2006-01-01から1年間の記事一覧

おわってません!

年賀状なんてきっと出すの紅白の後だなぁ。たまった雑誌の切り抜き始めたら終わらない×2(>_ とりあえず一旦寝ます…。

八つ墓村

歯医者から帰って、ホントは年賀状とかやらないといけないのにウッカリ観ちゃったよー 金田一スキなんだよねー お正月のも楽しみです。 …でも金田一があったから僕道の監督、星さん2話しなかったってこと?えーっ(微怒)

エライじゃん!

あの時間に帰って、今すでに今日の歯医者を済ませている。えらいじゃんアタシ。大掃除も年賀状も一切やってないけど(;^_^A

ご帰還

強か酔いました。 今ご帰還です。 仕事納めで打ち上げでした。カラオケ歌いすぎ〜(;^_^A 声がオカマちゃん!

ウチで

ママンの買ってくれたケーキ。食い過ぎだって(;^_^A

会社で

メーカーの営業サンの買ってくれたケーキ。

ご生誕記念

えーっとアタシの。イエイ!四捨五入で四十路でーす!

ゴロゴロ〜っ

稲垣ゴロゴロ吾郎じゃありません。雷が鳴っています!大雨だよぉ! …「ぷ」の総集編、ツヨのエロは病院の待合室編がよかったなぁ。頑なにナースのおでこくっつけ検温とはだけオッパイから逃げようとするのが可愛いんだよね〜(*^_^*)

面談

部長の面談がありました。おかげでお昼がこんな時間。「営業所を良くするためにはどうしたらいいと思いますか?」「会社を良くするにはどうしたらいいと思いますか?」→答え「さぁ?」…ダメ社員の見本のようです! あのねぇ、目の前の業務こなすだけであっぷ…

クリスマスよりお正月

いや、クリスマスマよりお正月のスマスマの方が楽しみだなぁって。だって少年隊出るんでしょ?マッチ先輩出るんでしょ?数少ない先輩たちに囲まれてちょっとテンパり気味のスマさん達が観たいなぁみたいな?はね飛び観てないし…。 でも、今日はクリスマ歌っ…

メリクリ

近所のケーキ屋さん。意外とウマイ!ちゃんとホールで買ったんだけど、撮る前に切っちゃった(;^_^A シャンメリーも飲んだだよ!

ブログスタート!

『ぷ』のHPで熊の助アナとは別にスタッフブログがスタートしていたんですねぇ…。ふ、ふふふ楽しみだ〜!正月特番!

書き忘れ

『一分』ゴロちゃんはクサナギツヨシと観に行った。観に『行った』?忙しい合間をぬってデートですか…。アレって恋愛映画なんでしょ?(違う?) …相変らずラヴいねぇ。

わかる!わかる?

さんスマ。期待していなかった所為かおもしろかったです(^.^)b あー、ねぇ。アレだよ。アタシってもう半分感覚オッサンなんだな。知っていたけど、うん。てーことで意外と結構同感って感じでした。さすがに全部じゃないけど。 あー、でもなぁアタシ『肉系ダ…

にゃ?

どんぐりニャンコちゃんが可愛らしいことになっている〜(>_保父さん?保父さん素敵vアジオトも「チュー?チュー?」って!あーバンバカじゃないじゃんねー!キムラくんが楽しそうにニコニコでシンゴくんが表情クルクルさせて!可愛いねぇ!?SMAPって可愛い…

すちゃらか

火浦功。スターライトシリーズ完結!って!って!完結までに20年くらいかかってないか?しかも、間15年くらい出版もされてなくないか?この前高跳びレイクも完結したけど、急にどうしたんでしょうか?後はガルディーンとトリガーマン。 と言って、ここを…

漂う

ウチの子、漂う2丁目臭。 シャツかなぁ…。色っぽいような、イヤラシイような…。あんなにたれながしなのに、わかる人しかわからないんだよね〜。

歯医者に行きました

前歯に麻酔された。スゴい変な感じ。喉に色んなカスが飛んできて咳がしたくて仕方なかった。けど咳しちゃダメって言うから我慢していたらいつのまにか寝ていた。歯医者で寝る女…。我ながらありえな系だ!

お休みです

お誕生日休暇をとりました。お休みです。午後から歯医者に行きます。 うーん、昨日飲み過ぎて頭痛〜い(>_

最終回をむかえます

あんなに可愛いテルとも今日でお別れなの(´Д`)淋しいじゃない! テルはきっとずっとトコトコと歩くんだろうね…。

飲んで帰る

土日でしこたま飲んだくせに、また同じ人と飲んでいる摩訶不思議。 うー眠い〓 明日はスカートはいていく宣言したので…あれぇどこだっけ? ところで、今日のスマスマはタイゾー議員だったんだよね?おもしろさは期待していないけど、気になって…。どんな按配…

帰りの新幹線にて。

泊まったお宿。

部屋からの風景。レイクビューです。

内風呂も広々。

豪華な食事。 …腹一杯。

広い。

ひどい有様。グダグダです。

こんな部屋。 これで4人。広くない。

止まった水車

観光地で土曜日に止まってちゃダメじゃん?