2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての

来週は初めての胃カメラです。どきどき。大変なのかなぁ?胃カメラといえば、秀雄さん、ですね。どきどき。←どきどきの質が変わってませんか? ってことは来週の飲み会(奢られ)は不参加なのですね…(T_T)まぁ、この前のオーキャンん時もライブ後カシスグレー…

もりもり食べます

今、会社の退職金運用説明会の帰りです。今日は直帰なのです。ドトールです。この時間にパンをもりもり食ってます。ここ3週間ずっとゲリ+胃痛なのです。なのでもりもり食べるのです。もりもり。だってアウトプットばっかりになっちゃうんだもん。インプッ…

とりあえず『兄弟』設定

ナニガナンデモ『兄』と『弟』なのね。ナギスケ。もう、ユーさんではなく、「お兄ちゃん」と呼んだほうがいいでしょうか?いっそ「おにぃちゃぁんっ」と兄妹エロアニメ風に呼びましょうか?(不要) 今日も仲良しなナギスケ兄弟にほわわわわぁんヽ(´▽`)/でした…

大変おいしくいただきました

キン×スマ。さいきんのキンツヨちゃんは若干不思議街道まっしぐらだったので、今日普通にいっぱいお話している姿が微笑ましかったです。キンキ×ウチの子の話は川ジャンプは初めてかな?聞いたの。ナカイに似ている話も初めてか。どちらかと言うとナカイさん…

ゾクゾクッ

風邪かなぁ。胃が痛くて、昨日はOPPだったんだよね。鼻は年がら年中なので判断基準にならないしなぁ。ってかお腹が痛いのはかれこれ2週間?放置し過ぎ?まぁ放置ではないんだけど…ごにょごにょ。 なーんて間に色々世間は進んでいるらしいです。ananとかテレ…

そういう所がいい所

タライの中の自分を見て「全裸じゃん」って言っちゃうみたいに、タブーはあっても良いけど、その程度はまだまだタブーにもならない!だから言ってくれて良かったよ!「(泥酔して)心配させたんだ」って。ナイス!シンゴちゃん(*^_^*)ってかそう言う空気を作っ…

ふて寝の週末

いいともが録れてなかったから。ブー。

ミッキー登場

「ぷっ」すま、ミッキーが来るとウチの子は楽しそうです。矢口は「ぷっ」すまに馴染む女子だよねぇ。ウチの子も安心して自由にやってます。(いつも?)あとナギスケが一緒のチームだと、とってもホクホク(o^o^o)仲良しこよし可愛っ。内緒話とかしちゃって(*^_…

ってことはただのデート?

先月のBEPのシンツヨゲストのことをストスマでチロリとあの子が話していたんだけど、「シンゴと観に行ったら出ちゃいなよって言われてぇ(要約)」ってえええぇっ( ̄□ ̄;)!!んじゃただ普通に二人で観に行っていたの!?埼玉くんだりまで!?スマスマの企画とか…

わかっていたけどヾ(=^▽^=)ノ

誕生日大全って本が売っていたんですよ。まぁ誕生日ごとに性格やら傾向やらが書いているありがちな本なんだけど。当然7/9とか見ますよね?相性のイイ誕生日とか、ライバルの誕生日とか、味方になる誕生日とか。あらあら1/31はないの?なんて思ったら、一番下…

おそろい

踵が6月くらいから痛くてそれを庇っていたらとうとう腰まで痛くなったので仕方なく医者に行きました。扁平足気味なので踵の筋が炎症を起したらしい。…扁平足…あの子とお揃いだ(´∀`)うひひ。 今日はチョットオンチーなので「ぷっ」すまはリアルタイムでは…

だからライブのカテゴリー作れって!

チョットオンチーチョー楽しいヾ(=^▽^=)ノ川西さんが50歳とは思えないほど可愛い…何回「可愛い」と呟いたろう…でも、50歳があんなに可愛かったら35歳でキューティクルなのは致し方ない。って誰が?自爆。ってかねーユニコーンが可愛いよね!オッサンな…

オーキャン行ってきました!

ちょー楽しかった!オーキャン(*^_^*)正直あんまり期待していなかったの。シカオくん出ないし。強いて言えば長澤くんと杏子姉?みたいな。ってかちゃんと出演者チェックすらしていなかった(;^_^Aでもちょー楽しかった。MICRON'STAFF三重の時も出ていたんだけ…