2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見解一致

どこの局かなぁ?そういうニュアンスで言ったわけじゃないのかなぁ。またもやこの二人…!みたいな。いや朝のWSですがね。 そうか、とうとう世間とシンツヨウォッチャーが見解一致だよ!って思ったんだけど。妄想? スゲー天然奥さんとその旦那みたいな舞台挨…

あしたのためのその一

ザクザクHDDレコーダーを空けるべくDVDに落とす。 コ〜レが面倒臭いんだよね。ビデオはよかった(_´Д`)ノ~~録ったら録りっぱなしだもんねぇ。 さぁWSはどこまで取り上げてくれるんでしょう…。 でもアレだよね?拡大ロードショーはさぁ拡大する度に舞台挨拶す…

スタンスの違いか…

ドキドキ☆で観ていたスマステなんですが、思ったより萌えなかったなぁ。なんだろう?なんかツヨとシンゴくんでスマステINデンマークのスタンスが違ったのかな?ツヨは『スマステでストリングス宣伝』が目的で、シンゴくんは『スマステでデンマークを学ぶ』が…

言ってよ、バカー

なに?朝からテレ朝出たんだって?ツヨっこのバカーっ出るときは言ってよ!朝新聞見る暇なかったんだよ!バスだって間に合わなくてタクシーだったくらいなんだから! うぇん(;_;)見たかったよぅ。 お昼に見たツヨっこは短髪街道まっしぐらでびっくり!髪の毛…

あなたのために

むりくり土曜日の休み代わってもらったのに〜っ(>_ 明日はおとなしくブランチとかスマステとか観ときます。はい。ってかジンマシンが治らなかった!大変だーっ!大変だーっ!これから地元の皮膚科に行きます。8時までやってるんだって!良かったよ(´∀`)……

聞かれた

そういや、研修で午後会社にいなかった日、転勤していった営業マンから電話があったらしい。ってか、仕事の電話のついでだったみたいだけど。 「スマスマで歌っていた曲、何に入ってるの?」 …何にも入ってません。どうやら気に入ったらしい。「聞いといてっ…

ジンマシン

がでちゃったよー!

よくまぁ

恥ずかしげもなく日本一のスーパーアイドルの前に出てこられるよね、あの地域限定アイドルたち…。な、「ぷ」。ポッカ〜ン…としているツヨが可愛かった(´∀`)カルチャーショックっていうよりカルチャーギャップかな? ぁ、ヨガ、やればよかったのに!残念!…

生理だ!

チョー早いよ!前3/11じゃん!アタシ通常3ヶ月に一回だったのに!一月半!驚愕Σ( ̄□ ̄; 困るよなぁ…これから研修なのに、眠くなっちゃうっ。

もうこうなったら

シンツヨとか国で保護しない?ドンだけの人を癒しまくってるんだよっ!国宝でいいじゃん!ナンだよ!ビストロでもろくろでもくっつきまくって!シンゴ可愛い!(シンゴ?)あ、でも「春を感じる器」をやるキムラくんに悶絶するリーダーも保護しよう!悶絶させ…

美女とかゲームとか

いらなかったなぁ。一々ベタベタツヨにさわるシンゴくんは可愛かったけど!珍しくお絵描きで勝っちゃって自分が一番びっくりしているツヨも可愛かったけど。 どうせなら二人を手錠(そうだよ!手錠はどうなった?)か、二人三脚風に足を括ってオリエンテーリン…

ゲッ!録ればよかった…

やーん(>_スカルマン! 折角起きていたのに!ってか来週からはアニメなんだ…。序章はアニメ実写ごちゃまぜの胡散臭いテイストがグー(^.^)bまぁ確かにコレを毎週作るのは大変かなぁ。アニメかぁ…アニメ…。MASTERキートンしか録ったことないんだよね。しかも最…

Down↓Up↑

えーっ…結論から言えば落選でした。ストリングス舞台挨拶。でもね、でもね、2回くらい繋がったのよ?繋がって「○分△円かかります。」とか言われてメモ用意してφ(.. )よーし!って思ったら「ツーツーツー」…呆然。今繋がったじゃぁん(>_スカパラオーラスでA…

決戦は土曜日

で、決戦のお知らせが来るのが前日って〜! 今日出勤日でなくてよかった…。とりあえず参戦はできるもん!

