2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

行きたい が 生きたい になっている。 アタシの携帯はいつもそうだ。『生きたい』って。イヤイヤそんな切羽詰ってないんですけど? 今月も今日でお終いなのだー 明日から9月だべさ。そうか9月か…。年々1年が早くなってきているような…。明日からまた電車…

ほら見ろ!

やっぱり、計上がたんまり!疲れたよー どっち!に間に合わないじゃないかー(怒) と、言うことでやっぱり工場見学が響いてしまったのだ!ってか、後輩が一人欠席なのも痛かった!彼女は横浜に嵐を観に行っているのだ!アタシだって休んで名古屋生きたいわい!

疲れたーっ

何度も言うけど厚木は遠いなぁ。 工場見学は面白いけど新しいことはなかった。ってかもう月末なので計上がしたい。見学に行っている場合ではないのだ!

おめれとー♪

あ、アタシもツヨとお揃いで「やだ」は「やら」です。あっち舌足らず。こっちは鼻づまり(;^_^A はい、関係ないですよー うんと、ツヨが韓国のドラマアワードで賞を取ったらしいんだよな。うん。でも今日はいつもより早く出ないといけないのでバッタバタしま…

嫌いな町

渋谷とどっこいで嫌いな町が新宿。なにせ混んでる!しかも駅が複雑!しかし、その新宿乗り換えで今日は厚木に研修。 遠いなぁ…家出てから1時間以上経っているのにまだ1時間かかるんだよ…交通費っていうより出張費だせ!横浜スタジアムから電車で帰るのがイ…

明日は早いので

一言。 浴衣ツヨかわいいなぁ ハッピもグー(^.^)b ビビッてる顔が可愛いよぅ

改めまして

こんばんは、掲示板を御覧になって来られた方改めまして ふじ です。 すいません、掲示板は偽名でした。 こーんな人間です。 どうですか?大丈夫そうですか?

お誘いなのだ!

えーっとお誘いです。 スマファン限定です。 スマお誕生日コン、アタシと一緒に行ってもイイよって方いらっしゃいましたらご連絡いただきたし。 別にとって食いはしないけどライブ後ご飯などご一緒できると嬉しいかな? あまりチケは1枚です。複数の場合は…

邪目線

えーっと疲れています。今日赤帽を何台飛ばしたのでしょう?何で赤帽は「飛ばす」なんでしょう?走っているのに。前にもこんな事書いたことありましたね。進歩なっしんぐ! ってことで、箇条書きでいいか?いいともー! ・エプロン、しかもフリフリだぜ!えー…

届いたのだ

注文していたウエスタンシューズ(ブーツ?)が届いた。 おおあつらえたようだ! ちょいとお高かったが満足(^^)v

アイシャドー

アタシのメイクにアイシャドーって文字はないのですが、目が腫れてアイシャドー状態。 うーん痛痒い。

シンツヨスキー

スゲー直球なタイトルだな、自分。 いやスマスマの分のキャパを空けねばと思って必死こいて編集したですよ。うたばん。でだ、シンツヨスキーはいつも与えられる餌が豪勢だなと。何だか想像やら妄想やらを軽く凌駕する所業がテレビ内で展開されていて…事実は…

満席

いやー、ビックリ! 日沈!アタシの観た回は満席でした。次とその次も残り僅かの表示になっていました。 金曜日のめざましテレビで4位?だったけどまさかって感じ。結構公開から経っているのにね。 クサナギさんなにげに映画当たるよね。 そしてなにげに映…

5回目

久々に日沈です。5回目です。 ココんとこSMAPに限らずライブが続いたのでなかなか行けなかったのよねー そういや日沈感想の小野寺書いてないや…ってか書けないや(諦め!)だってさどうしたって客観的には観られないじゃん?(言い訳!) そういや増刊号の言い…

ガッツリ

「愛と死」のメーキングでユーさんが言っていたこと。 いつか、ツヨシとガッツリ芝居したい …是非!

勢いだ!勢い!

