2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生理?

ぽいような? えーッ!前年同時期比1/3の周期なんだけど…。そのうち終わった途端に始まるみたいにならないよね?3ヶ月周期で全然いいのに…。

捜し当てられまい

会社の子と話せていてなんとなくブログを書いていることはバレてしまったけど正直ココはバレまい。ツヨファンでなければ『日々精進』なんて言葉は出てこないだろうし、スマの名前も『スマ』だの『ツヨ』だのヒットしにくい言葉だし。ま、見つけたらメールで…

なんかめんどくさい事に

えーセクハラがイヤならそういう隙を見せない服着たら〜?付き合ってられん。馬鹿馬鹿しい。 飲み会に行って思った感想でした〜。ちやほやはされたい。セクハラはイヤってそんな都合良く他人は動いてくれません。って、25すぎていい加減ちやほやもねーだろ…

全線止まってます。

有楽町線は車両故障で全線止まってます。朝からついてなーい!

子ども扱い

「ぷ」のスタッフにとってはいつまでも子どもなんだねぇ。ツヨって。テロップの子ども扱いっぷりが、愛されているなぁ。で、金子くんと同い年なんだ…。ツヨの方が年上かと思った。芸暦長いからねぇ。いや、見た目は同じくらいだけど。そうかぁ。…ツヨって昔…

秋の気配

鼻水がとまりません。ちょっと気管がハヒって鳴りました。秋の気配。

さぁ!遠慮せず\(^O^)/

なに?踊り足りないって!?さぁ!遠慮せず踊りたまえ!3時間くらい東京ドームあたりで! なーんてな。 マッチ先輩ナイスチョイスっす!そして自ら追い詰めるキムラくんナイスガッツp(^^)qマッチ先輩の前で「マッチでーす」のツヨ厚顔無恥!すばらしいよ。…

緑も必要です

と言うわけでずぼら姫のアタクシはサボテンを買って来ました。 むーん( ̄〜 ̄;)やり始めると止まらないんだよね。お部屋改造計画って。やりすぎちゃいけないと思うと簡素になり過ぎちゃうし。加減が難しい…。

お手製

今日買ったビーズで作ってみました。部屋を仕切るカーテンに付けてみました。イイ具合に錘になるみたい。

改造経過

元々姉と二人で使っていた部屋を改造しているんですけど、今日姉が里帰りだったので改造計画の途中経過を見せました。「なんとなくアジアン?」…そうかアジアンだったのか。自分でやっていながら気付いていませんでした。ホント無計画な改造計画だったから。…

理不尽。

キーキーッ! 慎悟空のキーキーは可愛いけどアタシのキーキーは可愛くない。でもキーキーッ。大人って!大人って!(自分は棚上げ)

雨だって言うから

長靴履いて行ったのに昼には止んじゃった。あーあ。

秋からですか…

キムラくんが外国の映画に出るんですって。秋から撮影?あ、すでに始まってるの?へえぇぇぇ。 ツヨなら良かったのに(ボソッ) いやいや、ツヨに外国映画に出てほしいわけじゃなく。ツヨなら「ぇ?この人何人いるの?双子?三つ子?」みたいなスケジュール組…

仕切ってみました

カーテン越しの照明は光度ちょっと軟らいでなんだか快適空間。ってもぅ寝ろってね。

殿リーマンは…

やっぱりキムラくんのが観たいです。だってクサナギさんは面白いけどある意味あの手の罰ゲームは慣れっこだからなぁ。世間もすぐ慣れちゃう。ナカイさんやシンゴくんもだよねー。ゴロちゃんは持ちネタだしねー。あーキムラくんのが観たい! 3バカ悟空は可愛…

大トリはEXILE

いやー1ミクロンも興味がなかったので今回初めてちゃんと観ましたが、EXILE。すげーツッコミ所満載じゃないですか?大トリって!?そのラインナップならシカオかケミで良くね? EXILEのツッコミ所について帰りの新幹線の中で、連れと超語り合ったよ。ってか…

今ケミ中

今、ケミが歌っています。ポンポンが痛いのでトイレ休憩。

今年のライブ

このままじゃ基本ライブはスガシカオになりそうなアタクシでございます。マジ[シカオ]ってつくろうかなぁ。 で、今日はJ-WAVE ライブでございます。もちろんシカオくんは当然出演でございます。ってことで行ってきます。 あーあ去年は横浜、スマコンだったの…

けんちん汁

はぴばーすでい、けんちーん はぴばーすでい、けんちーん はぴばーすでい、でぁ、けんちーん はぴばーすでい、ちーゆー …某○翼の某非商業的小冊子に載っていた某空手小僧のお誕生日ソングでした。と言うかけんちん汁の歌だけど。はい、本題です。ナカイさん…

余念のない男

まー、もうHEROの宣伝ですか?クサナギさん。自分のみならずメンバーの宣伝にも余念のない男です。あーそう、4回も泣いちゃったの。あらそう、ゴロちゃんとまたご一緒だったの。デートだね! にしても、いつからそんなに絵上手くなったの?ちゃんと鯨じゃん…

おしまい

夏休みもおしまいです。 あーあ、会社メンドクサイなぁ。

もっと頑張ったオレ

こんなのも作りました。ヒダなしカーテン。

頑張ったオレ

完成しました。

爪の垢

もーっ(怒)ガード甘過ぎ!ガラガラやん!ツヨやシンゴくんやゴロちゃんの、キムラくんでもイイや。爪の垢でも煎じて飲んでください。フツーの年ならイイよ?中野美奈子よりはイイよ?(格段に。)でーもーよー?そら、女子と愛を育む暇があったら、アタシらの…

結局5歳

お部屋改造計画中なんでカタカタミシンで突っ張りハンガーのカーテンを作りながら横目で「ぷっ」を観ていたわけですが(横目でミシン掛けたら手も縫っちゃうからね)、『永遠の』とか『最強の』とか言われながら結局クサナギさんは5歳なのねーん。筧さんが「…

曖昧と混沌

振り回されるのも疲れちゃう。それが面倒臭くて…なのに。最初はそれも楽しいんだけどね、こう度々じゃぁ。 あ、マメプリまた出動ですか?バックにかかるマーメイドが嬉しいやら悲しいやら。ネクタイ掴んで殴り付けたくなりますね!鉄拳制裁です。いや、マメ…

折り返し

あー夏休みも折り返しちゃいましたかねぇ。 そもそもあるかどうかわからないライブに備えて一切夏休みの予定を立てなかったので毎日家でゴロゴロなわけで〜。やることねー。あんまり暇なのでちょっと怨み節。 あー、あの例えばプロ野球始まって「あ、あれ?…

一日目

夏休み一日目でした。

パパりんとママりん

ぱぱりんとママりんからプレゼントです。ありがたや。

アレが自慢の

アレが自慢のウチの末の弟です。そう自慢したくなるくらい西遊記のシンゴくんはカックイイです☆ ってことでやっと西遊記観てきました。劇場で観てよかった!アクションとか迫力が多分全然違う!シンゴちゃん悟空格好いいやら可愛いやらっ。もぅ好きだ〜っ!…