怒濤で波濤な日々

スゲーツヨったら働き者☆さすが宣伝部長ってくらいの露出っぷり!ご苦労さまです!怒濤で波濤な人海戦術みたない?頑張ればいいんだよねっ!?本屋に行けば良いんでしょ?(逆ギレ) ま、それは良いとして。今日は更衣室でリーダー3人で会議して(って言うか、…

新婚?婚前?旅行

わおっ!女性自身のシンツヨ旅行写真。スゲッ!ラブラブ☆ 買いだわ(^.^)b お互い「愛してる」って言い合う親友って…って!てぇ〜っ!?欧米か!?(いや、なんとなく)

久々笑った

イイねぇ!シンゴくん!欣也さま自体はムニャムニャだけど、この為の伏線?ってくらいナイス欣也さま!そして、香取鉄平! F4…はまぁどうでもイイけど(ぶっちゃけ一人を除いて皆ブサメンじゃね?/毒)そこに繋がる迄の3人コントがねぇ。春だねぇ…。(´∀`…

フォッサマグナだっけ?

地震があった三重県(だっけ?)って近いのね。この前の能登半島もちょっとズレているけど近いんだよね。どちらもフォッサマグナの西側みたいにテレビでは見えたけど。

疑問?

朝、超ザザッと観たベビスマの感想。 スマスマの力入れるところってソコ? ウサギは可愛かったけど。せめてキャラクターはスマ使うとか条件出せばいいのに。

疑問

細木数子。占い師が「地獄に落ちるわよ!」とか言うのって脅迫罪とかならないの?しかもたまに「落とすわよ!」の時もあるような気がするんだけど…。 風呂場で突然思いつきました。 ベビスマ。スマスマの力を入れないといけない所ってソコ?いやまだ放送始ま…

漂うお得感

水曜日に買ったスカパラのベスト盤をようやく観たよー。CD26曲+プロモDVD17曲。で3800円。何だコレ?プロモだけで1時間20分もあるんですけど?SMAPもこんなお得アルバム出してくんねぇかなぁ? と、言うことでCDまでは辿り着けませんでし…

買いすぎ

ワンピやらスカートやらニットカーデやら9点で多分25000円行ったか行かないか。大漁です。 美味しくお好み焼き食べて、現在帰宅途中。 スマステはいかがな按配でしょうか?

アフター3は

土曜日は3時まで勤務なのです。これからお買い物。春だしね〜。

ツヨのいないいいともは

花の咲いていない花畑のようだ…。ガックリ。でも、シンツヨ旅行中ってコトだもんね。アレ?スマステはどうなるの?その時には帰ってるの?

5時からぷっすま!

朝のね!早朝観ても面白いよ、ぷっすま! 今回の企画はグー(^.^)b短ラン可愛い♪ありがとう雛形&品川!ユーさんナイス甘やかし!

寝ても覚めても

とりあえず四つ葉ノムコウだけ残してあとは消去。キャパ少ないので。 春祭は全部録って全部消去。ナカイさんに裏表があるのは当たり前じゃん…ねぇ?それにしてもスマが出る時がどんだけイジリ過ぎかよく分かりました。 またツヨあたり上司にセクハラされるO…

寝ても覚めても

Blue〜っ!Blue〜っ!えっ?アタシイチオシナカイサンデスカ〜?あー格好良かった!格好良いナカイさん大好物です(*^_^*) 模倣犯当時ピースにかどわかされる女子が一瞬マジで羨ましかったのを思い出しました。ま、ピースがナカイさんならだけど、当然。ヤス…

忘れないうちに

ちゃんとMステも観たのよ。いきなり♪たぎ〜って前奏もなく入ってビックリ!で発売はいつ?な♪マーメイド。 ワッツでキムラくんが提案していたと言うメイド服衣装期待していたのに…(ウソ)。でもチビ二人はメイドでデカ3人は執事なんて素敵かもね〜☆ゴロちゃ…

Blue 〜っ!Blue 〜っ!

内容自体はありきたりって言うか、安いって言うか。ま、黒バラだからね。ただ全編通して中井さん(あえて)が格好良い!男前!キャーキャーでした!あーナカイさんが男前のドラマが観たい! カジノのナカイさんがスカジャンだとピースを思い出し、スーツだとBl…

愛情コメント

今日は友達がツヨインタビューの王様のブランチを持ってきてくれました。 クゥッ(>_ ツヨったらやんわりはんなり見えるくせに相変らず芯の通った漢だぜ!