サカナやデリコや

なんだかスマに提供してくれた人たちが見れるのが嬉しかっワールドハピネス。デリコは出だしちょっと間に合わなかったけど、2曲位は見れて、やっぱりかっこ良かった!あっつい最中のご出演で大変だったんじゃないかなぁ?サカナクションは1曲しか知っている曲なかったんだけど、思いの外良かった。CD買うか検討中。(色々出費もあるしね!)でも楽しかったよー。スカパラはもちろん間違いないし!YMOは、うーん難しかった。ライディーンとか懐かしい曲もちょっとアレンジ変わってかっこ良く今風(?)にアレンジされて。でも全体的にノリ様にちょっと困ったかな?いや、予習してこいって話かも知れないけど。でも、予習なしにノレるのもあったし…。
はじめて「裸になって…」Tシャツを着ている人見た!ちょっと喧嘩売られてるのかな?って思った。まぁあの手のフェスにジャニオタ(ってあの人等はきっと言うんでしょう)が来ているなんて思いもしないんでしょう。でも、ジャニ系はいろんなジャンルの人から曲提供受けてるから、普通よりああ言うフェス向きだと思うけどね。とりあえずアタシは「何が悪い」って思うんならアンタも脱ぎゃ良いじゃねーか。と思いましたけど。

って、雨だ。マージー?タクシー待ちでずぶ濡れになりそう(>_<)