2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

18.5.17②飲み会返上 ホントは今日は後輩の誕生日会(に託けた飲み会)だったんだよね。ホント珍しくツヨ休日の飲み会だったんで行きたかったんだけど…。さすがに60過ぎのおっちゃんが台所に一人立って夕飯作るのは忍びないモン↓ カレー食いながら『仰天』…

18.5.16②好き 今日は某社の新商品発表会で浜松町へ 新商品発表会って好き なんか色々イジクリ回して上げたり下げたり回したり引っ張ったり剥がしたり。もちろん見本市系も実は大好き 楽しい午前中でした。 お昼に入ったご飯屋さんでアタシ等が出る頃入ってき…

19.5.15ごめん ビストロはトウモロコシもどきとエビ(ハリボテ)ちゃんしか憶えていないや𥝱エビ(ハリボテ)ちゃんに凄い嬉しそう 触角を嬉しそうにフニフニ触ってるし 「デパートの屋上の子供」ってキムラ兄さん、グッジョブ稃 エビ(ハリボテ)ちゃんがツ…

18.5.14キャンペーン中 アレですか?先週から『クサナギツヨシを知ろうキャンペーン』絶賛実施中ですか?香取さん!なスマスプ。 若しくは新しい羞恥プレイなんでしょうか?しかし、プレイを公共の電波にのせちゃうってのがそんじょそこらの羞恥プレイとはワケが…