でございます。カッチョイイサブローになって下さい!

僕音、ゴロズバ、たぶんスマステ

ナカイさんの「貝」キャンペーン。スマステは出るんだか知りませんが、今までの流れなら出るでしょ?っておお!コレでキムラくんの番組があればスマップコンプリート!…出ちゃうか?ワッツ!!

生理だ

このタイミングかぁ…。ってことは札幌はセーブだけど仙台は微妙だなぁ。まぁスマコンがセーフなだけでも御の字。今回ホントトイレ行ってる暇無いもんな。

もうなんか、衝撃

いや、もう…すいません。ぐったりですわ。 クサクサ、凄いわ。もう二度とないだろうなぁ。二度目があったら心臓保たないです。 しかし、最後の歌は♪ソウデスで良かったのでは??そうそう、♪ソウデスでメンバーがワラワラ出てきて周りでワイワイしてくれたら…

一応地元球団なので

とはいえウチは所沢ではないのですけど。 埼玉西武ライオンズ、日本一おめでとうございます。もうちょっと早く決まると週末セールだったのにねぇ。

(木)シカオツアー・大宮

1時間15分遅れで大宮市ソニックに到着。丁度ファンクセクションが始まるトコロで大ラッキー☆正味1時間15分位しか観られなかったけど、ステージ真正面の11列目でよく観られたし大満足!いきなりトップギアは疲れたけど(^o^;

〆終了

うぅ(´Д`)疲れた。早くバス来ないかなぁ…寒よぅ。

間に合うのか!?

ぷっすま。いや、間に合わないな。ただ今池袋通過。こんなはずじゃなかったのに、残業代も出ないのに(´Д`)

作ってみた

お手製、タバコケース2号。前回と違い今回はオール手縫いです。ただミシンが壊れてるだけだけど…。かーちゃん、早くミシン買おうよ(^o^;ボタンホールも出来ないのでボタン代わりに毛糸のベルトです。ミシン買ったら付け替えるけど。 ってか会社でちょーメン…