2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《譲って下さい》スマコン東京公演15〜19日、1枚〜2枚

東京撃沈でした。 どなたかアタシを東京公演に連れていってくれませんか?

自(地)力のツヨさ

えー、草なぎさんの底力を感じます。新CMが今日からオンエアーだそうです。だってさぁ、ほんの1年半前はCMすべて打ちきり?とまで言われていた人ですよ?あの子の新しい仕事が発表になる度にすごい感慨深い気持ちになるんだけど!すごいタレント力じゃない…

またもや手術

1年と少し前網膜剥離の手術したのに、今年も手術ですって!っても、今回は鼻。前回のような大がかりではなく、慢性鼻炎+ちくのう+鼻茸の手術で日帰り。アタシが鼻にものを突っ込まれるのをチョーびびるので、何回か治療して慣れてからだって。 つい最近蔵…

20年

デビューして20年第一線って、素晴らしいですよね!SMAPさん本当におめでとうございます!しかも、ますますのイチャラブっぷり。これからもより一層のイチャイチャでおねがいします。 SMAPお誕生日なので、ケーキ食べる!

萌え散らかしております

オーサカ最終日、うちの子がエライことになっていたみたいですね!みんなに抱きついたとか!そしてシンゴくんにだけ抱きつかず拗ねシンゴだったとか!そして熱い抱擁だったとか!!なんでそこにいないの!アタシ!バカバカ! 可愛いよぅ(>_