すげー長々書いたウエスタン・シューズの日記が消えたので、アッタマ来て今ビッターズで購入しちゃったよ!オーマイガッ! 2万7千円 ふぃーッ!高ぁーい!でもいいもんねーっ。もう5〜6年探していたんだもん♪ もうちっとブーツ上でなくシューズ状が良かっ…

蒲田病

ユーさんとコニタンがゲストの金12。 「何でコニタンの隣…ツヨじゃないんだろう?」 それはUDONの宣伝だからです!イヤイヤわかっているよ?でもさぁ舞台の設定で♪蒲田行進曲がかかるんだよ?でしかも小夏がいるんだよ? 「あんた本当に銀ちゃん好きねぇ……

まだ働くか!

どうして君はじっとしていれられないかなぁ…秋から連ドラですって!?僕道シリーズですって?…ちょっとは休んでもイイんじゃない?いやいや嬉しいですけどね!でもねー。そうかぁ連ドラかぁ。嬉しいですけどね(シツコイ)だって、何かもぅずーっとずっーと忙…

消えた!

いやーウエスタン・シューズについて長々書いていたんですよ! 消えましたけど?

シンツヨぱにっく

ヤバいです!スゴいです!シンツヨ警報です!イチャイチャしやがって! イチャつき男子がいます!もうどこまでがツヨシでどこからがシンゴかわかりません(>_ ツヨの顔のキツさが◎な懐かし映像!ナカイさん意外でした?アタシャあのキツさに惚れたんですよ♪ …

一日

30日は厚木に工場見学。小旅行だって言うの! お昼は工場の社食で鶏の竜田揚げ。旨くないと評判。そうか、会社の話題は『その他』らしい。アタシらしい…(苦笑い) B'zのライブTシャツを着ていってら案の定評判がよろしい。スマコンTシャツじゃこうはいくま…

らしいじゃないのよ

何か韓国で日沈の舞台挨拶らしいじゃないのよ!監督とソンミンとヘソン?あらあら仲良しばかりじゃないのよ!韓字かな交じり文でお話するのかしら? で、夜(飯)はどなたと?(含み笑い)

ユースケさん♪

明日のいいともはユースケさんが出る!絶ッ対予約を忘れないこと! ナギスケ♪

タイムリー

ぅぅっ!ツヨシ!可愛いし格好良いし。お母さんは嬉しいよ! すいません。昨日と同じ出だしです(;^_^A 保父さんエプロン可愛い☆着替えさせてあげている姿も萌萌ビーム☆彡 浮き輪オバケの負けん気p(^^)qが男前です。倒れても一人で立てるツヨイ子です! え、…

ニヤニヤ

お昼にスマ。しかもリーダーあーんどパリピアリーダー! ウフフフ、飛行機どうだったかしら?涙目?リーダー涙目?(とか言って結構嬉しいくせに!に100万$キッド☆) あーあー我慢できずに顔がニヤケマシタ。スマは複数形になると無条件で顔がニヤけるネ…

職場の風景

なんでウチの営業マンはフロア内でズボンを直すんだろ? パンツ見えてますがなっ!

ツヨデー?

ぅぅっ!ツヨシ!可愛いし格好良いし。お母さんは嬉しいよ! 超魔術・日本沈没!「小野寺」言われて。「奇跡はおきます!」だし! 酸っぱい(>_ 親指マジックはシンゴくんの解説付きだし(;^_^A シンツヨ二人で後向きだし! 南キャン&ユーさんがゲストのボー…

予約した

8/25発売『愛と死をみつめて』 9/6発売『♪PARADE・スガシカオ』『♪午後のパレード・スガシカオ』 9/28発売『猫でもわかる「木更津キャッツアイ」』 おお!やれば出来るじゃんアタシ! キャッツアイはついでだけど(;^_^A ってか危うく『特効野郎A…

覚書

〓パレード(多分英語表記だね)・スガシカオ 〓午後のパレード・スガシカオ 予約すること うん、シカオくん働き者!

身につまされる

なんか、日曜日のお昼2時位のドキュメンタリー番組。今日はナレがツヨだったので録って出かけたわけです。 日韓の団塊の世代について。 丁度親の世代で、多分ツヨも団塊の世代のジュニア位の歳だよね?ちょっと外れているのかなあ? 何せアタシら位までは生…